我が家の立ち耳スコのしんべヱとごん太の日常を少しずつご紹介します!!

マタタビにヘロヘロ〜
 5月に入ってようやく休みだった今日。まずまず暖かい日だったので、窓を全開にし掃除をしました。すると、ピアノの奥からマタタビを発見

 さっそくごん太マタタビに反応してすりすりベロンベロン…。まったく反応を示さないしんべヱをよそに、マタタビに酔いしれるのでした。

 

 

     マタタビに酔いしれるごん太コチラです

スポンサード リンク


この記事への返信
ようこさん こんばんは〜♪
この間は、hide妻さんのHPで書き込みありがとう
ございましたぁ〜♪
モン社長&モモ&マメたんのポストカード気に入って
もらえてとっても嬉しいです(*^_^*)
今、ごんチャマのマタタビに酔いしれてる姿を拝見しました!
凄いですねぇ〜!!!マタタビ大好きなんだぁ〜(*^_^*)
まぁ〜るい頭をナデナデしたくなりました♪
可愛すぎるぅ〜♪ ミッキーはマタタビに全然反応しないんですよ^^; ほんとに猫なんかいなぁ〜って思ってしまいます。夜中だというのに、今部屋中を走り回ってます。やっぱり猫は猫なんだぁ〜(笑)
Posted by ユーミン | 2008/05/06 00:15:00
ごん太くん器用〜にお手手を使って持って、くねくねゴロゴロとてもご機嫌ですね!!
そのままにしておくと、ずっと酔ってこのままですか??
かえちゃんはマタタビ好きではないみたいなんです(・・;
それなのに去年じゅりあさんから頂いたマタタビ入りのオモチャには顔を擦り付けて
スリスリしていました(^0^;
Posted by みちか | 2008/05/06 14:39:19
ようこさん、お久しぶりです〜。
ご無沙汰しちゃっててスミマセンでした。
ごん太くん、マタタビにスリスリして可愛いですね〜♪
↓の記事の、お皿を枕にしちゃってる写真にも笑わせてもらいましたよ。
妹さん、「愛知へようこそ!」です。もう新生活には慣れたかな?
場所にもよりますが、夏はかなり暑いですよ〜!
Posted by とらママ | 2008/05/06 18:36:51
もう、ガジガジですね。
大喜びですね〜

しんべエちゃんは、反応しないのですか!!
ごん太ちゃん、ものすごい反応しているのにね〜
Posted by じゅりあ | 2008/05/06 22:15:46
酔いしれまくってますね〜(笑。
グデングデンに棒に頭をなすりつけていて、
本当に至福の時間なんでしょうね〜。
我が家はまたたびを出すと、われ先に!と
喧嘩になりかねないことがあるんです(^_^;)。
Posted by Emi | 2008/05/07 10:41:20
ごんちゃん可愛いね(#^.^#)
Posted by モンプー | 2008/05/07 14:26:11
☆ユーミンさんへ
こちらこそいろいろとお気遣いありがとうございました!
あとミッキー君のかわいいお写真もありがとうございます!
とってもうれしかったです!

ミッキー君マタタビは興味ないんですね〜(~_~;)
しんべヱもまったくでつまらないです…
そして夜中に走り回っているのはうちも一緒です。。。
元気ですよね(^_^.)


☆みちかさんへ
スリスリのしぐさってとってもかわいいですよね!!
しんべヱはマタタビはだめですがキャットニップはすごく反応しますよ!
かえちゃんもマタタビはものによるんでしょうか!?
この後新しい猫じゃらしを導入したら即行マタタビは捨ててました(~_~;)


☆とらママさんへ
お久しぶりです!!
とらママさんもうブログ止めちゃったのかと心配してました(~o~)
でもよかったです!またぼちぼちお互いやっていきましょうね!

とらママさんは愛知にお住まいなのですか?
ちなみに妹は大府市です!


☆じゅりあさんへ
しんべヱは酔っ払っているごん太をみてあっけにとられてました。
しかもねこのきもちについてきた猫じゃらしをごん太が振り回したり突撃兵のように加えて突進するのでかなりひいてました(~_~;)
なのでもしかしたごん太のいない隙にすりすりして遊んでるのかも知れませんね…


☆EMIさんへ
うちも2本あったのですが、
一本は臭いが薄いのか?見向きもされず…でした。
パトラちゃんとルイ君は喧嘩が勃発しそうなくらい反応ありなんですね!
ぜひ動画を拝見したいところですね〜(*^_^*)


☆モンプーさんへ
どうもありがとうございます〜
みんなすりすりごろんごろんするところはかわいいですよね〜
ついついこっちまで目を細めてうっとり見入ってしまいます。
でもあれからは飽きてしまったのかその辺に投げ捨てられたまんまで…
見向きもされずです。。。
Posted by ようこ | 2008/05/10 00:31:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ようこ

管理人です。東北に住んでおります。

しんべヱ

スコティッシュフォールド2003.12.10生れ ♂面倒見のいいお兄ちゃん!控えめな甘えん坊です☆

ごん太

スコティッシュフォールド2004.10.26生れ ♂甘えん坊で、1人ぼっちが大嫌い!1人じゃお留守番もできません!

花子

MIX 2008.4.2生まれ♀まねっこ大好きおてんば娘!お兄ちゃんたちの後を追いかけて何でも一緒にやりたがります!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR