猫9匹と犬1匹に振りまわされ週末更新頑張ってます!!コメントのお返事が遅くてゴメンなさい

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
PROFILE
ディア

北海道道南地区在住。動物(特に猫)と寝る事とゲームと温泉とスロットが趣味のダメ人間。最近ケロロ軍曹にハマっているらしい。
ホームページ
にゃんこ

我が家の女王様1994.7.12 養女になる。あまあま大魔神。

わんこ嬢

1994.6.12生まれ猫化しています。わが家の番犬ならぬ受付嬢。

獲雌(エルメス)

我が家の王様。1997.3.31生まれ。現在10kgから6.6kgにダイエット成功中

花梨(かりん)

我が家のアイドル。1998.5.19生まれ。抱っこ魔人。

来智(らいち)

我が家の王子様。1999.11.27生まれ。トイレに付いてくるのだけはやめて欲しい。。。

ダヤン

エルの嫁。2000.2.8生まれ。エルとダーリン以外の♂が嫌い

くっぱ

我が家のキャバ嬢。2000.2.8生まれ。その色気を目の当たりにすると鼻血が止まらなくなるらしい。。。

ぴゅー

うなぎ猫。2000.5.26生まれ。にくきゅう一の母性本能の持ち主。

大豆(だいず)

内弁慶の王子様。2000.11.27生まれ。超イケメンとディア絶賛!

ロザリア

鈴のような姫様。2000.11.27生まれ。たぶんにくきゅうの中で一番猫らしい猫。

SEARCH
PR




Mar 14, 2007
猫バトン

私のお友達「VICIOUS STREAK」みおう様のブログより拾ってきました。

 


・語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなくてはならない。
・見た人は何度でもやる事。

強制バトンです^^;

 

猫バトンって事なのでこっちのブログにUPしますね(笑)



 『猫バトン』


・フルネームは?
フルネームって・・・^^;

HNはディアだニャン!その他にくきゅうの名前を使う事もあるニャン☆

・生年月日は?
7月16日永遠の17歳!ニャン♪(アホ)


・住所は?
北海道。千歳空港より車で30分の所ニャ〜

・名前の由来は?
ゲーム「アンジェリーク」より補佐官様のお名前を勝手にいただきそのままず〜〜〜っと使ってるニャァ〜

変える時期を逃してしまったと思う。。。

・身長は?
155cm以上160cm以下。

測る機械や時期によって伸び縮みする背骨。

平均158cmだと思うニャ^^;


・体重は?
女性に体重と年を聞いてはいけませんニャ!!

・靴のサイズは?
23〜24cmニャン

足の甲が異常に高いから靴によってはもっと大きくなる事も・・・(-_-;)

・今ドコにいる?
お家ニャン。

・今一番近くに誰がいる?
花梨とにゃんこニャ

・今どんな服?
部屋着という名前のパジャマニャン^^;

・今何食べたい?
チョコが食べたいニャァ

・今何飲みたい?
コーヒーニャン

・後ろに何がある?
にくきゅう達のご飯場ニャ

・今周りを見回して何がある?
雑誌や新聞・リモコン等ニャン

・今一番目についたものは?
三ツ星のミニクロワッサンニャ!

昨日買って来たんだった。。。

・今一番誰に会いたい?
昨日コンビニに来たダルビッシュ激似のお兄さん☆

もう一度見てみたいニャン(笑)

後は・・・パチプロのお兄さん!これから某有名馬の名前の付いたホールに会いに行きます(笑)

・今一番歌いたい曲は?
番長のBBと共に「轟けDREAM」を口ずさみたいにゃぁ〜

軍資金が無いから歌えないにゃぁ〜

・今、頭の中に思い浮かんだ言葉・セリフは?
「ボーナス確定よ♪」と操ちゃんが言ってる。。。にゃ! 

・今の体調は?
肩が凝ってて頭痛気味ニャン


・今の気持ちは?
眠い。。。飽きてきた。。。にゃぁ

・回す人は?
これって強制バトンじゃなかったかにゃ??

・もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
にくきゅうを粗末にしたら化けて出るにゃ!!

・これだけは譲れないこだわりをひとつ。
自分の常識ニャ(頑固者なんで^^;)

・もし今願いがひとつ叶うとしたら、何がしたい?
動物とおしゃべりできる能力が欲しい。。。ニャァ

・再放送して欲しいドラマはありますか?
なんだろ??

「イタズラなKiss」で整形前のあゆが見たいかなぁ??

ホントに整形してるのかにゃ??


・絵はどこから描きますか?
輪郭。

又は目。にゃん

・何か愛でもグチでも夢でもよいので叫んでくれますか?
もう一度万枚を出したい〜〜〜〜にゃん


・あなたにとっての愛は何ですか?
思いやり。

・目の前にドラえもんが歩いています。何をしますか?
「ドラえも〜〜〜ん」とのびたになりきって便利?道具を出してもらう(笑)

・きれいなお姉さんは好きですか
好きですにゃ♪

私のお友達はきれいなお姉さんばかり(*^_^*)

・何フェチですか?
にくきゅう・眼鏡

 

 

終わった??

さて・・・お出かけの用意でもするかぁ〜

パチプロのお兄さんご飯ご馳走して〜〜〜(笑)


Oct 27, 2006
にくきゅうふぇち

肉球ふぇちに29の質問に答えたいと思います。

バカ丸出しです^^;

 

1161876726149092.gif

この質問はふるぐむ〜ん通信さんからお借りしました。

 

● 肉球ふぇちに29の質問 ●
1

今までさわった肉球で、一番好きな動物は?

 

もちろん猫です。

2

今までさわった肉球で、一番好きな肉球の色は?

 

う〜〜ん・・・ピンクっぽいオレンジかな^^;(にゃんこさんのにくきゅうの色)

3

固い肉球とやわらかい肉球、どっちが好き?

 

やわらかい方かなぁ??

4

すべすべの肉球とつるつるの肉球、どっちが好き?

 

う〜〜〜ん・・・難しい^^;すべすべかなぁ??? 

5

大きい肉球と小さい肉球、どっちが好き?

 

どっちも捨てがたい!!

6

冷たい肉球とあったかい肉球、どっちが好き?

 

暖かい方がいいかな? 

7

肉球をさわりながら、してみたいことってある?

 

常にイロイロしてるからなぁ^^;

8

現在…または前に肉球の動物と暮らしたことある?

 

現在10匹のにくきゅう達と暮らしてますよ〜♪今までのにくきゅう達を合わせたら・・・50弱かな?? 

9

肉球のお手入れ方法があったら、教えてください。

 

特にしてないけど、皆さんクリーム塗ったりとか何かしてるのかな??

10

あなたの、とびきりな肉球の想い出を聞かせてください。

 

とびきりな思い出・・・悲しくて泣いてた時にゃんこさんが私の顔に両手を伸ばしてチョイチョイしてくれた。

11

どんな肉球の動物にさわってみたい?

 

ライオンとかトラとかパンダとか猛獣がいいなぁ^^

12

あなたが持っている、自慢の肉球ぐっずを紹介してください。

 

衣服から食器やクッションなどいろいろ。たくさん持ってますよ♪

13

どんな肉球ぐっずがほしいですか?

 

う〜〜ん・・・座椅子かな^^;

14

肉球を見てると、どんな食べ物を想像しちゃいますか?

 

白玉団子などのつるっとした和菓子 

15

肉球のカタチをした、おいしい食べ物を食べたことがありますか?

 

自分で作った白玉小倉ミルクカキ氷。白玉を食紅でピンクにして肉球の形にして茹でました。つるっとしてて美味しかったよ☆

16

かわいい仔猫が、肉球を見せて寝ています。さぁ、どうする?

 

よだれ垂らして・・・フフフ・・・まずは肉球をほっぺにつけてペタペタ(基本です)更にさわりまくりです(爆)

17

かわいい子犬が、肉球を見せながらじゃれついてきました。さぁ、どうする?

 

もちろん遊びますよ♪もちろん基本はします!!

18

パンダが、肉球を見せながらお腹を上にして、ごろごろ転がってます。さぁ、どうする?

 

基本をしてからお腹の上に乗りたい!

19

フェレットが、かわいい表情で、両手の肉球であなたの指をぱしっつとつかみ、かみかみしそうです。さぁ、どうする?

 

カミカミしてぇ〜〜〜(叫)

20

トラが、肉球を見せながら爆睡していて、ちょっとのことでは起きそうにありません。さぁ、どうする?

 

基本をしてから一緒に寝たい。。。二度と目覚めない眠りとしても一緒に寝たい。。。

21

強そうなライオンが、肉球を見せながら睨んでます。さぁ、どうする?

 

ライオンが基本をしてくれるなら松島なんとかっていう女優さんのように噛まれてもいい!! 

22

チーターが、ツメを出した肉球を見せながら走ってこっちへきます。さぁ、どうする?

 

瞬殺されそうだけど基本をしてくれるなら幸せな気持ちでこの世からおさらばできる。 

23

興奮したツキノワグマが、肉球をみせながら襲ってきました。さぁ、どうする?

 

目を絶対そらさないで逃げます!(クマはいつか触れそうな気がするから逃げます!)

24

究極の肉球を持った凶暴な猫がいます。肉球をさわろうとしたら襲いかかってくるにちがいありません。さぁ、どうする?

 

究極なんだよね!!凶暴だろうが傷だらけになろうがなんだろうが絶対捕まえて触ります!!もちろん基本も絶対に!!

25

朝、目覚めたら手足に肉球がありました。さぁ、どうする?

 

びっくりするけど嬉しいかも♪・・・でも生活しにくそうだな^^;

26

肉球を季語に、一句どうぞ。

 

・にくきゅうと猫のいびきで癒される

27

肉球中毒なあなたは、今肉球が切れかかってます。さぁ、思い切り叫んでください。

 

にゃんこ〜〜〜〜〜(ポンポン←自分の太ももを叩く音)

中毒ですので1日1回はにゃんこで必ず基本をしてます^^;

28

ピンクの肉球を、ぷにぷにしながら一言。

 

すきすき

29

最後に…肉球に顔をふまれながら、一言♪

 

し・あ・わ・せ

Aug 14, 2006
猫バトン

バトンを拾って来ました(笑)

ディアの親バカっぷりをお楽しみください(笑)

 

猫バトン

 

【1.何ニャンの猫ちゃんと暮らしていますか?】
9ニャン

【2.猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?】
[にゃんこ]ニャ〜・にゃんちん・にゃんブタちゃん 12歳 元♀ 茶トラ

[獲雌]エル・社長・王様 11歳 元♂ 茶トラ

[花梨]花梨 10歳 元♀ 茶トラ

[来智]来智 7歳 元♂ 白黒八割

[ダヤン]ダヤン 6歳 元♀ キジトラ

[くっぱ]くーちゃん・くっく 6歳 元♀ 白黒八割

[ぴゅー]ぴゅー 6歳 元♀ キジトラ

[大豆]大ちゃん 6歳 元♂ 白灰八割

[ロザリア]ローちゃん・ロロ 6歳 元♀ ブルー

【3:命名の理由は?】
[にゃんこ]誰にでも名前を呼んでもらえるように。にゃーと鳴けるように。

[獲雌]メスにモテモテになるように。エルメスのバーキンが欲しかったから。

[花梨]当時ゆずとはっさくが居たから柑橘系で女の子らしい名前。

[来智]花梨が居たから男の子らしい名前。

[ダヤン]わちのダヤンに似ていたから。ちなみに当時ジタンもいた。

[くっぱ]顔を見てクッパが食べたくなったから。

[ぴゅー]なんとなくピュっとしていたから。

[大豆]豆っぽかった。。。ちなみに小豆っぽいのもいたがこの子は違う名前にした。

[ロザリア]某ネオロマゲームのロザリア様に似ていたから。

【4:好きな仕草は?】
[にゃんこ]前足の手入れ

[獲雌]ひっくり返って寝てる姿

[花梨]水を飲む前の前足水面確認儀式

[来智]一途な視線

[ダヤン]ママの指ナメナメ

[くっぱ]色っぽいお尻フリフリ

[ぴゅー]ママとパパにしかわからないピュっとしたところ

[大豆]見つからないように食卓からおかずを狙って目を閉じて前足を伸ばしてるところ

[ロザリア]おもちゃに夢中になって輝く瞳


【5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします】
[にゃんこ]持って来いとご飯と喋れてママのお話がきちんと理解出来る頭脳の持ち主。

[獲雌]デカイのに子猫のようなかわいらしい鳴き声。何されてもぬいぐるみのよう。

[花梨]おバカな子程かわいい!花梨の存在自体がアイドル!

[来智]超甘えっ子の王子様。2人っきりになれるトイレに必ず付いてきて愛を囁く。

[ダヤン]無口な姉御!悪さする子を見つけたら容赦なく猫パンチの嵐を浴びさせる。

[クッパ]妖艶な彼女。マリリンモンローの生まれ変わりじゃないかと思うぐらいにお色気たっぷり。

[ぴゅー]つかみどころが無い。なのでこの子にはいつも振りまわされっぱなし^^;

[大豆]素直で喜怒哀楽がはっきりしてる。悪戯っ子だけど憎めない。

[ロザリア]大人しいお姫様。ご飯が無いとくれるまでご飯と訴え続け食に関してはかなりうるさい(笑)

【6:あなたにとって猫とは?】
大切な宝物。

【7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ】
心に残るエピソードはココをクリック


【8:バトンを渡す相手は?】

 

猫ちゃんを大切に飼ってる方(超親ばか)ならどなたでもお持ち帰りください。

お知らせしていただくとお邪魔して親バカっぷりを楽しませていただきます(笑)