かわいいペットの日記

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 15, 2010
バネッサ、私とジョニーはふたりでひとり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000008-mvwalk-movi

なんかちょっと老けた?

髪の色と化粧がおかしいのかなー。

いつも通り金髪にしてた方が似合うと思うわ。

若い頃はロリータっぽい魅力があって恐ろしく可愛かったみたいですね。

私の中ではジョニー・デップのパートナーっていう

 

イメージしかなかったんですが。

ちなみに二人の娘であるリリー・ローズちゃんは

どちらかといえばママに似てる感じ?

ジョニー・デップがお父さんってどんな感じなのかな。

将来どんなイケメン彼氏を連れてくるのかドキドキですね、お父さん!

 

最近コラーゲン食品が気になってるんですよね。

プラセンタの効果も今日本で話題らしいです。

人気のブライダルエステも一度受けてみたい!

Feb 12, 2010
恋人同士の“稼ぎ”3割が把握

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000033-oric-ent

付き合ってるだけならそんなに気にしなくてもよさそうと思ったけど

相手がそんなに稼いでなかったら食事を安いファミレスとかで

済まそうと思えるし、稼いでたらちょっとは甘えてもいいかな?って

気になれるってことかなー。

相手が自分より稼いでなかったら少し多めに出そうと思えるし

稼いでたら少し出してもらうか、みたいな。

友達に物凄い美人でモテモテの女の子がいるんですけど

彼女曰く、彼氏にするのは絶対金持ちじゃないと無理なんだそうです。

今まで付き合ってきた人はみんな財布を彼女に預けて

好きに使っていいよ、って言うんだってよ!ナニソレ!

私なんかレッグマジックが欲しかった時もちゃんと自分で買ったっつーの!

スレンダートーンだって自分で買ったっつーの!

トゥルースリーパーの評判もきちんとネットで調べて自分で買ったっつーの!

Feb 10, 2010
行定勲監督作品はなぜ泣かせるのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000018-flix-movi

「世界の中心で愛をさけぶ」って5年も前の映画なんだ。

時が経つのは本当に早いですなぁ。

エリカ様も昔はこんなに可愛かったのか。

いや、今でも綺麗だけど。

スターダストプロモーションと契約を解除されてから

芸能活動は停止しちゃいましたが、今何してんのかな。

スペインだかどっかに留学するって報道されてたから

海外で勉強でもしてるのかなー。

ニコモ時代からひそかに好きだったので、また女優してほしいわ。


まったく、何がどうなってこうなったの、エリカ様。

Kaoru Amane名義のCDってミューモショップで買えないかな?

CDも欲しいけどそろそろウイルス対策ソフト

新しいのを買わないといけませんなァ。

LECオンラインの資料請求もすっかり忘れていましたなァ。

心が痛みますなァ。

Feb 09, 2010
ブランジェリーナ夫妻が破局報道後に初めて子どもと一緒に登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000002-flix-movi

この二人は泥沼不倫の末に結ばれたカップルだから

破局なんかしたらジェニファー・アニストンが

かなりキレまくりそうな予感。

マドックスくん、凄い大きくなってますねぇ。

初めてメディアに出てた頃はまだ顔も足もポチャポチャしてるような

赤ちゃんだったのに。

ていうかブラピはまだヒゲを剃ってないのか!

似合わないから絶対やめた方がいいよ!

この方がファンが寄ってこないから助かるのかもしれませんけど。

最近、アンジーのようなスレンダー体型を目指すために

レッグマジックXをついに買ってしまいました。ヤッホー!

ネットでレッグマジックの口コミを調べたら結構いい感じだったので

かなり期待しています。

 

上野クリニックも口コミで人気が広がってるんだそうですよ。

Feb 05, 2010
リコーの新しいデジカメ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000000-inet-sci

今、リコーのコンデジを買おうと思って凄く悩んでるんです…。

GRは接写に強くて、画質も凄くいいんですが、ズーム機能がないことや

値段が高い(安くて5万円くらい)ことがネックで

CX2はズームもついてるし、値段も安くてミニチュアモードっていう

面白いモードもついてるんですよね。

うわー悩むなぁ…。

今のところ、一眼レフにもっといい望遠レンズをつけて

マクロはGRにお任せでいこうかな、と考えてるんですけど

一眼レフのレンズ高いし…。

CX3のマクロってどうなんでしょうか。

 

私、旅行の時以外はマクロで撮影することが多いんですが

それを考えたらやっぱりGRなんですかねぇ…。

ちなみにCX3にはペットモードっていうのもあるそうですよ。

 

夏までに脱毛エステに通いたいなーとぼんやり考えてるんですけど

ミスパリとかどうなんでしょう、評判とか。

たかの友梨も有名ですよね。どこがいいのかなー。

Feb 04, 2010
フォール・アウト・ボーイが事実上の解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000003-flix-movi

右の人はフィリップ・シーモア・ホフマンですか?

関係ないけどフィリップ・シーモア・ホフマンの父親は

ゼロックスの重役さんらしいですね。お坊ちゃんなんだ!

残ったメンバーはアシュリー・シンプソンの旦那だけか。

彼はベーシストだから、さすがにソロ活動は難しい?

バンドはボーカルが抜けると痛手が大きいですけど

ベース以外の全員が抜けたらもう…。

というかなんでピート・ウエンツ以外が抜けることになったの?

何でピート・ウエンツは残ってんの?

別に残ってるとかいうわけではないのかな。

コラゲネイドって知ってます?お茶やコーヒーにコラーゲンの粉末を

溶かして飲むんだそうです。味もあんま変わらないとか。

私は最近青玉Vを飲み始めました。

錠剤タイプなんで味もしなくて飲みやすくていいですよ。

ネットの青汁の口コミサイトで知ったはちみつ配合の青汁も気になってます!

普通の青汁と比べて、かなりあっさりした味みたいです。

Feb 03, 2010
米アカデミー賞候補が決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000006-pia-movi

カールじいさんとかいう3Dアニメが作品賞にノミネートされてるそうです。

 

そんなに面白いというか、感動する映画なのかな。

まだ見てないので何とも言えませんが。

 

アニメで感動して泣いたのってフランダースの犬くらいかな。

 

あ、クレヨンしんちゃんも映画は結構泣いたわ。

アバターも俳優関係以外でノミネートされまくってるようです。

うーん、出演した俳優たちは複雑な気持ちかも?

作品賞にノミネートされてる他の映画も見たことないのばっかだわ。

生中継するのはやっぱりWOWOWだけみたいです…。

何でいっつもここだけ独占するんでしょうか?

みなみ、イライラする!

春になったら家族で
カナダ旅行に行く予定です。

お土産はメイプルシロップでいいかしら?

 

来年はリトアニア旅行にも行ってみたいな〜。

 

そういや外貨両替は日本でやっていった方がいいんでしょうか?

Feb 02, 2010
SATC3?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000047-flix-movi

そろそろやめといた方がいい気もする!

いくらヒット作とはいえ、ずーっと続けてくのもな〜。

絶対途中で飽きられて、コケちゃうのがオチな気がする…。

サマンサ役のキム・キャトラルってもう50歳過ぎてるんですか。

映画の中では一番仕事に恋にパワフルな女性ですよね。

彼女が乳がんになった時のエピソードはちょっと感動した。

乳がん検診って一年に一回は受けた方がいいんでしたっけ?

でも検査料が高いし、平日の昼間にしかやってないみたいで

ちょっと外で働いてる人には敷居が高い感じです。

働いてる女性の為に会社の健康診断とかに組み込んだらいいかも。

私は最近健康のために千年ケフィアを毎日飲んでます。

やずやの香醋もいいらしいですね。

あとオルビスのプチシェイクでダイエットも始めたんですよ!

夜ごはんはシェイクだけにしてます。