大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




キツくないの…?


こっ、これは………



化学組織のサンプルか何かでしょうか…!?












あれ?












えっ!?チャウダー??












狭すぎて四角くなってますよΣ(゚▽゚;)






チャウダーはこの洗濯カゴが大好きすぎて空になると必ず入ります。

空じゃなくても洗濯物をかきだして入ってることも…

こんなに狭くてつらそう格好なのに一体、何がいいのでしょう( -_-)┌






 お知らせ 


supple40さんのフォトショップで寿典がスーパーモデルに初挑戦!

はたしてモデルさんは上手に出来たかな!?

すったもんだの撮影劇はコチラから→スーパーモデル寿典




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪

ブログランキングへ

スポンサード リンク


この記事へのトラックバック
猫成型加工 by ネコと仕事する | 2006/09/22 14:17:58


この記事への返信
完全にフィットしてますね。
狭いところこそ幸せを感じるんでしょうか。
寿典くんは入らないんですか?
Posted by ditao | 2006/09/21 22:07:15
さっそくコマーシャルありがとうございます。
でも、ボクのブログは、非常に入りにくいらしいですね。
重たい写真ばっかりで、ADSL以下のスピードだと、
エラーになっちゃうらしいです。

チャウ、ほんとに 長方形になってる!!
テクスチャができそうですね(笑)
Posted by supple40 | 2006/09/21 22:16:53
さっそく見てきました〜♪ あはははは、最高です!
supple40さんの技術とアイデア、それに寿典くんの天性の
才能がコラボして、もうみごとな作品でしたね^^

カゴの中のチャウダーくんも可笑しいね^^
ほんと四角くなってる〜。ってか毛がはみ出してるのね(笑)
Posted by なるくるママ | 2006/09/21 23:52:41
チャウダーちゃん・・・最後の写真は凄すぎ(笑)
マジで籠の形になってますね!!(爆)
寿典ちゃんのスーパーモデルぶりも見てきましたよ♪
最初爪とぎに乗って何故か笑ってるトコが大ウケだった(笑)
Posted by 白雪 | 2006/09/22 01:40:54
なんか四角いスイカってのがありましたが、四角いにゃんこもなかなか興味深いですね。
寿典くんのモデルっぷり見させていただきました。
どっちかっていうと芸人の血を感じますね。笑っちゃいました!
Posted by ciao | 2006/09/22 01:50:53
見てきました!寿典くんの後ろ姿最高にいいです、たっぷりしたお尻大好きです!
話はチャウ君ですが、洗濯物の上には寝ないですか?我が家の2号は濡れていようが、乾いていようが、その上に入ってしまいます、でも体が細いのでチャウ君みたいな、楽しい図柄にはなりませんョ
Posted by ねこ大好き | 2006/09/22 05:26:43
し、四角い・・四角くくつろいでる・・
寿典くんのねじれながら笑ってる写真。たまりません。
Posted by アキ銀ママ | 2006/09/22 06:41:28
こんにちは〜。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
チャウダーくん四角いっ。ペヤングのカップ焼きそばに負けてないですよ〜。
そしてこのままひっくり返したら四角いチャウダーくんプリンの完成?(笑)
Posted by にゃんころびっち | 2006/09/22 11:06:15
トラバしました♪
四角いなすびの記事です。
チャウ君も四角くなっちゃうんだ(爆)

きっと本人は気持ちいいんだろうね。
Posted by rider | 2006/09/22 14:20:53
チャウくん・・四角だよ・・カラダが四角だよ・・。
どうしたの。一体(笑)
あー!外からこの網目を触りたい!サワサワしたい!
たまらん映像です(笑)
この狭さがいいんでしょうね〜〜。猫って面白いと改めて思います。
Posted by ようこ | 2006/09/22 17:37:11
ネコはまるくなるものだと思ってたけど、四角くもなるのね。
どう考えてもムリあるように見えるけど、気に入ってるんですね。
隙間からモフモフはみ出してる毛も好みです〜!
Posted by ちい | 2006/09/22 19:33:14
(≧m≦) ぷっ!モデルさん寿典くんおもしろすぎ〜!
supple40さんってすごいですね!
チャウダーくんその穴からちょんちょんってしたいです!!
丸、丸だったらどうなるのかなぁ☆
ああっいろんな形にはめてみたいです〜!
Posted by MIU | 2006/09/22 20:00:20

