大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




どうやって…?


カーペットからはみ出す怪しい茶色いモノ……



















じゅ、寿典くん!?!?Σ(゚ロ゚;)!!












寿「ふう〜僕のお布団落ち着く……」





それ、冬中敷きっぱなしでバッチイんだからね〜ヾ(`ロ´)ノ

そろそろ外して捨てようと思ってた汚いカーペットに潜り込む寿典( ノД`)

しつこいようだけど、寿典は暑くないのか!?!?








そしてカーペットがずれないように留めてあったピン。



結構、太い針なので人間でも外すのに苦労するんですが……




どうやって外したの?キバで…?









寿「ないしょ〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1151061408515314



この記事への返信
本当にどうやって入ったのか見てみたいですね!画鋲もふっ飛んだんでしょうねヾ(;´▽`A
でもねこちゃんてどうしてこんな所が好きなのかなぁ…
隠れているつもりですか〜?寿典くん!
体の大部分が見えちゃってるよ〜(^。^;)!
Posted by MIU | 2006/06/23 21:22:19
押しピン危ないよ〜>< 気をつけてね♪ 寿典くん。
カーペットに潜んで隠れるのが面白いんですよね^^
うちは新聞紙をよくかぶってますよ^^; すごくマヌケに
見えます^^。
Posted by なるくるママ | 2006/06/23 23:05:19
ピンは誤飲しそうでコワいですね。
気をつけてください。

寿典くんは寒がりなんでしょうか?
長毛種は夏になると床にびたーって
くっついているイメージなんですけど(笑
Posted by ditao | 2006/06/23 23:38:54
ふふふっ♪
ヤマトも同じことします!
最近は人間も解って、
踏みそうになることが、なくなりました☆
Posted by ヤマトママ | 2006/06/24 01:55:16
ああ〜〜〜☆この絨毯とめるピン!!!
確かにカタイ(?)ですよね☆
取るのに苦労します・・・。
ソレを・・・寿典チャンが????
"グイッ"と頭力じゃないですかね・・・★
Posted by 白雪 | 2006/06/24 02:37:03
あ!うちもですよ!カミュ子が!こうやってトイレの下に敷いたラグに潜り込みます・・。なんで・・・きたにゃいのに・・って思うんですけどね〜。
なんかほんと、落ち着くみたいです。布団には潜り込んでこないくせにぃ〜。
うちもこのピン使ってますよ。たまに外されているのは・・・何故でしょう(笑)
Posted by ようこ | 2006/06/24 20:43:54
寿典くん、
・カーペットの下に隠れたかったのか?
・寒かったのか?
・板の間が冷たくて気持ち良いのか?
さて、正解は??

・・・・ともさんお願いします!^^;

Posted by junjun | 2006/06/24 22:46:57
きっとカーペットの下が冷たくて気持ちが良かったのでわ?
無理やり潜り込んでたらピンも外れちゃったのかなぁ。。
Posted by african-eagle-o | 2006/06/25 16:16:12

★MIUさん、こんばんは★
なるほどっ!中に入り込んだら画鋲が取れたんですね!!!いやぁ思いつかなかったなぁ…
てっきり、先に画鋲を取ってから潜ったんだとばかり思ってました(^∇^;)
寿典はいつも頭かくして尻隠さずなんですよ(^_^;自分のデカさに気づいてない!?!?


★なるくるママさん、こんばんは★
結構、先が尖ったピンなのに転がして遊ぶんですよ(>_<”)こっちがヒヤヒヤ……
私は新聞をとってないので未経験ですが、雑誌とかに突進してきて
ビリビリにされることがありますε- (´。;)>困ったもんだ……


★ditaoさん、こんばんは★
いやしんぼうの寿典だから間違って食べちゃうってことも…(>_<”)ホント気をつけないと!
寿典は寒がりってわけでも無いのですが、温度に対して鈍感というか気にしないというか(^_^;
チャウダーは暑がりなのでいつも腹を床に押し当ててます。こっちが普通ですよね〜


★ヤマトママさん、こんばんは★
カーペットの下にはどんな魅力があるんでしょうね(^_^;聞いてみたいわぁ
寿典は潜ってないときでも、よく人間に踏まれてます(^∇^;)
でも踏まれてもあんまり気にしないんですよ〜。おおらか…?鈍感…!?


★白雪さん、こんばんは★
私はいつもくぎ抜きを使っても抜くのに苦労するんですよ〜
やっぱ頭力でしょうかねぇ…!キバじゃいくらなんでも無理ですね(^∇^;)
上から引っ張るよりも下から押し上げる方が楽に抜けそうですもんねd(^_^o)


★ようこさん、こんばんは★
トイレの下も嫌ですよねぇ(>_<”)寿典もトイレマット好きで困っちゃうε- (´。;)>
そういえば寿典はトイレマットに潜り込んだ体で布団に……ちょっと、おえ〜
ピンをはずすの自体も楽しいんでしょうかねぇ…???


★junjunさん、こんばんは★
正解は……寿典に聞いてみないことには、でも答えてくれませんでした(*^^*ゞ
寒いってことはさすにが無いと思うんですけどねぇ…
このモッコモコの毛皮ですから。。見てる方も暑い(^_^;


★african-eagle-oさん、こんばんは★
カーペットの下は冷たいけれど背中部分はかなり暑そうですよね(^_^;
結構、ビッチリと敷いてあったのでまさか潜り込むとは思いませんでしたよ〜
ピンが外れるほどのパワーって……(^∇^;)

Posted by とも | 2006/06/25 21:47:32
なかなか更新もせず毎日の暑さにバテてます!
長毛猫の辛い季節…飼い主も辛いんですが(>_<)
全バリ入れたいくらい暑苦しいですよね最近はよく毛も抜け余計毛だらけで…
沢山いると毛の量もね…
しかし、本当に暑いですよね!
夏バテにお互い気をつけましょう(^O^)/
Posted by みかん | 2006/07/02 17:47:30

★みかんさん、こんばんは★
お久しぶりですd(^_^o)まだ初夏だというのに暑いですよねぇ!
我が家でも抜け毛のオンパレード( ノД`)ほんとバリカンかけたいですよ〜
スタミナつけて暑い日を乗り越えましょうねp(*゚▽゚*)q

Posted by とも | 2006/07/02 22:04:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :