甘えん坊のたろ、おてんば姫にこ、そしてお利口なみやびのdiary

PROFILE
たろ (4才♂)

甘えん坊で最近「ゴロニャン」の芸が出来るようになりました。

みやび (15才以上?:♀)

元のら猫です。慢性腎不全で皮下点滴を毎日しています。とても賢いコです。

にこ(1才♀)

青い瞳のおてんば姫。たろとのケンカは負けません。

アヤ&ヨウ

仕事して家事をして気ままなニャンズのお世話をさせていただいています。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
PR




突然平和が訪れたにゃ!

みやびたろの関係でご心配おかけしています。

 

アドバイス&励まし本当にありがとうございます\(^o^)/

 

今日の朝みやびからたろに近づきたろの鼻にチュッしました!

 

余りの変わりようにビックリです。(たろも驚いて固まっていました)

 

たろも何だかみやびをしつこく追わなくなりました。

 

どうしたんでしょう?2ニャンに何があったの?

 

そんなこんなで今日は久しぶりに平和な一日でした。

 

1159098812205247.jpg
 
みやびさん飛込みのポーズでお休み中です。
 
 
1159098852950355.jpg
 
こんな姿みやびさんに見られたら笑われちゃうにゃ〜
 
その時たろ君は…ワタシの指をチュチュ!してました\(◎o◎)/!
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yoayataro/rtb.php?no=1159099941315112



この記事への返信
あ〜〜っ、良かった〜〜〜\(^o^)/
きっと仲良しになる!と信じてたけど、ホントに良かったです♪

これからもひょっとしたら色んなことあるかもしれないけど、
人間だって特に理由も無く不機嫌な日もあるんだし、と思っていきましょうよ、ね?(←自分に言い聞かせてます(^^ゞ)

綾さん、お疲れさまでした。
Posted by tacco | 21:34:28, Sep 24, 2006
雅ちゃんが綾さんちのことや、たろちゃんのことを理解して受け入れたのでしょうか(*^_^*)なんだか、雅ちゃんがたろちゃんに話したみたいな感じですね。鼻チュは、嫌な子にはしない挨拶だし、雅ちゃんもたろちゃんを自分の心に受け入れたのでしょうね。よかったですね§^。^§
それにしても、たろちゃんの鼻チュはかわいすぎる〜♪
Posted by ねこまみれ | 00:49:01, Sep 25, 2006
前の記事の動画を見てハラハラしたけれど、あらっ?
何やら仲良くなりそうな気配がしますね。
たろちゃん、指チュチュするなんて〜。赤ちゃんでしゅか?
しんのすけもしてくれないかな〜。してくれないんだな〜。
いや〜、それにしても動画のたろちゃん、可哀相だけどちょ
っぴり笑えちゃった!ごめんね、たろちゃん。だって、すご
くしょんぼり顔してるし、左前足がやたらと可愛らしいしで
も〜、たまらなかったんだもん!
Posted by えったん | 13:54:08, Sep 25, 2006
わぁぁ!よかったですねぇ!こうやってもっともっと仲良くなるといいですね。
うちもカミュが来た日には追い掛け回していましたが、次の日になったらもう一緒に仲良く眠っていました。
お昼寝をしていた旦那がそれを見て「俺の寝てる間に一体何が・・」と呟いていました(笑)
やだ〜ん!たろちゃん、お指吸うのスキなのですね〜。
かわいい〜〜わたしもやりたい!!
Posted by ようこ | 19:03:15, Sep 25, 2006
早くも平和になってきていますね。良かった〜私もナマチャンも喜んでますよん。
お鼻挨拶が出来たら、上等です。ウチなんか昨日、ガッチャンと尾仁子が初めてお鼻挨拶しましたよ。
美人の雅ちゃん、悩殺的な寝姿ですね〜
Posted by とむ | 21:16:38, Sep 25, 2006
わ〜い!ヤッター!ヤッター!
みやびちゃんの「チュッ!」は、たろちゃん、どうぞよろしくね〜!のご挨拶ですね〜!
良かった!良かった!
外猫暮しをして来た子って、ちゃ〜んと、他猫さんとの関わり方を知っていて、テリトリーを持つオス同士は本能だから、止むを得ないけど、
他の子たちは餌場に新入りさんが来ても、ちゃ〜んと譲ってあげますもんね〜。
ウンウン、大丈夫と思っていましたよ。
たろちゃん、よろしくね〜!

ところで、リンク貼らしてもらってもいいかしら?
もう、貼りましたので、不都合でしたら、言って下さいね。
Posted by にゃんこのばあや | 21:31:08, Sep 25, 2006
朝、顔を合わせるとみやびから鼻チュをしますが
自分の機嫌が悪いとたろを寄せ付けません。
たろはあんまり機嫌が悪い時がないので
初めははっきりと自分の気持ちを出すみやびに驚きました!
でもtaccoさんの言うようにネコだって色々ありますよね〜
たろ君にはこの機会に女性への接し方を覚えてもらえるといいなぁ〜と思います(^^♪
Posted by 綾 | 15:22:45, Sep 26, 2006
みやびを迎えて1週間が経ちました。
思っていたよりも早く慣れてくれて良かったです(^^♪
お互いにけん制しあっていますがケンカになる事もなく過ごしています。
鼻チュはキライな子にはしないんですね〜
そうか〜嬉しいです。
みやびの機嫌に左右されちゃうけど、こんなカンジで落ち着くように思います。
Posted by 綾 | 15:33:11, Sep 26, 2006
たろはみやびに怒れられて動けなくなってしまいます…
カワイソウ…って言いながらスゴク可愛い(*^_^*)と私も思いますよ〜

指チュチュずっとやってなかったのに、みやびが来てから
また再開してしまいました。
やっぱり赤ちゃん返り?と思います。
Posted by 綾 | 15:39:01, Sep 26, 2006
ミロカミュちゃんは一日でネンネまで\(◎o◎)/!
いいですね〜私も一緒にネンネみたいですよ〜
みやびさんのご機嫌が悪い時ばかり側に行くタイミングの悪いたろ…
でも、みやびから鼻チュはするんですよね〜
不思議です。みやび、たろの事好きなの?話せるのなら聞きたい!
たろ君封印してた指チュチュ再開してしまいました〜
たろも人間の年ならオトナなのに…
Posted by 綾 | 15:44:41, Sep 26, 2006
尾仁ちゃんとガッチャンも鼻チュ!ですか〜
お互いに良かったですね〜
距離が縮んだり伸びたりしながらもっと仲良くなってくれるといいな〜と期待してしまいます(^^♪

たろと比べてみやびの方がなんとなくセクシーな気がします。
やっぱり女の子だからなのかなぁ〜?面白いですね(^^♪
Posted by 綾 | 17:14:31, Sep 26, 2006
リンクの件大歓迎です\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします!

みやびから鼻チュの挨拶をされると、たろはどうしていいのか分からずに固まってしまいます。
自然にできるようになるまでは、まだ時間が必要みたい…

みやびが来てたろも新しい面が見えた気がします。
そう思うとたろにとってもみやびが来てよかたんだなぁ〜とシミジミしてしまいます(*^_^*)
Posted by 綾 | 17:24:11, Sep 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :