ヤバ!年越しちゃう。
  




一年なんてホントにあっという間です。今年もいよいよ終わりですね。

過ぎてしまえばあっという間なのですがその間には実に様々な出来事がありました。

あんな事やこんな事。そんな事やひょんな事やあげな事やこげな事や思い出すのも恥ずかしい。

いやいや、ともかく多くの出来事が今年もありそして何とか無事に終われそうなのです。

がしかし、そんな数々のエピソード達を置き去りにしたままなんと!未だに夏の旅…。

早くやれよ!にゃぱ。


って事で夏の旅’07続き(汗)。








そうそう、やっとの思いで到着したのがここ、いいでしょ 森に囲まれて。

Owl's Wood (アウルズウッド) ←クリックでHPへ。

”Owl”はフクロウの意味なんだって。だからあちこちに居た。

まあ、何羽束になってこようとオイラの爪の餌食にしてやるがな。










中は驚くほど清潔感に溢れきれい。

大げさでなく塵一つないような感じ。

「まさえさん!コレでお掃除したなんて良く言ったものね!」って嫁いびりたかった。







リビング。

ここには連れて来たペットを入れても良いのだ。

運が良いとこのペンションで飼ってるネコ達にも会えるかもしれないんだって。







食事室の電気スタンドもネコ。








良く見ると、スタンドの下の演奏家達までネコ。

凝ってるねえ。








あ、あれは…。







そう、ココのネコ。名前は”ピック”。

一番最初に拾った”ピックアップ”したから”ピック”なんだって。

しかし流石人懐っこいぜ。ヒトには媚びないオイラとは正反対だな。

ま、そこはお互いの美学の違いってヤツだ。








お、なんだか真っ黒いヤツもいるな。








”ヘイジームーン”って言うんだってさ。

なんだかカッコいい名前だな。オイラなんて”にゃにゃ”だぜ。

しかも「にゃーにゃー鳴くから」だと。

鳴くやろそりゃ!猫やし。え?!  …まあイイケド。








な、なんや!このでっかいの!!

スリッパ小っさ!!








”スノーピークス”って言うのかお前。

ズイブンでっかいけど一体…な、何?8キロ超!??

ヨーシ!上等だ! デカイだけでは勝てないって事…


教えてやるぜ!!!


何故かケンカ腰のにゃにゃですが、以下次号!そして衝撃の結末が?


スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nyanya/rtb.php?no=1199030334755125


この記事への返信
ペンションのネコさんたちに会えたってことは運がよかったんだ!
その子たちに会ったにゃにゃくんの反応はどーやった??
白い子・・でかいな〜(驚)。 お顔だけみると、そんなでっかい子には見えへんのになぁ。
黒い子の最初の写真は 置物かと思っちゃった(苦笑)。
ステキな旅は次回でおしまい?
気長に待つし、お正月はのんびりしてや〜〜!
Posted by ぢる | 18:55:58, Dec 31, 2007
すっごくいい感じのペンションですね。
見てるだけでもすがすがしい感じがするよ。
ペンションの猫ちゃんたちと、にゃにゃちゃんは
対面したの??
ほんでさ。話は1枚目の写真のにゃにゃちゃんになるけど。
これって、魚眼レンズってレンズで撮ったの??
めっちゃかわいい!!

今年もあと数時間だね。
今年もお世話になりましたのぉ〜m(__)m
ありがとうございましたぁ。
来年も宜しくねぇ。よいお年をお過ごしくだはれ!!
Posted by てん | 21:10:46, Dec 31, 2007
あけましちゃっておめでと〜ございますにゃ〜(^^)
あれよあれよという間に年が明けてしまっちゃいました・・・

にゃにゃくんにとって旅行は去年の最高の思い出だもんにゃ〜こわいことも楽しいこともびっくりしたこともいろんにゃ体験できてよかったにゃ〜

今年もにゃにゃくんやにゃぱさんにゃまさんみんにゃにいいことがありますよ〜に!
Posted by ねこにゃん | 09:23:13, Jan 03, 2008
明けましておめでとうゴザイマス。今年もよろしくお願いします。
夏の旅行編、あと1回の予定です。続きモンやるくせにタラタラとした更新頻度でホンマすんません。
更新しなきゃと思いつつ、出来ない日々がこれまたもどかしいのなんの。

とにかく今年もそれなりの更新しか出来ないとは思いますがヨロシクお付き合いくださいマセ。
Posted by にゃぱ | 01:42:06, Jan 06, 2008
明けました。いつの間にか。おめでとうゴザイマス。
今年もよろしくお願いします。

レンズのお話ですが、そうです、私が変なオジサンです。じゃなくて魚眼です。
面白いレンズですよ。180度の視野角があるので下手をすると自分の足が写ります。
こんなレンズを気軽に使えるのはデジタルの力が大きいと思います。
フィルムカメラだったら中々手を出しにくいレンズだったと思いますよ。
とにかく難しいですが楽しいレンズです。1眼レフはレンズ交換できるところがやはり魅力ですね。
Posted by にゃぱ | 01:47:05, Jan 06, 2008
明けてますねとっくに。おめでとうゴザイマス。
今年もよろしくお願いしたいものです。

今年もにゃにゃと一緒に何か思い出を残せたらいいなあと思っておりますよ。
なかなか更新は出来ませんがにゃにゃの様子を時々チェックしてやってくださいね。

そういえばねこにゃんさんも1眼デビューしましたね。
これからの写真、楽しみにしてます。
Posted by にゃぱ | 01:50:33, Jan 06, 2008
お久しぶりでございます〜。
そしてまた随分あけちゃってますが、おめでとうございます☆
モノグサ極まりないブログをのぞいてくださってありがとうございました<(_ _)>
にゃにゃ君は夏の大冒険をしたんですねぇ。
なんて、なんて素敵なペンション! 見ているだけでも、とっても優雅な気持ちになりました。
にゃにゃ君いいところに出かけられてよかったね!
次回の最終回も楽しみにしています♪
これからはもうちょっとは更新することを今年の抱負にしつつ・・・
今年もよろしくお願いしまーす♪
にゃまさん・にゃにゃ君にもよろしくお伝えください☆彡
Posted by KOTATSU | 20:10:23, Jan 06, 2008
ホントに久しぶりですねぇ。おめでとうゴザイマス。
まさしくモノグサを極めるとはこの事を言うんだなあと思わせるあたり、流石です。
いや失礼。ボクも人のことは決して言えないようなモノグサブログを展開してますよ。

ここは1つモノグサ同士、仲良く手に手をとって頑張って市民権を得ようじゃあありませんか!
モノグサブログに愛の手を!自由の光を!!

…なんのこっちゃ。
Posted by にゃぱ | 23:24:17, Jan 06, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
にゃにゃのまま&ぱぱ


ホームページ
にゃにゃ

2005.05.01頃が誕生日♂

めめ

2008.06.01頃が誕生日♀

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR