大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




LOVE・ニャッパ


僕のニャッパ……






ぎゃ!ニャッパが落ちる〜ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノオロオロ






ふんぬぅ〜





ちゃ、チャウダー?








ふが〜








顔突っ込むほど食べたいの!?Σ(゚▽゚;)




チャウダーがキリなく食べてしまうので、現在は…





カーテンレールの上!!!






一日一回、下におろして与えてます。

しかし成長はやいなぁ。ニャッパ


スポンサード リンク


この記事へのトラックバック
ああっ!!何故その隠し場所にいるの??(泣笑) by ☆ ねこ耳ピアス ☆ | 2006/08/08 14:58:15


この記事への返信
・・・「ニャッパが落ちる〜〜〜!!」って台詞を読むまで「・・・ともサン、写真の向き、間違えてるがな☆」と思ってましたよ・・・(爆笑)
既に落ちかけてて、かろうじてチャウダーちゃんの手で支えられてるのですね(笑)
そおか、そおかニャッパが好評でよかったです♪←宣伝部長???(笑)
Posted by 白雪 | 2006/07/30 01:21:44
ええっ? ニャッパこんなにもう伸びてる! 
すごいですね。こりゃ毎日楽しみと感動を味わえますね^^
最後のカーテンレールの上のニャッパがかわいくて、
思わず笑ってしまいました。
早く大きくなって、チャウダーくんたちに食べてもらうんだよ♪^^
Posted by なるくるママ | 2006/07/30 03:24:24
すっごーい!もうボーボーじゃないですか!びっくりしちゃった。こんなに成長が早いんですね〜。
そりゃ、顔突っ込んで食べたいですよ。ニャッパ天国。
うちはきっとカーテンレールの上でも奪いにいきますよ・・。カーテンレールの上で遊びますからね・・。
Posted by ようこ | 2006/07/30 16:01:31
成長するの早いですねぇ。相変わらずうちは草を食べませ〜ん!草も食べなきゃ水も飲まないぞ...
これからもっと暑くなるのに大丈夫かしら?^^;
もっとも水の代わりにミルクを飲んでますが...まだまだおこちゃま?
Posted by junjun | 2006/07/30 23:42:37
こないだまでもやしだったのに、立派に成長しましたね〜。
チャウダーくん、おいしそうに食べてますね。
カーテンレールの上ですか。しかし油断は禁物です。
オイラだったらのぼっていって床に落としちゃいます。
自信ありです!
Posted by ciao | 2006/07/30 23:45:34
おはようございます。
今日は珍しく早起きしてます。(笑)
チャウダーちゃん かなりお気に入りなんですね!
そんな 支えながらも食べるなんて〜!
なんだかとってもかわいい仕草に見えますよ。
どんどん 生えてくるなんてなんて画期的な商品なんでしょ。
↓ 冷えボード
使ってくれているみたいでよかったですねぇ〜!
これから大活躍じゃないですか?
Posted by tiara | 2006/07/31 08:31:55
ニャッパはご無事だったのですね!
チャウダーくん大好きなのね〜^^
我が家でも根っこまで引っこ抜いて食い散らかすやからがいるので油断は禁物です(^◇^;)
保護できる場所と言えばトイレしかありませぬ・・・
そっ、人間様のね!カーテンレールはレオンとマリリンの庭みたいなもんです(汗)
Posted by MIU | 2006/07/31 15:45:37

★白雪さん、こんばんは★
あはは(≧∇≦)チャウダーが横になって食べてるように見えますね!
なかなか器用に抑えてるでしょd(^_^o)
白雪さんの見事な営業トークにまんまとかかりました(笑)


★なるくるママさん、こんばんは★
毎日、食べてるのに全然減りません(^∇^;)
猫2匹、犬2匹で食べてるのに!すごい成長ですよね〜
カーテンレールの上は安全なんですが日当たりが悪くって(^_^;


★ようこさん、こんばんは★
まさかここまで成長が早いと思わなかったので私もビックリですΣ(゚▽゚*)
ニャンコにとってはカーテンレールなんて余裕ですよね!
ウチの兄弟は運動オンチなので最初から登るのを諦めます(^_^;


★junjunさん、こんばんは★
あんまり飲まないと心配ですよねぇ
でも缶には結構水分が含まれてるから大丈夫なのかな?
ウチでも缶好きな寿典の方が水を飲みませんd(^_^o)


★ciaoさん、こんばんは★
約一週間前までは種だったんなんて信じられませんよね(^∇^;)
もし我が家の兄弟がカーテン登りをしたら、カーテンが外れるかも!?
元々運動オンチな上に重量級ですからね(^_^;


★tiaraさん、こんばんは★
好きなモノの前では人格…じゃなくて猫格が変わるんですよ(^_^;
普段は食べ物に執着しないクセに草は大好きなんですよねぇ
最近ボードの使用率が上がってきました♪やっぱり毛が暑いのよね!


★MIUさん、こんばんは★
チャウダーも食べるだけじゃなく引っこ抜いて遊んじゃいます(^_^;
何が楽しいんだか…放っておくと全部無くなっちゃいますよねぇ
実は、トイレも考えたんですが、ドアを開けちゃうこともあるので…σ(^_^;

Posted by とも | 2006/07/31 22:37:30
そんなに猫草好きなんだ〜。ウチなんか見向きもされず、最後には寝床にされてしまいましたよ・・・
冷え冷えボードは試した事無いですが、気になってます。
時々フローリングでグタ〜っとなってると、暑いのかなぁと思いますが
ちょっとエアコンつけると下痢っぽくなるので
微妙な調節が必要なのかも知れないです。
その点冷え冷えボードは良さそうですね。省エネだし。
Posted by urufamos | 2006/08/01 16:46:01

★urufamosさん、こんばんは★
チャウダーはそんなに胃がもたれてるのか!?ってくらい猫草大好きなんです(^_^;
床に落とされているのは悲しい…せっかく買ってきたのねぇ(>_<”)
冷え冷えボードは寒くなったら勝手にどくので温度調節が猫自身でしやすいかも!
はじめのうちはあまりにも使わないのでどうしようかと思いましたがσ(^_^;

Posted by とも | 2006/08/01 21:16:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :