甘えん坊のたろ、おてんば姫にこ、そしてお利口なみやびのdiary

PROFILE
たろ (4才♂)

甘えん坊で最近「ゴロニャン」の芸が出来るようになりました。

みやび (15才以上?:♀)

元のら猫です。慢性腎不全で皮下点滴を毎日しています。とても賢いコです。

にこ(1才♀)

青い瞳のおてんば姫。たろとのケンカは負けません。

アヤ&ヨウ

仕事して家事をして気ままなニャンズのお世話をさせていただいています。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
PR




たろのことも見てにゃ〜
 
この頃みやびばかりでたろが登場していませんよね〜
 
気がつくとたろ君こんなお顔になっていました…

 

 

1159438984292568.jpg
 
たろ:みやびばっかり見てにゃいでよ〜
 
寂しい思いをさせてしまってゴメンね。
 
みやびが来てもたろは可愛くて大事なのは変わらないんだよ。
 
 
 
 
1159439000037972.jpg
 
 
昨日、ペットボトルを取り付ける給水器を買ってきました。
 
横から見ると分かりませんがハート型で細かいラメラメなのです
 
早速みやびがグビグビ飲んでくれました。
 
イイ飲みっぷりです!さすがみやび姐さん\(^o^)/
 
 
 
アイちゃんの里親を募集しています!
1159444455470522.gif
<何物にもかえられない宝猫>さんです。
とっても可愛いアイちゃんをよろしくお願いします
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yoayataro/rtb.php?no=1159441088175159



この記事への返信
たろちゃん、拗ねちゃったかな?私もいつも、ついつい新人さんに目がいってしまうのであかんな〜って思います。
プロフィールもしっかり雅ちゃん載ってますもんね。
たろちゃんの一枚目の写真、心なし情けないお顔になってるかな??
ハンサムさんなんだから自信持ってね!!
Posted by とむ | 20:52:47, Sep 28, 2006
>みやびが来てもたろは可愛くて大事なのは変わらないんだよ

そうなんですけど、新入りが来るたび、心中穏やかでなくなるもののようで、落ち着くまでは、毎度、何かとありますね〜。
でも、男の子と女の子だから、いづれ一緒にネンネしたり、するようになるのではないかしら?
どうしても、新しい子に、手をかけてしまうのですが、
食事をあげる時や撫でる時の順位を間違われないように。

何する時でも「たろくん」一番、「雅ちゃん」二番ですよ〜!(^^)

Posted by にゃんこのばあや | 22:43:13, Sep 28, 2006
たろ〜・・・待ってろよ!今行くからな!!っていいたいところだけど・・・ごめんねたろ!!み〜やびさん!!まだお会いしていないけどきっと仲良くなれる気がするよ〜よろしくね☆TELするって言ってしてないねぇ〜
明日!きっと!!ぜったい!!!TELするよ〜
でもねぇ〜運動会があって日曜なのぉ〜また当分いけないね・・・じゃあ普段の日でも暗いかな・・・ショック・・・
じゃあまたねぇ〜
Posted by はるちゃん | 22:57:38, Sep 28, 2006
おや、たろくん雅姉ちゃんに妬いてるのか〜?!
おとにゃのオトコはおんにゃに嫉妬しちゃダメだよ。
そんな必要もにゃいんだ。
だってたろくんも俺と一緒で一番ヒトに愛されてるからさ!
…by AJ
 
雅さんもよく頑張ったね〜!
おとにゃのおんにゃは強くたくましく、そして美しく生きなくちゃ、ね!!…by Vi & 真喜
Posted by tacco | 23:07:17, Sep 28, 2006
みやびちゃん。
高齢でも頑張って、お外で生きてきたんだね。
でも、もう大丈夫だよ。頑張らないで力を抜いてゆっくり生きていこうね。
うちでは、ご飯をたべるときそれぞれのニャンにムラがあります。
それに結石持ちのマルがいるのでフードもアイとは違うんですよ。
だから、面倒だけど、ご飯を食べて残したら上に重さのあるココット(お皿)を乗せています。自分では勝手に食べれないように・・・そうすると、どの位食べたか量の把握も出来るし、体重管理も出来ると思います。私は努めているので、朝ご飯を食べさせて、出勤前は残っていても、全てココットを乗せて食べれないようにします。どうせ、私がいない間はずっと寝ているので・・・それでも、体重がなかなか減らないレオには困りものです・・・
Posted by くおん | 12:34:43, Sep 29, 2006
いいなぁ!ハート型でラメラメの器!おっしゃれ〜〜。
たろちゃんはちょっと拗ねちゃってるのかな。
ブブーン!って顔しちゃってますね。
綾さんのたろちゃんへの愛は変わらないよ〜〜。
プロフィールのたろちゃんの写真が可愛くって!
たまりません。
Posted by ようこ | 16:52:49, Sep 29, 2006
あらあら、たろちゃん、ふくれてるのかな??
猫ちゃんに対する愛情が薄れることなんて決してないけど、
猫ちゃんにとっては寂しかったんでしょうね。

給水器、かわいいですね〜(*^_^*)
ハート型なんてあるんですね♪
Posted by ねこまみれ | 20:19:57, Sep 29, 2006
☆とむさんへ☆
いけないなぁ〜と思ってもみやびの写真ばかり撮ってしまいます。
みやびのプロフィールを乗せたら夫(ヨウ)の事を削除してしまいました。
先住の男性陣から怒られてしまいそうです。
ハンサムなたろ君!その言葉できっと自信を取り戻してくれることでしょう!ありがとうございます(^^♪


☆にゃんこのばあやさんへ☆
順番に気をつけているんですが、時々うっかりしてしまいます。
みやびはフードに薬を入れているんですが、たろは何か良い物かな?と思っているみたいで
羨ましそうにしています。仕方がないのでたろには鰹節をトッピングしてあげています。
食いしん坊なのか、甘えん坊なのかよく分かりません(>_<)


☆はるちゃんへ☆
運動会って土曜日?日曜日?お天気が良いといいね!
たろは相変わらずみやびに怒られてへこんでますがみやびは
反対に元気いっぱいです。
もうずっと家のコみたいですよ(^^♪
たろとみやびの大きさに違いを生で見て驚いて下さいな!
お待ちしていますニャ〜


☆taccoさんへ☆
AJ君の言葉がたろに届きますように!
このコ達が心優しいニャンコだからこそ新しいコをお迎えできたんですものね〜
明日からはソファーで爪研いでも怒らないようにしようかな…(無理かも)
vi嬢も真喜嬢もみやび嬢も強くて美しいおとなのおんにゃですよね〜男の子とこんなに違うなんてビックリしました(>_<)

Posted by 綾 | 23:44:33, Sep 29, 2006
☆くおんさんへ☆
食事の事を詳しく教えて下さってありがとうございます。
たろはすぐ食べちゃってみやびは残しているので
みやびが残したフードは片付けていました。
ココットを乗せるのは簡単でイイですね!是非やってみます(*^_^*)


☆ようこさんへ☆
たろ君お気に入りのタオルケットの上も取られてしまったとです…
でも、拗ねていたと思うとすぐ復活するのでヤッパリ可愛いヤツのたろ君です。
ハート型の形に惚れて買ってしまいました。
これでいっぱいお水飲んでラブラブになってくれないかなぁ〜


☆ねこまみれさんへ☆
特にもめる事がないのですがみやびに薬を塗ったりしていると遠くからつまらなそうにみているたろ君です。
やっぱりたろ君寂しいのかな〜気をつけてあげないとダメですね〜
ハートの給水器ホントは赤が良かったけど売り切れでした。
でも、2ニャンともゴクゴク飲んでくれるからいいっか(^^♪
Posted by 綾 | 00:04:25, Sep 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :