かわいいペットの日記

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 30, 2009
「旅先でコンビニめし」もアリ!? “地産地消”加速で地域限定商品続々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000020-oric-ent

最近のコンビニのお弁当って美味しいの多いですよね。

 

私はローソンのおにぎりがかなり好きです。

大きい卵焼きが入ってるやつ。

一度でいいから作りたてを食べてみたいです。

東北のファミマではずんだのお菓子が売られてるらしいけど

 

ずんだってどんな食べ物なんでしょうか。

 

調べたら枝豆をすりつぶして作る餡だそうです。

 

美味しいのかな。

 

うちの近所には売ってなさそうだから食材宅配サービスで届けてくれないかな。

 

血液検査キットを郵送する世の中ですから、こういうのも郵送してほしいです。

Apr 28, 2009
ハリウッドでギリシャ神話が大流行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000002-vari-ent

やっぱり流行ってるんですねぇ、ギリシャ神話。

私が知ってるのだけでも二つ映画が製作されるみたいだし。

ファンタジー映画の時代はもう終わったと思ってたけど

まだまだそうでもないのかな?

いや、ギリシャ神話はファンタジーとは違うか…。

個人的には神話って大好きなので、どんどん作って欲しいです。

 

オデュッセウスは誰が演じるのかな。

ブラピ主演のトロイではショーン・ビーンだったけど、どうでしょう。

 

監督と脚本家はもう決まってるみたいですね。

最近よくFXブログを覗いています。

 

経済指標はどう見るのかとか分かるので結構ためになります。

 

ブロガーさんの間では外為オンラインが評判いいみたいです。

Apr 27, 2009
第22回 奇妙な新モンスター「呑竜 パリアプリア」観測レポート!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000008-isd-game

モンハン、本当に流行ってるみたいですねー。

 

ちょっとやってみたいなーという気もするんですけど

私PSPを持ってないからなぁ。悩むところです。

 

DSとプレステ2なら持ってるんだけどな。

 

モンハンってFF12みたいなものなのかな。

 

FF12のゲームシステムはアクティブディメンションバトルっていうらしい。

 

あれって罠がむかつくよね。逃げても追いかけてくるし。

 

でも最後の方になるとかなりはまりました。

 

FFシリーズではあんまり人気のないゲームらしいですが…。

 

昔のRPGゲームとはかなり違ってるらしいから人気ないのかな。

 

無料MMOとも少し似てますよね。

Apr 24, 2009
ミッキー・ローク、死んだ愛犬をジョークにした人気ホストに宣戦布告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000002-flix-movi

このホストは殴られてしかるべきだと個人的には思います。

動物愛護団体はこういう人間こそ攻撃するべき。

日本の一部の芸人もそうですけど、他人の不幸を

せせら笑って笑いをとるような人は最低ですよ。

 

下ネタや他人の不幸話に走るようなのは自分には話術がありません

 

って自ら露呈しているようなもんでしょう。

 

アメリカ人ってこういう人多いですよね。

 

他人を馬鹿にして笑いをとるような。

 

あんまりそんなことばっかりしてると、世界中から信頼されなくなっちゃうよ。

 

それに比べて上田ハーローは信頼性の高さで有名です。

 

少額からの取引を希望する人にはFXトレーディングシステムズがおすすめです。

 

マネックスFXの評判もなかなかいいみたいですよ。

Apr 23, 2009
ウィル・スミスがSciFiチャンネルのドラマをプロデュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000011-eiga-movi

サイファイチャンネルって結構面白い番組が多いから好きです。

Xファイルとかバフィーがいつの間にかFOXから移動してたし。

ロスト・ワールドが久し振りに見られたのは嬉しかった。

サイファイで放送するってことは、SFチックな話ですよね?

SF大好きだから嬉しいなぁ。どんな感じの内容になるんでしょうか。

ウィル・スミスといえば、去年は何回来日したんでしたっけ。

 

あんまり来日しまくってるから、本人も「そろそろ市民権よこせ」って

冗談で言ってましたね。

もし彼が日本人になったら、名前は「須見酢ウィル」になるのかな(笑)

 

それとも名字はカタカナで固定かな。

 

ちなみに、スプレッド固定の会社は安定した取引ができることから人気です。

 

スキャルピング派の人は手数料に着目することが多いみたいですね。

 

他にもチャートを比較して、チャートツールの使い勝手で決める人も多いとか。

Apr 22, 2009
トムとケイティの愛娘スーリちゃんの誕生日パーティーに警察ヘリが出動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000013-flix-movi

セレブって大変ですね。私は一般人でよかった〜(笑)

 

それにしても、アメリカのパパラッチって逮捕されたりしないんですかね。

 

ダイアナ元妃の事件といい、あっちのパパラッチって過激ですよね。

 

日本のパパラッチ(っていうのかな?)がまともに思えるほどです。

 

ヘリコプターを出動させる人もアレですけど。

 

それにしてもスーリちゃんかわいいですね。

 

肌なんか雪みたいに真っ白だし。白雪姫みたい。

 

こんな色白だったら、大人になってから美白美容液なんかいらないですね。

 

そういえばハリウッドのセレブって脱毛エステには通ったりするんですかね。

 

よくデパートで人気コスメを大人買いしてるところはパパラッチされてますけど。

Apr 21, 2009
「セックス・アンド・ザ・シティ2」でキャリーとサマンサは貧乏に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000003-eiga-movi

ゴージャスじゃないセックス・アンド・ザ・シティなんて嫌だー。

 

そういえば今ふと思ったんですが、最近のセレブの象徴といえば

 

チワワなんかの小型犬なのに、シャーロット以外は誰も

 

犬を飼ってませんよね。

 

犬がセレブの象徴っていうのは実は嘘なのかな?

 

というかパート1の方も実はまだ見てないんですが、DVDにはなってるのかな。

 

早く見たいな。

 

ちなみに、サマンサの方は投資のいくつかが焦げ付いて節約生活を余儀なくされるそうです。

 

サマンサって投資もやってたんでしたっけ??

 

投資といえば、個人的には外貨MMFがおすすめです。

サマンサもMMFにしとけば、節約しないといけないほど損失はでなかったのでは。


私は外貨預金に興味があったんですが、FXの方が何かとお得みたいですね。

Apr 20, 2009
DAIGO、コナンの頭脳「うらやましい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000040-sanspo-ent

 

何でDAIGO?と思ったら、ゲスト声優として出演してるんですね。

 

また何でDAIGOに声優として出演してもらおうと思ったんでしょうかね。


せめて普通の俳優さんに頼めば良かったのに。


それにしてもコナンっていつになったら工藤新一に戻れるんでしょうか。


もうかれこれ10年以上コナンのままですよね…。


黒の組織もコナン=新一だって気付くの遅すぎだっつーの(笑)


そういえばコナンっていつもは月曜日に放送してたのに、今度から土曜に移動になるんですね。


ちょっと寂しいなぁ。月曜に見る番組が一つ減ってしまった。


コナンの映画はゴールデンウィーク中も上映されるみたいですね。


ゴールデンウィークの旅行の予定がなくなっちゃったから見に行ってみようかな。


せっかくゴールドカード作ったんだから、使わないと損だし。

 

元は公共料金のクレジット払いの為に作ったんですけど


色々と使った方がマイルとか貯まるみたいですし。


ゴールドカードの審査も厳しいと思ってたら案外そうでもありませんでした。

Apr 17, 2009
蟹江敬三の長男・一平が結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000206-sph-ent

 

ご結婚おめでとうございます。

 

蟹江さんの息子さんって、青年座の俳優さんだったんですね。

 

記事によるとお姉さんの栗田桃子さんも文学座に所属している

 

俳優さんみたいですね。演劇一家なんだ〜。

 

ニュース番組で一平さんを初めて拝見したのですが

お父さんにそっくりですね〜。さすが親子。

 

一平さんの方は劇団所属の俳優さんなので、テレビよりも

 

舞台での活動をメインにしてらっしゃるようです。

 

お相手の女性は、同じ青年座のデスクで働いていた女性だそうです。

 

こういう人様の結婚話を聞くと、自分もそろそろ結婚したいなーって気になります。

 

今は婚活が流行ってるらしいし、私も始めてみようかな。

 

世間では30代の婚活が一番積極的だって言われているそうです。

 

若い人の間ではネット婚活が流行ってるんだとか。