メインクーンの女の子「あられ」と一緒にのほほんと過ごしてます

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あられ

東京のキャッテリーさんのHPで一目ぼれした子です。四歳になりますが、子供のまんまの性格です。ボディアタックは破壊力があります。

行方不明の猫ちゃんを捜しています!

前回の里親さん募集の続きで、メインクーンの行方不明の子達を探しています。詳しくはリンクをご覧下さい

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/09/14
海猿 (最終回)

終わってしまいました。最終回です。

唯ちゃん助かって良かったよね〜。
下川隊長の意識が戻って良かったです。
でも、意識が戻るのが早すぎたと思ってしまう(笑)
唯ちゃん、今までパパとのデートが出航命令で頓挫してしまうのが多くてパパの愛を疑っていたところがあったかも知れないけれど、これで疑いが晴れましたね〜。
やはり親は子供の為には命をかけるものなんですね。

 

下川隊長、陸上勤務に移ることにしたようですが
矢吹さん寂しそうでしたね。私が矢吹さんなら
「えっ?下川、俺、お前が待っていてくれたから頑張って復帰したのにやっと先週復活したと思ったら、もうお前陸上勤務??お前の理由は分るけれど、俺は寂しいよおぉぉ〜」
と思ってしまいそう。男の友情というのはサラっとしたものなのかな?

 

勝田船長、渋い男です。
「最後まで諦めないこと、愛する者の為に生きて帰ること」
机上勤務の私には聞くことのないセリフです。
ながれがスクラップにならなくて本当に良かったですね〜
まだまだ、ながれも勝田船長も現役です!
映画の源教官といい、勝田船長といい、信念のある男は
カッコイイですね。痺れます。

 

大輔くん、環菜ちゃんとお幸せに〜
最後のキスシーン、海と青空がキレイでした。
でも、大輔くん浮き沈みが激しいとまた環菜ちゃんに友達扱いされるので要注意です(笑)

それと、隊長の心臓マッサージですが手の位置が下過ぎません?そこは胃じゃないのかな??最新の心臓マッサージはそうなのかしら(・・?

 

それにしても池澤さんがいないなんて・・・・
悲しすぎます。(T_T) カムバーッッック!!!

 

特殊救難隊が出てきませんでしたね。
忙しいので無理よね。ヘリに乗り込むまでの撮影でいっぱいいっぱいなのよね。期待していただけにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 

来年の映画の予告を少ししていましたが、環菜ちゃんウェディングドレス着ていましたね。結婚前に海難ですか?!
ああ、五月まで待ち遠しいです。

2005/09/07
海猿 (10回)

去年の海猿の映画を見ていらい、ファンになってしまいました。ドラマも毎週かかさず見ています。

来週でいよいよ最終回でガックリ。

 

今回の海猿では仙崎くんすっかり浮上したようで

良かったんだけれど、こんなに浮き沈みの激しい性格も大変だな・・・と思ったり。

 

かんなママが映画で登場してから久しぶりに登場。

足の骨折もすっかり癒えたようで(笑)

 

かんなママとゆいちゃんママの娘に対する思い。

親の愛というのはいつでも特農ですね。

仙崎くんはかんなママに認めて貰えるか?

下川隊長はゆいちゃんを救い出せるか?

 

最終回まで、ハラハラドキドキのドラマですね〜

来週も楽しみであります。