かわいいペットの日記

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 17, 2009
ユアン・マクレガーとエバ・グリーンが共演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000008-eiga-movi

ユアン・マクレガーって、スターウォーズみたいな大作に出つつも

トレイン・スポッティングみたいなインディーズ色の強い

映画にも出続けてる貴重な俳優ですよね。

 

ジョージ・クルーニーもそんな感じかな?

エヴァ・グリーンは久しぶりに名前を聞きましたね。

キングダム・オブ・ヘブンで共演したマートン・ソーカスと

付き合ってるらしいけど、ほんと?

 

結構年離れてますよね〜。

マートン・ソーカスといえばロード・オブ・ザ・リングの

ケレボルン役でも有名ですが、あの頃は

役の所為で影が薄かったですな(笑)

奥方の光に隠れて見えないし。

アスタリフトのCMを最近よく見る気がします。

それだけ売れてるってことなのかな。

 

私は茶のしずくがちょっと気になってるんですよね。

シミに効くらしいですが、ほんとかな。

最近ニキビが気になってるので、ニキビにいい
化粧水

いくつか試してみようかと思ってます。

Sep 16, 2009
「スパイダーマン4」は2010年1月に撮影開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000001-eiga-movi

スパイダーマンシリーズもなかなか息が長いですよね。

最初に見た時はまだ学生だった気がする…。

ブルース・キャンベルってよく知らない俳優なんですが

サム・ライミ監督の作品によく出てるみたいですね。

ピーターとMJの関係はどうなるんでしょうね。

私はてっきり結婚までいくんだと思ってましたが

原作のアメコミだとピーターには彼女以外にも

ガールフレンドができるみたいですね。

MJ一筋だと思ってたのにな〜(笑)

どんなヴィランが出てくるのかも楽しみですね。

メタボ対策にジム通いをすることを検討してます。

近所の
エステの評判もいいみたいなので

そっちにもお金があれば(笑)通ってみたいなー。

性病検査キットみたく、脂肪の付き具合をチェックできる

キットがあれば売れそうな気がするんですが、どうかな。
Sep 15, 2009
ロバート・パティンソン、「トワイライト」続編で11月初旬に来日へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000003-eiga-movi

憧れのロブ様(笑)

なかかロブスターみたいですね。

トワイライトって実はまだ見たことないんですよね。

アメリカではめちゃくちゃ大ヒットしたみたいですが。

もうDVDにはなってるんでるかね。

週末にでも見てみようかな〜。

それにしても主役のロバート・パティンソンって

あんまりかっこ良くは見えないんですが…。

彼はイケメン俳優なの?

単純に好みの問題なんでしょうけど。

くりっく365ってデメリットのみの情報が広がりがちですが

透明性が高く公正な取引ができるので

初心者にはおすすめなんですよ。

取り扱ってる
FX業者も最近は多くなってきましたし。

FXシストレ派の人も是非一度検討してみてください。
Sep 14, 2009
「ER 緊急救命室i」のモーラ・ティアニー、乳がん治療で新作ドラマを降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000014-flix-movi

ERの方はどうなるんでしょうかね。

取り敢えず出番を減らす形に?

 

レギュラーだからなかなか厳しそうですが。

そういえばいつの間にやらアビーはコバッチュ先生と

結婚しちゃってましたね。

アビーが妊娠したところまでは見てるんですけど

それからしばらくは見てなかったので

びっくりでした。

コバッチュ先生は二度目の結婚?

赤ちゃん可愛かったです。

日経225は日本経済全体の動向が影響するので

分かりやすく、参加者が多いそうです。

ネットで
先物取引する人も多いみたいですね。

 

フォーサイトも最近巷で有名みたいですよ。

Sep 11, 2009
ジャスティン・ティンバーレイク、フェイスブック設立の伝記映画に出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000009-flix-movi

アメリカでは、日本でいうところのスマップのキムタクみたいな

国民的人気を誇る歌手なのに、日本ではいまいち

知名度も人気も上がりませんね…。

何でかなー。

アイドル出身だけど、歌もダンスも最高に上手いので

日本でも人気が出て欲しい…。

ちなみに彼は昔ブリトニー・スピアーズと

付き合ってたんですよね。

今の恋人はジェシカ・ビールだそうです。

エリザベス・タウンにオーランド・ブルームの

元恋人役で出てた人ですよね。

江原道のファンデって日本の映画界で

プロがよく使ってるらしいですね。

私は
やずやの雑穀米が気になってます。

お試しで食べたらおいしかったんですよ。

ヒルズダイエットも試してみたいんですよね。

本当に痩せるんでしょうかね。
Sep 10, 2009
水嶋ヒロ&長谷川潤がデニムでお互いべた褒め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000034-sanspo-ent

長谷川潤ちゃん顔が小さすぎですね。

水嶋ヒロさんも顔は小さい方だと思うんですけど

潤ちゃんはもっと小さい。羨ましすぎ。

そういえばエグザイルのMAKIDAIとは

破局したんでしたっけ?

人気モデルと人気ダンサーの組み合わせっていいと

思ったんですが…残念。

水嶋さんの奥さんの絢香さんの体調も最近はいいみたいですね。

絢香さん凄く好きなんで、また早く戻ってきてほしいです。

潤ちゃんのミドルネームはカウルベヒっていうそうですが

これはお父さんのファミリーネームでしょうか?

最近化粧品の
トライアルセットを色々試してみたんですが

ライスフォースが一番いい感じでしたね。

肌が凄くモチモチして。

洗顔なら
プロアクティブがおすすめかな。
Sep 09, 2009
『バイオハザード5』にミラは出演ナシ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000007-flix-movi

そろそろバイオシリーズは潮時、と考えたんでしょうかね。

というかバイオハザードって日本のゲームだったんですか。

グロイからアメリカのゲームかと思ってました。

バイオハザードといえば、ゾンビの犬がめちゃくちゃ怖かったです。

うちの犬はあんなことになりませんように…(笑)

あの映画に登場した犬はCGじゃなくて、実際に犬の体に

ぐちゃぐちゃのレバーみたいなのをくっつけて

撮影を行ったらしいですよ。

犬もたまんないですね、あんな気持ち悪いもの付けられて。

 

加山雄三さんはこのゲームの大ファンらしいです。

いわゆるシルバーゲーマーってやつですね。

投資信託ってお金持ちの人がやるイメージでしたが

一般人でも結構やってる人はいるんですね。

私はFX初心者向けの業者を探しているところです。

 

FXチャートツールが使いやすい所がいいなーと思ってるんですが

 

どこかいい所はないでしょうかね。

Sep 08, 2009
オードリー春日、インフルから復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000019-sph-ent

春日さん、インフルエンザだったんですか。

相方の若林さんもインフルエンザだそうで。

 

若林さんの方はまだ療養中みたいです。

 

早くよくなってもらいたいですね。

 

春日さんも一人じゃ心細いというか、寂しいんじゃないですかね。

 

何だかんだ言って仲良さそうですよね、あの二人。

 

春日さんの方が一足先に復帰したのは

 

普段からサバイバルに近いケチケチ生活を

送ってるからだと考えたんですが、どうでしょう。

早くまたオードリーの漫才が見たいです。

 

スキャルピングって知ってますか?

FXデイトレで、短時間の間に売買を繰り返す手法なんですが

ちょっと興味あるんですよね。

とりあえずデモトレードで体験だけでもしてみようかな。

Sep 07, 2009
ケリー・チャンが激怒!「ニセ妊婦」「実弟の子供」説に猛反論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000013-rcdc-ent

そんなこと言われたら誰だって怒りますわな。

妊娠5ヶ月でハイヒール履いてたからとか

世の中には妊娠しても体型があんまり変わらなくて

普段の生活にも支障のない人もいるでしょ。

そのうち、お腹の傷を見せろ!とか言いだす

マスコミが出てきそう…。

どこの国でもマスコミっていうのは暇というか

下らないニュースを作り出そうと必死なんですね。

でもちょっと顔がふっくらした感じがしますね。

やっぱり子供を産むと体型とか色々変わるんですかね。

プロアクティブが最近気になってるので、試してみようかと思ってます。

 

コアリズムも一度試してみたいんですよね。

 

ちょっと運動不足の身体にはきつそうですけど(笑)

 

朝起きるのが辛い人にはスリープトラッカー プロがおすすめです。

Sep 04, 2009
ヴィゴ・モーテンセン、ご近所スタイルで会見に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000006-flix-movi

ヴィゴ・モーテンセン、久しぶりに名前聞いたなぁ。

ヒストリー・オブ・バイオレンス以来かも?

それにしても『何故か全裸バックショットを披露』って(笑)

 

意味もなく脱いでるってことでしょうか。

 

LOTRの俳優の中ではオーランド・ブルームに次いで

 

大出世した俳優さんですね。

ちなみに新作映画でヴィゴの妻を演じているのは

シャーリーズ・セロンだそうです。

ちょっとばかり年の離れた夫婦ですな。

どんな映画なのか楽しみですね。

アテニアのポーチ、めちゃくちゃかわいいですよね。

 

クレンジングは毛穴ケアにいいらしいです。

 

最近はニキビが気になってるんですけど

ニキビケアにもいいんでしょうかねぇ。

Sep 03, 2009
犬と猫と楽しむクラシック、癒されます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000622-bark-musi

ペットも音楽聴いて癒されたりするのかなぁ。

普通に耳の後ろをかいてあげたり、散歩に連れていった方が

 

癒されそうな気もしますが…。

そういえば友達の家の犬は子犬の頃から全然歯が

生え変わってないそうです。

それってヤバイんじゃないですかね…。

犬にも歯周病とかあるし。

何でも永久歯の上に乳歯がかぶさったままの状態だとか。

ちゃんと病院に連れてって治療なり何なりした方が

よさそうな気がするけど…人の家のことだから

あんまり口を出さない方がいいのかな。

 

FXをするならトルコリラが断然オススメです。

 

南アフリカランドと同じくらい高金利の通貨なので。

 

FXスワップ金利派の投資家にもオススメです。

Sep 02, 2009
『スター・ウォーズ』のヘイデン・クリステンセン、スリラー映画で記者役に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000016-flix-movi

ルーク・スカイウォーカーことマーク・ハミルと違って

イメージに固定されずに着実にキャリアを積んでますね。

スターウォーズはそんなに好きではないのですが

海辺の家は凄くいい映画でした。泣いたし。

最後ちょっと息子改心し過ぎだったけど(笑)

 

パンクファッションからいきなりネルシャルってどうよ。

 

メイクまで落としちゃって。

 

ニュースの天才もなかなか面白かったです。

 

出演作を見る目はあるみたいですね。

 

これからの活躍にも期待してますよー。

そろそろプロバイダーを変えようかと思ってまして

プロバイダーを比較してるんですが、色々あって迷いますね。

BTOパソコンも気になってるんですよね。

凄く安いらしいですよ、店で買うよりも。

格安レンタルサーバーも最近増えてきましたよね。

個人でも借りられるものも多いし。

Sep 01, 2009
秋葉原にセーラームーン姿で『スパイダーマン』のキルステン・ダンスト突如現る!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000022-flix-movi

これはセーラームーンなんですか…?

セーラームーンっていうより、昔流行ってたFRUiTっていう

 

ファション雑誌に載ってる人みたいです。

監督がセーラームーン好きだったのかな(笑)

キルステン・ダンストといえば、SAVAGE GARDENの

 

PVにも出てましたよね。

どういう繋がりで出たのか気になります。

アン・ライス繋がりかな?

キルステンは29日のアメリカのセレクトショップ

日本一号店のオープンを記念したレセプション

 

パーティーにも出席したそうです。

他にもオルセン姉妹も出席したそうな。

友達にコアリズムのDVDを貰ったので

試しにやってみたんですが、結構きついですね。

これは確かに痩せそう(笑)

ヒップホップABSも最近人気が出て来てるらしいです。

 

私的にはヒルズダイエットも気になってるんですよね。