かわいいペットの日記

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 04, 2008
リアーナ&ジェイ・Z不倫疑惑の真相!?
1228356152521113.jpg

犬の散歩中に撮った写真です〜。まったりできる♪

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000002-notr-musi

去年まで盛んに取りざたされたリアーナ(Rihanna)とジェイ・Z(Jay-Z)の不倫疑惑が、リアーナの広報担当者によるでっち上げだったことが明らかになった。

 

うわぁ…。

 

これはリアーナとビヨンセが一番かわいそうですね。

 

二人の間になにかいざこざがなかったらいいけど。

 

あっちの人って、曲を売るためなら本当に何でもするんですね。

 

日本の芸能界が至極まともな世界に思えてきました。

 

Jay-Zはこれを知っていたんでしょうか。

 

まぁ、アメリカのショービズ世界では、私のような小市民が

 

想像もつかないくらいのお金が動きまくっているわけですからね。

 

必死にもなるよね、ってことでしょうか。軽蔑はするけど。

 

そんな小市民の私でも、真面目にやれば稼げるのがFXスワップです。

 

お得なキャンペーン情報を見逃さないように常に目を光らせています(笑)

 

また、スワップ金利の変動にも常に目を光らせていないと、売り時を見逃して

 

しまったりして、損をしてしまうこともあるので、要注意です。

Dec 03, 2008
完全復活!ブリトニー、誕生日にニューアルバム『サーカス』発表、最新PVも
1228269696009863.jpg

 

西宮に行った時に見た鳩。首の動きが面白かった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000001-lisn-musi

 

「ブリトニー完全復活!」を高らかに宣言する最新アルバム『サーカス』を、本日12月3日(水)(アメリカではブリちゃん27回目の誕生日の12月2日発売)日本でもリリースするブリトニー・スピアーズ。

 

祝☆ブリトニー・スピアーズ完全復活!

 

いや〜嬉しいですね。私はアメリカのアイドルが実は大好きで

 

ブリトニーも密かにファンだったんですが、ニュース番組でここ最近の

 

奇行を見ていて、勝手に心配していたんですよね…。

 

また歌ってくれるのかなーと。でもそんな心配は無用でしたね。

 

日本にもぜひツアーで来てもらいたいものです。

 

その時は、お子さんたちも連れてこられるのかな?

 

かわいいですよね、ブリトニーのお子さんたち♪

 

ブリトニーといえば、今でもあのマリブの豪邸に住んでるんでしょうか。

 

うちみたいな庶民じゃないですから、ぱーっと払って買ったんでしょうね。

 

我が家はローンを組む際には、色々な会社で住宅ローンの比較をしまくりましたよ。

 

住宅ローンの金利って、少額に見えても実は結構な金額ですからね。

 

でも時と場合によっては、住宅ローンを借り換えてしまった方が得することもあるようです。

Dec 02, 2008
松本幸四郎、24年ぶり「夢みたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000022-dal-ent

歌舞伎俳優・松本幸四郎(66)が1日、東京・銀座の歌舞伎座で行われた「12月大歌舞伎」(2日初日)の成功祈願祭に出席した。

 

松本幸四郎さんが歌舞伎役者だということを時々忘れてしまいます。

 

歌舞伎とか見たことがないし、松本さんはテレビでしか見たことがなかったので(笑)

 

そういえば、銀座の歌舞伎座は2010年に取り壊されるそうですね。

 

実際に見たことはないのですが、伝統のある建物らしいので

 

建て替えとはいえ、地元の人たちは寂しいでしょうね。

 

新しく建てる時は、かなりお金がかかりそうだなぁ。

 

まさか役者さん達がお金を出し合うわけじゃないですよね?(笑)

 

確かに、かなり持ってはいらっしゃるんだろうけど…。

 

私はこつこつと仕事とFXで稼ぐしかありませんわ。

 

スプレッドの比較は、そうでもないように見えてかなり大事なんです。

 

安い手数料で利用できる0銭業者はありがたいですね。

 

しかし手数料以外にもコストがかかることも多いので

 

各業者間のFXスプレッドをきっちり比較しましょう。

Dec 01, 2008
「日本人は世界で通用する」は56%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000003-zdn_ep-sci

 

マイナス評価で、『リスクを避けたがる』っていうのがあるけど

 

外国の人はリスクを避けないから失敗してるような気がするんですが…。

 

その分成功した時の見返りはかなり大きいんでしょうけど。

 

まぁ、経営者は多少のリスクを冒しても挑戦する気概が大事かもしれませんね。

 

部下に持つなら、勤勉で文句も言わずに働く日本人は最適だと思っていましたが

 

外国の方にとっては、必ずしもそうではないようですね。

 

コミュニケーション力がないというのは、英語力が乏しいことと繋がるのでは。

 

日本人は生真面目だから、『完璧に英語を操れなければちゃんと話せない』

 

と思ってる人が多そうですね、話したいことがあっても。

 

そういえば、アメリカでは転職をするたびに自分のスキルが上がっていくもの

 

らしいですが、日本では必ずしもそうとはいえないですよね。

 

役に立つ資格を取得しても、なかなかそれを活かせないこともしばしば。

 

そこで役に立つものの一つが、転職サイトのランキングですね。


とは言ったものの、一口に転職サイトといっても、それこそ星の数ほど

 

あるでしょうから、転職サイトを比較して自分に一番あったサイトを

 

見つけるのが重要ですね。