かわいいペットの日記

October, 2010
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 18, 2010
ぎゃあああああペンギンがあああ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000001-cine-movi

うわああああああ!やばい!ペンギン逃げて!逃げて逃げてーーー!

別に動物愛護主義者ではないけど、ペンギンが好きなので

少しショック…これが弱肉強食ってやつかぁ。

私、日本人でほんとによかった。

アザラシとかも可愛いんだけど、実は怖いんだねぇ。

ふわっふわのゴマちゃんも大人になったらペンギンとか食べるんだよね。

野生動物ってほんとに怖いな…。

犬ですら野生化したら凄いことになるもんね。

こういう映像を撮る人たちってまさに命がけですね。

動物に襲われたりした人いないのかなぁ。

この間、初めて
ミレーの野菜を通販しました。

いつか
カニの通販もしてくれないかな?

財宝の焼酎も評判らしいので、今度頼んでみようかな。
Jun 17, 2010
NARUTOをガン見している…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000537-san-ent

ニンジャ大好き外国人たちですね。

まぁ私もフランス人は毎日フランスパンをガリガリかじってて

イタリア人はスパゲティを毎日くるくる食べてると思ってるくらいなので

まぁどっちもどっちな感じですな。

それにしてもこんなでっかいマンガ棚、うちにも欲しいなぁ。

10畳くらいの部屋をマンガ喫茶っぽく改造したい。

お笑い芸人の今田さんの家にはマンガしか置いてない部屋があるそうですね。

うちは狭いのでそういうのは多分無理だけど。

図書館みたいな稼働棚が究極の理想ですね。

しみ込む豆乳って普通の豆乳と違って甘いんですよね。

天使のララと混ぜて飲んだら美肌効果もありそう?

 

豆乳クッキーもダイエット中のおやつによさそう。

Jun 16, 2010
『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』のスピンオフ映画、ロバート・ロドリゲスが監督?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000007-flix-movi

この人、メキシコ系なんですね。

16年間連れ添った奥さんとの間に5人子供がいるそうです。

 

アメリカの橋下知事?(笑)

 

今はローズ・マッゴーワンと婚約中らしいですね。

ローズ・マッゴーワンといえばマリリン・マンソンと婚約してたことでも

有名な女優ですな。

あのマリリン・マンソンと婚約してたくらいの人ですから

普通の女性とは一味もふた味も違うんでしょうな、きっと。

そのマリリン・マンソンは現在、一回り以上年下の女優と

交際中だそうです。マンソンおじさんヤルネ!

 

ヒフミドの化粧品って乾燥に凄く強いみたいですね。

オンリーミネラルはつけたまま寝ても大丈夫らしいですけどほんとかな。

 

DHC化粧品はクレンジングが一番売れてるらしいです。

Jun 15, 2010
ダニエル・ラドクリフ、『ハリポタ』クランクアップで号泣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000001-cine-movi

身長差がちょっとばかり凄いですね…。

 

ケイティ・ホームズは身長が175センチだそうですが

 

ここまで差があるってことは、かなり高いヒールを履いてるのかな。

 

頭半分くらい違うし…。180センチくらいありそう。

 

ダニエル・ラドクリフの方もちょっと背が低いのかな。

 

ググってみたら168センチだそうなので、トム・クルーズと同じくらい?

 

まだ20歳だし、もしかしたらこれから伸びるんじゃないかな!

 

ダニエル・ラドクリフはこれから先が大変そうですね。

 

やっぱハリー・ポッターのイメージがどうしても強いだろうし

 

役者としては苦労しそうですね。

 

顔のたるみが気になってるので、スリムセラを買ってみました。

 

今度はイーモの脱毛器が欲しいな。

 

白髪染めにもそろそろお世話にならないとなぁ。

Jun 14, 2010
ケイト・ハドソンが英国の人気バンド“ミューズ”のボーカルと交際?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000004-mvwalk-movi

やっぱバンドマンってモテるんですね。

 

たまにミュージシャンで『女にモテたくてバンドを始めた』って冗談交じりに

言う人がいますけど、あながち冗談じゃないかもね。

日本の場合は最近はお笑い芸人がモテますよね。

 

以前より相方はブサイク、でももう一人はイケメン、みたいなコンビが

 

凄く増えてるような気がします。

相方をダシにモテまくろうという魂胆ですね、なるほど。

ケイト・ハドソンは元旦那もバンドマンだったんですよね。

離婚の原因はやっぱ旦那の浮気とかかな?

バンドマンなら女は選り取り見取りだろうし。

 

面倒くさいけどそろそろバイト探しも始めないとです。

どうせならリクルート派遣に登録しようかな?

リクルートスタッフィングはなかなか評判いいみたいだし。

Jun 11, 2010
ゼルダの伝説って人気あるんですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000006-isd-game

キーブレードがランクインしてたのにビックリだわ。

まぁ一応『ブレード』って言ってるくらいだから剣なんですが。

プーさんモチーフのスウィートメモリーとかとてもじゃないけど

剣には見えないんですがっていう。

音もなんかぽよんぽよん言ってるし…。

ブライズをいっぱい落としてくれるからいいんですけどね。

FFシリーズではアルテマウェポンが人気ありそうな気が。

だいたいのナンバリング作品で最強剣扱いですよね。

あとはエクスカリバーあたりも人気ありそうなのにランクインしてない。

あ、ゲームの剣っていうより本来のアーサー王の剣ってイメージなのかな。

回線をそろそろBフレッツに乗り換えようかと思ってます。

bフレッツの光回線にするつもりです。

プロバイダ比較もしとかないとなー。

Jun 10, 2010
ビヨンセ父が「デスチャ再結成」を完全否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000002-eiga-movi

ビヨンセの代わりに渡辺直美をメンバーに入れては。

歌はもちろん本物のビヨンセで。

ビヨンセは一人でも成功してるっぽいですけども

ケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズってどうなの?

ほとんど名前を聞かない気がするんですが

アメリカでは普通に人気あるんでしょうか。

ていうかデスチャが4人組だったっていうのは知りませんでした。

3人で活動してた頃しか知らないもんで…。

そういやビヨンセのお父さんは若い女の人と浮気して

ビヨンセの腹違いの兄弟が今度生まれるんでしたっけ?

本人的には複雑な気持ちだろうなぁ。

草花木果の基礎化粧品が最近話題になってるらしいですね。

友達はセラムデューを使ってるそうなんですが、結構いいみたいです。

私的にはビーグレンも気になるところなんですよね。
Jun 09, 2010
アンジー、ユマ・サーマンの元夫イーサン・ホークとも不倫してた!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000003-mvwalk-movi

イーサン・ホークがアンジェリーナ・ジョリーと浮気してたかはともかく

ユマ・サーマンとの離婚の原因は確かイーサン・ホークにあるんでしたっけ。

アンジーと浮気してたんでしょうかねぇ、やっぱり。

何しろアンジーには前(?)科がありますから。

本人も自分が精神的にちょっとおかしいというのは認めてるそうですし。

好きな女優なのに残念…。

でもこんな波乱万丈な人生を送ってるからこそいい女優になれるのかも?

アンジーが普通の人生を歩んでいたらあんないい女にはなってなかったかも。

ちなみにイーサン・ホークは2008年に子供たちの子守りだった

女性と結婚したんだそうです。

浮気相手はアンジーじゃなくて子守りだったのかな?

ダルビッシュの嫁のサエコがブログでエステナードソニック

勧めてたので、試しに買ってみようかと思います。

ツインエレナイザーも結構人気みたいなんですけどね。

でも一番気になってるのはイーモの脱毛器ですね!

けど高くて庶民にはちょっと手が出せません><
Jun 08, 2010
映画館出口で調査! 『SATC2』を観た男性客の反応は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000002-piaeiga-movi

男の人が見ても全然面白くないでしょうね、きっと。

かく言う私も映画館で見るのはちょっと微妙かも?

 

この間カットされまくりの地上波のSATCを見たけど

映画館で観なくて正解だったかなっていうレベル。

2時間スペシャルドラマとかにした方がよかったんじゃないかな。

 

あれは家でダラダラしながら見た方が面白いもんです。

 

ドラマ終わらせなきゃよかったのにね。

 

普通にテレビでビッグとの結婚までもってけばよかったのに。

 

あとSATCは吹き替えで見た方が楽しいですね。

 

サマンサの声優さんハマりすぎだと思うわ。

 

ライスフォースの化粧品、かなりいいみたいですね。

 

ノエビアも気になるんですが、ちょっと高いかな…。

 

よか石けんはどうなんだろう?

 

口コミで人気が広がったらしいんですが。

Jun 07, 2010
オーランド・ブルームが失読症を激白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000007-mvwalk-movi

あれ?かなり前に言ってませんでしたっけ?

 

失読症じゃなくて難読症だったかな?

 

ハリウッドは難読症や失読症を抱えた俳優が結構多いですよね。

 

日本でも知らないだけで結構いるのかなぁ。

 

そういえば小学生の頃、国語の本読みの時に読むのが

 

やたら遅い子がチラホラいたけど、もしかしたら難読症だったのかな。

 

キーラ・ナイトレイも難読症らしくて、脚本を読むのに苦労してるので

 

テープに自分で読むんだか他人に読んでもらうんだか忘れましたが

 

朗読したのを録音して覚えるようにしてるらしいです。

 

トム・クルーズも確か難読症だったような気がします。

 

すっぽん小町のコラーゲンってかなり質がいいみたいですね。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクとどっちがいいかな?

 

コラーゲンもいいけど、プラセンタ100もなかなかオススメですよ。