毎週火曜日、竹ノ塚東口で電話BOX脇のバーミヤン前にて里親募集会を行っています。
暑い季節になって来ましたので、午後4時〜7時の開催となりました。
以前の場所より、道路使用許可申請の都合で、少しだけ移動しています。
猫ちゃんを飼ってみようか…とお思いのお近くにお住まいの方、足を運んで見ませんか?きっと可愛い猫との巡り合いが出来ます。
今年は仔猫の出産が多く、各地で保護された猫ちゃん達も多く持ち込み参加の里子希望も多数居り、里親会で保護した猫ちゃんと一緒に優しいパパやママになって下さる方をお待ちしています。
応援義援金の募金箱も設置しており、暖かい御支援をして頂いており、感謝いたします。これ以上、可愛いそうな野良猫達を増やさない為に、野良猫の避妊手術等の費用に使わせて頂き、活用させて頂いています。
(とはいえ、保護仔猫達のリハビリ保育費用や治療費等でまだまだ赤字です)
里親会の活動を見かけた方、是非募金に御協力をお願いします。
メールFOAM削除に付いて追記へ