★ditaoさん、こんばんは★
いくら狭いトコが好きでも限界ってものがありますよねぇ(^_^;
実は寿典もこのカゴが大好きです。なので寿典に先に入られないように
洗濯物を干してる時から(←部屋干派)横でスタンばってます。


★supple40さん、こんばんは★
こちらこそありがとうございます♪supple40さんのところは写真命だから
多少重たくなっちゃうでしょうね!でもMSN全体的に読み込みが遅い気が…(^_^;
テクスチャって何だろう??って思った私…やばいかしら!?σ(^^)


★なるくるママさん、こんばんは★
なにげになるくる家ともコラボしてるんですよねd(^_^o)丸型つめとぎで!
寿典のモジャモジャを見事に切り抜いて下さるsupple40さんの技術はすごいです♪
カゴからはみ出た毛を触るのがまた気持ちいいのですよ(^m^*)ムフっ


★白雪さん、こんばんは★
こんな形になってまでカゴに入るチャウダーの気持ちが分かりませんσ(^^)
爪研ぎに乗って笑ってる寿典はモデルさんの笑い方じゃないですよね〜
どちらかというとオバちゃんチックな笑い方……ヾ(´▽`;A オホホ…


★ciaoさん、こんばんは★
四角いスイカも四角い猫も作り方としては同じ……型にはめてる!!!
どうも寿典はお笑い色が濃いようでヾ(´▽`;A
生まれ持った性格なのか、それともやっぱりチョビヒゲかな!?!?


★ねこ大好きさん、こんばんは★
ねこ大好きさんだけに教えちゃいます!秘密ですよ〜(笑)
実はあのお尻……チャウダーなんです(*^^*ゞえへへ
あ、チャウダーも干す前の濡れた上に強引に入ることがあります!
基本的には待つんですが、たまに待ちきれないみたいε- (´。;)>


★アキ銀ママさん、こんばんは★
人間からしてみると、とてもくつろげない体勢なんですが(^_^;
本猫はとってもご機嫌なので、まぁいっか…と。。
ねじれて笑う寿典、私もかなり気に入りましたd(^_^o)


★にゃんころびっちさん、こんばんは★
上手くいけばペヤングからCMオファーが……!?ヽ(*^。^*)ノ
そして見事プッチンが成功すればグリコからも……!?(←完全、妄想)
でもきっと、足がデロってなっちゃうなぁ( ̄◇ ̄°*)


★riderさん、こんばんは★
あっ、トラバありがとうございま〜す♪
なすびんはキッチリ計ったような見事な正方形ですよねぇヽ(*^。^*)ノ
これでくつろげてるんだから猫の体の柔らかさってスゴイ!羨ましいな〜


★ようこさん、こんばんは★
ホント、何があったの!?って感じですよね(^∇^;)
網目の外から触ると物凄く気持ちいいです!そのままでもいいのだけれど…
でもなんかちょっと違った感触がまた良いのです(≧∇≦)←変態


★ちいさん、こんばんは★
歌にもありますよね、「猫はコタツで丸くなる」って。
「猫はカゴで四角くなる」なんて聞いたこともない(^∇^;)
足の裏のはみ毛もカワイイけどコレもなかなかでしょ(^m^*)ムフっ


★MIUさん、こんばんは★
モデルになった寿典、最高ですよね(≧∇≦)でもやっぱりお笑い系!
チャウダーは寿典よりも毛がモコモコだから色んな形になりやすいのかも!?
台形とか星型とか……うーん、やってみたい( ̄∇ ̄*)

Posted by とも | 2006/09/22 23:27:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :