SAの恐怖




朝日って素敵だよネ。

1日の始まりがこんなに輝いた朝日で迎えられたらそれだけでナイスだよネ。

こんな朝にはCoffeeじゃあなく爽やかに生姜湯でも飲みたいよネ。

え?
 ”全然爽やかでもないしむしろムカつく!それよりも旅の話をしろ!?”

なんだよう!チクショウ!わかったよう。

えと、どっからだっけか?

あそうそう。姑息な泥棒(高速道路)を走ってたらにゃぱが休憩と言って

何やらゴミゴミしたところに入っていったんだったね。

おおおお思い出した!アノ恐怖の体験。

今思い出しても腰が…

「散歩」と言う名のこの世の終わり…君は直視できるのか!?




 




見よ!この恐ろしい光景!あぁあ、何てことを。

こともあろうに にゃぱとにゃまは「SA(サービスエリア)」というところに車を停めると

オイラをリュックに入れて「にゃにゃお散歩だヨオ」とかスットンキョウな声を発しながら連れ出したんだ。

それがその様子だ!

何?何だか楽しそうだ!?

バカも休み休み言ってくれ!

オイラも透かした顔してるように見えるかも知らんが、心の中では…




 
 




コレもんだっつーの!コレもん!!

もうちびりそうだったよ、イヤちょっとちびったかも、って冗談だって、ちびってねーって!だからちびってねーってば!!








ほら、ちびってねーでしょ?

こんなに凛々しいボクちゃん、ね?

実は余裕なんだよ ぬはは。いいねえ、「散歩」。

「散歩」イズ ベリー ナイス。ぬははは。








ってこらあ!引くなよ!全体を写すんじゃあないよぉ。

ばれちゃったじゃんよぉ、このへっぴり腰。

だってさあ、やっぱし怖かったんだモン。ぼくちん。

早く次ぎ行こうってば。お願いだからさ。とほほ。

続くの。 
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nyanya/rtb.php?no=1195138943566868


この記事への返信
余裕がありそうに見えたにゃにゃくん、引いてみたら・・・うぷぷぷ
腰が引けているじゃなーい。
後ろからチョン!って突いたらピョーン!って飛び上がりそうね。
Posted by きょっぴい | 20:11:22, Nov 17, 2007
はぁははっ。§^。^§
やっぱりビビッてたんだぁ。
だよねぇ。初めての経験に、初めての場所だもんね。
チッチをもらさなかっただけでも
立派だよん(^o^)/
Posted by てん | 21:29:17, Nov 17, 2007
「チョーかわいいんだけどー!」って女子高生に囲まれてる図みたい(^^;
でもへっぴり腰のにゃにゃ君・・・可愛いわ♪(´▽`*
こんなに凛々しい顔して実は!!ってギャップがたまりませんねw
Posted by  | 00:07:17, Nov 20, 2007
大分お久しぶりになってました、あっきーです。
ボチボチBLOGも復活気味ですー。

ちょこちょこROMだけには来てたんですが、気がついたら夏旅行シリーズが開始されてたんですねー。
最後の『へっぴり腰』写真が、にゃにゃ君の心情を全て語っている気がします。(≧m≦*)

そうそう、この前抱き出来るキャリーバッグ、商品名教えて下さい!
5kgまでの大人ニャンコも余裕そうだし、造りもしっかりしてそうだし、ちょっと欲しい・・・。
Posted by あっきー | 02:47:35, Nov 22, 2007

>>きょっぴいさん

そーなのよー。
カメラ引いたら腰も引けてたってわけー♡チョーうけるー。(鬱陶しいですか、そうですか)
後ろからチョン…3メートル級のジャンプが見られるかも。



>>てんさん

びびりますよね、ボクだったらこの時点で既にパンツは4枚目でしょう。
車のシートはグショグショで車内には異臭がたちこめ運転どころの騒ぎでは無いでしょう。
いやあ、にゃにゃはすごい!!



>>芽さん

女子高生に囲まれたらボクの方がにゃにゃよりももっとへっぴりさんになるでしょう。
「まじぇかわいんだけど、やばくね?」
とか言われたらびびって「ゴメンナサイ」と言います。
こんなボクのギャップも可愛いでしょか?



>>あっきーさん

あっきーさんお久しぶりです。ボクも時々あっきー元気になったかなーとか言ってROMってますよ。
きじ三毛実葵ちゃんが加わってまた賑やかしくなってるし。

えーと、このフロントキャリーですけど、
「UNITED PETS」っていう所のヤツですよ。重量も結構耐えられますからおすすめです。
http://www.unitedpets.jp/product/frontcarrier/frontcarrier.htm
貼り付けときますので見てください。
Posted by にゃぱ | 23:53:12, Nov 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
にゃにゃのまま&ぱぱ


ホームページ
にゃにゃ

2005.05.01頃が誕生日♂

めめ

2008.06.01頃が誕生日♀

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR