我が家の愛猫なぁとちゃーの保護猫 奮闘記

ミック、里親さん再募集
水曜の里親会開催前にミックを里親さんの所に迎えに行って、そのまま里親会で募集したら、即決でお届けが決まったのですが…昨日、約束の日時にお宅まで伺ったら外出されていた様で、留守番電話に来た事をお伝えして帰宅したら、里親希望者から連絡が有り「急な仕事ですみません」との事で、金曜は私も仕事だし確実な日時指定を貰って今日、お届けに再度ご自宅へお届けに行きました。

けれど、1時間以上お宅の前でお待ちしても帰ってこられず、寒くなってきたしミックに風邪をひかせてはと、逃げない様にリードを付けて抱っこしようとしたけど、ミックは抱っこが嫌みたいで、途方に暮れていたところに御家族帰宅。

本人携帯に連絡を取って頂いたら忘れてたらしく、ちょっぴりムッとしました。

どうしようと悩みつつ、本人の支持で御家族に代理で誓約書を書いて頂くまで進んだのですが、不誠実だし、里子に出した後にこの調子で連絡も取れないのでは困ると思い、ミックを連れて帰って来ました。


もう、大きくなってきているしゲージの中でジギルとハイドになってしまうミックにはハンデが有るけれど、見た目はとっても可愛いミック。

きっと良い里親が見つかるはずと希望をもって里親探し頑張ります。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nar3/rtb.php?no=1175596177232547


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なぁたん

★本名:涙 性別:男の仔 茶トラ__不運にも何者かに悪戯されて曲った尻尾、今はチャームポイントHPのネーミングになった。______●RabbitBiscuit With Curltail
ホームページ
保護猫 ミック

★仮名:ミック 性別:男の仔        アメショーMIX、4〜5ヶ月時に保護して、里子に出しました。      綺麗な茶のアメショー柄がクッキリ出ています、元気で遊び好きです

泰ちゃん

★泰ちゃん 性別:男の仔        アメショーMIX、3〜4ヶ月時に保護して、里子に出しました。      アメショー柄にハートがクッキリ出ています、物怖じしない性格で天下泰平から泰ちゃんと名付けました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
RECENT TRACKBACK
PR