大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




好みのおもちゃ


猫のおもちゃも人気のものと不人気のものがあります。
せっかく買ったのに遊んでくれず悲しい思いをすることも……



まず人気鉄板のおもちゃ。


釣り竿型ねずみ(安価)

撮影もままならない程の人気っぷり。





段ボール・買い物のビニールなど(タダ)

こちらも常にどちらかが入っている程大人気。







そこそこ人気のおもちゃ。


釣り竿型○○(もとの値段はあるけど作ったので一応タダ)

※○○には耳栓や丸めた紙など、なんでも代用できます。



ただし、写真のモノは黄色のプラスチック部分を踏んづけてしまうと
涙がでるほど痛い思いをしますllllll(-_-;)llllll






チャウ「エヘっ楽し〜








そして全く人気がないおもちゃ。


ヒヨコのぬいぐるみ型おもちゃ(高価)

ほとんど使用されまいまま埃と猫毛をかぶって隅においやられてます(T.T)



                        


お知らせ



supple40さんのフォトショップでチャウダーが世界記録を更新しましたΣ(゜▽゜*)

色んな動物たちもでてくるよん♪ 



【フォトショップ】←コチラをクリック!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1147954322282395



この記事への返信
そう、案外単純なおもちゃが好きですね☆
そしてねこちゃんって何でもおもちゃにしちゃう天才ですよね!ウチでは絆創膏の外紙を丸めたものが大人気です!
だけど飼い主はかわいいおもちゃを見つけると「これでどんなふうに遊ぶんだろう!?」って想像を膨らまして明らかに自分がほしくて買っちゃうんですよね^^;自己満足の世界ねw
♪チャウダーくん世界記録おめでとう♪
前記事のホタテのお料理がNO.1だと思ってしまったわ(^◇^;)
Posted by MIU | 2006/05/18 23:45:18
っあ〜〜〜!!うちにもこのあみぐるみ、ありました。
最初はいい感じででかぶりついてたのですが、直ぐに飽きちゃって・・。とほほです。うちは、手触りの堅いもの(プラスチックとか)は、見向きもしません・・。何度痛い思いをしたことやら・・(財布が)。
Posted by ようこ | 2006/05/18 23:58:36
うちも一番安いねずみのおもちゃが一番人気♪
でもいつの間にか数が減っちゃうのよ。
遊んでいるうちテレビの台の下とかに入っちゃうのもあるんだけど、時々旦那のパジャマのポケットから発見!
きっと興奮して遊びまくっているのがうるさくて取り上げて隠しているんじゃないかと推察;;;
Posted by shimba | 2006/05/19 00:01:08
皆同じなのかな?
うちもネズミやダンボール人気です。
それとただの紐。
安上がりでしょう。
ホント高い玩具ほど遊んでくれませんね(涙)

チャウダーちゃん、上手に扉あけますね。
何かお気に入りの物があるんでしょうかねぇ?
うちのラグはできない・・。
カイトが襖を開けるのをじっと見てますけどね。
Posted by uk | 2006/05/19 01:38:23
こんにちは!
そかそか。好みのおもちゃは難しいのですねぇ。。
釣り竿タイプのものはジョンも大好きです。
最近 本物の毛しっぽがついていたりして・・・(汗)
ヒヨコのぬいぐるみ
かわいいのにぃ〜〜〜!
犬ならそういうの喜ぶのかなぁ?ハッピーちゃんはどうですかぁ?
フォトショップ お邪魔してきました。
ホントいろんなものが載っていて・・そこにダイバーチャウダーちゃんがぁ!(笑)
Posted by tiara | 2006/05/19 10:41:49
おもちゃ、そうそうタダとか安価なものが人気あります。
シンプルなほうが猫心をくすぐるのかしらね?^^

チャウダーくん、見に行ったら、なるともいた><
チャウダーくんダイバー姿、ばっちりだったね^^
なるとは…あはははは。
Posted by なるくるママ | 2006/05/19 14:24:52
コマーシャルありがとう
ならびに、世界記録達成おめでとう!(笑)

ん〜?人気のないおもちゃ、なぜでしょうね
きっと、深いわけがあるんでしょうね
色かな?
におい?
ころがり方がイージー?
Posted by supple40 | 2006/05/19 22:38:10

★MIUさん、こんばんは★
紙を丸める系は割と人気高いですよねd(^_^o)カサカサする感じがいいでしょうかねぇ???
ショップに行くと色々なおもちゃがあるので、ついつい買っちゃいますよね(´▽;)
でも、単純なのが一番人気あるみたい!ホント自己満の世界ですね(~_~;
新記録のお祝いありがとうございます(笑)ホタテのお料理、怖カワイイです♪


★ようこさん、こんばんは★
あ、同じのありますか!?そしてやはり人気ないのね;^_^)
見た目がカワイイのにねぇ…。ちょっととぼけた感じの顔のヒヨコが好き♪
寿典はプラスチック製を運んで遊んでますd(^_^o)失敗したときは財布が痛手ですねぇ…


★shimbaさん、こんばんは★
ぶはは(≧▽≦)パパのポケットからネズミが!?!?オモチャで良かったですね!
ウチの兄弟もネズミのおもちゃはしつこく遊べと要求してきます (: -_-)=3
二匹いると、一匹が遊んでる間に一匹が休憩してるからエンドレスで遊ばされる( ノД`)


★ukさん、こんばんは★
輸入物の高いおもちゃとか人気ないことが多いですよね;^_^)
チャウダーもただの紐が大好き!でも飲み込んじゃうから見張ってないと危険なんです(T.T)
チャウダーは器用だし人間の行動を観察(監視!?)してるんですよ〜
寿典はお兄ちゃんが開けてくれるから見てるだけみたい!←開くと便乗する……


★tiaraさん、こんばんは★
釣り竿型はどこのお宅でも人気高しですねぇd(^_^o)
やっぱり毛の素材がそそるのかしら!?猫ってやっぱり肉食なのね;^_^)
ワンコはコレをくわえて遊びます♪でも牙が強くてすぐにボロボロにしちゃうのよね(T.T)
ダイバー姿、りりしいでしょd(^_^o)って私が作ったわけじゃなけど(*^^*ゞ


★なるくるママさん、こんばんは★
安あがりなのは嬉しいけど飼い主心としては色々遊んで貰いたいものです;^_^)
人間ってワガママにゃぁって言われるかもΣ(゜▽゜*)
迫力のなるとくん、かなりsupple40さんのお気に入りになってますね♪私も好き〜♪


★supple40さん、こんばんは★
こちらこそありがとうございます♪新記録だなんて嬉しいわぁヽ(*^。^*)ノ
何かで猫の目はあまり良くないから黄色は人気だと聞いたんだけれど…うーむ。。
こりがり方はありますね!確かにこのヒヨコは大きいのでころがりが甘いかもっ!?

Posted by とも | 2006/05/19 23:45:21
よかれと思って買った数多くのおもちゃ。
安いものほど人気があるのは気のせいでしょうかw
釣り竿型、遊んでいると、そのうち釣り竿そのものに
食いついてきます。
そして、更に続けると人間の手を狙います。

ていうか、最初からバレてんじゃんw

チャウ、寿典はおもちゃだけ狙いますか?
Posted by ditao | 2006/05/20 18:13:33

★ditaoさん、こんばんは★
値段が分かってるのかと思う程、安物を選びますよね(^_^;安上がりなのは嬉しいけれど…
手を狙うのは賢い証拠ですよねd(^_^o)仕組みがわかってるんでしょうね〜
チャウダーは猫じゃらしをだすと見境が無くなるのでひたすら先を追い続けます。
寿典は結構、根元を狙うんだけれど…チャウダーって賢いのかアホなのか……(^^;???

Posted by とも | 2006/05/21 01:09:31
Dec. The spa is forty three,000 toes, practically 50 percent of which happens to be devoted to features including mineral swimming pools being appreciated before or soon after treatments.
[url=http://www.yamakawa-entclinic.jp/image/duveticajp.html]ダウン ジャケット デュベティカ[/url]
ダウン ジャケット デュベティカ
Posted by ダウン ジャケット デュベティカ | 2013/11/12 19:12:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :