大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




ニュートロ・ウェットフード

先日買ってみたニュートロ・ウェットをさっそくあたえてみました。

あまりウェットフードが好きじゃないチャウダーはやっぱり食べませんでしたが、

寿典はとっても気に入ったようでガッツガツいっちゃってます。



クリックしてね♪





←ムービーはコチラをクリック!














食事中は撮影禁止でしょうか!?!?

アイドルを守るマネージャーのごとく邪魔をするチャウダー。。







寿「おいしかった〜 もっと食べたぁ〜い
kuishinbo




寿典は何をあげても絶対に完食です。いいこね〜♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1162346583399016



この記事への返信
ああ!フォッサフォサのお毛毛で寿典くんが見えません〜(笑)。しかしこのフード、なんか高級感漂うカンジしませんか?普通のとちょっと違いますよね!?
チャウくんはウェットが好きじゃないんですね〜。
そういう子もいるんだ〜!
うちは大好きです。一度買ってみようかな。
Posted by ようこ | 2006/11/01 12:40:54
こんにちは!
おいしそうですねぇ〜!
そして 味は寿典くんの食べ方を見たらわかりました。(笑)
チャウダーちゃんもホントは食べたいんでしょうねぇ。
そして・・邪魔を。(*≧m≦*)ププッ
Posted by tiara | 2006/11/01 12:56:25
こんにちは〜。
これまたおいしそうな(´ρ`) ごはんじゃありませんかぁ。
何をあげても完食なんて思わずわしゃわしゃしたくなりますよ〜♪
カリカリが好きって子意外と多いですよね。なんだろあの歯ごたえかなぁ。(笑)
Posted by にゃんころびっち | 2006/11/01 13:36:06
あはははは。邪魔だなー(爆)
ニュートロはこんなふうになっているんですね。
これはパテみたいな感じになっているんですか?
 
一度買ってみようかな♡
Posted by rider | 2006/11/01 16:47:42
ウエットが好きじゃないなんて チャウダー君 富貴と一緒だ〜!
普通ウエットのほうが美味しそうなのにね〜。
Posted by よう | 2006/11/01 18:27:05
ともさん、こんばんは!!
寿典くん、美味しそうに食べてますね〜♪
うちでもウェット試したことがありますが、ハクはカリカリがお好きみたいで…出先で猫缶をお土産に帰っても、そっぽ向かれます…ガッついて食べて欲しいな〜(寂しい)
お邪魔に来ちゃうチャウダー君もとっても可愛いです!!
ムービーや写真をベストショットで撮るのはなかなか難しいですね。特に猫は動きが予測できないので!!
Posted by 優優 | 2006/11/01 18:44:15
おいしそうに食べてますね。
好みはやっぱりそれぞれ違うんですね。
あれだけおいしそうに食べてるの見たら、チャウダーくんも食べたくなっちゃわないのかな〜?
Posted by ちい | 2006/11/01 21:12:02
モノスゴイ勢いです。
目の前であんなに美味しそうに食べてるのに、
チャウはまったく興味がないなんて不思議。
マネージャー業が忙しすぎるのでは?
Posted by ditao | 2006/11/01 23:08:16
確かに、アイドルを盗撮から守るマネジャーみたいです(^_^)
同じ環境でも食べ物の好みが違うのは面白いですよね!
我が家は種が違うので、その為違うと思ってました。
Posted by ねこ大好き | 2006/11/02 06:52:59

★ ようこさん、こんにちは★
思わず下からのぞき込んでしまいそうになりませんでしたか!?←私はなりました(*^^*ゞ
このフード、高級品です。1袋190円もしましたぁ(T.T)でもニオイは美味しそうでしたよ♪
高級品だからといって食べるとも限らないんですよね。チャウダーはワガママだからなぁ(-.-#)


★ tiaraさん、こんにちは★
これはサーモン味なんですが、海のニオイがして美味しそうでしたd(^_^o)
チャウダーはニオイを嗅いで「フンっ」てしましたよ〜p(ε´q)
自分が食べないからって邪魔をするなんて……ほんとワガママで困っちゃいます(´。`;)


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
食べ物に関しては、ほんっと楽です、寿典は…。ただ、食べ物以外もお好みなのが
ちょっとねぇ…(携帯の充電器やDSの充電器やPCのバッテリーやらコードがお好み…)
カリカリのみでいいって楽だけど3キロ買って食べなかったときは結構ショックですね;^_^)


★ riderさん、こんにちは★
4種類の味を買ってきて、まだサーモン味しかあげてないので他がどうなのか
まだちょっと分からないのですが…(レバーとかもあるのよ〜!!!)
他の種類もレポートしますねd(^_^o)


★ ようさん、こんにちは★
富貴ちゃんもカリカリ派でしたか!?d(^_^o)
ウチは代々、みーんなウェットが大好きな子ばかりだったので、チャウダーには
ちょっとビックリしましたσ(^^)でもカリカリ派の子もわりといるのよね♪


★ 優優さん、こんにちは★
うんうん!ちょっとさみしいですよね、せっかく買ってきたご飯がそっぽ向かれると…
ひどい時なんて砂かけの仕草とかされちゃって……ρ(-ω-、)
ニャンコの写真ってホント難しいですよね〜!ムービーの場合だと散らかってる部屋が
リアルに写ってしまったり(*^^*ゞ


★ ちいさん、こんにちは★
最初はガツガツと食べてお皿をきれいにペロペロなめ、最終的はお皿を
自ら手でずらしてこぼれたご飯のひとつも絶対に残さない念の入れようです;^_^)
チャウダーもニオイを嗅ぐだけじゃなくちょっとくらい食べてみりゃいいのにねぇ


★ ditaoさん、こんにちは★
音をよくよく聞いてみるとガツガツという食べる音が入ってます;^_^)
チャウダーは最初にニオイをかいで、食べないと判断したら絶対食べませんね〜
どうせマネージャー業するならブラッシングとかもついでにしてくれればいいのになぁ


★ ねこ大好きさん、こんにちは★
同じママから生まれて同じ家で育った兄弟なのにここまで好みが違うんですよね〜;^_^)
チャウダーは4匹兄弟で、寿典の場合は11匹で育った(同じ時期にもうひと家族いたので)
のでこの辺が食に対する執着の差なのでしょうか!?

Posted by とも | 2006/11/02 10:58:24
同じようにみえる猫ちゃんたちでも、そんなに食生活違うんですねぇ。
ところで、ムービーテクニック!秘かに上昇?
Posted by supple40 | 2006/11/02 10:59:46

★supple40さん、こんばんは★
寿典はとにかく食べ物命なんですよねヾ(´▽`;A
なんでこんなに好みが違うのか不思議でしょうがないですσ(^^)
ムービーテクアップですか!?ありがとうございます〜(≧∇≦)

Posted by とも | 2006/11/04 00:02:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :