こんなふうに見えます。
  




我が家のタワー。

以前、
リニューアルしました。

その時に貼り付けたこの フェルトがにゃにゃの興味を引くようにと

このようにのれんみたいにしてあるのですが。




スポンサード リンク







普段はあまり入らないのです、実を言うと。

ただ、時々気まぐれに何を思ったかこうやって入る時があります。


それにしても、ギリギリサイズ…。







そうしてしばらくするとこうやって出てくるんです。

ただそれだけ。


が、なんとなくその様子がこんなふうに見えてしまったのです。










どうですか?

このほとんど共感を得られなさそうな妄想。


ボク自身、赤ちょうちんに飲みに行く事はまず無いのですが、

テレビとかの影響でしょうか。








「おぅ、おやじ。牛スジ50本。

まさか、苛性ソーダで軟らかくした段ボールじゃあ無いだろーな!。」


なんて。
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nyanya/rtb.php?no=1184476610432678


この記事への返信
あっ。にゃぱ。いい感じ!いい感じぃ〜(^o^)/
もしかして、このタワーって、すべて手作り??
だって、木目調の板がさぁ。。
ホームセンターで板を買って、作りました!!って
雰囲気が出てるけど。。

しっかし…にゃにゃちゃん。
牛すじ50本とは…食べすぎじゃない??
そのうち、そのノレンをくぐれなくなっちゃうよ!
Posted by てん | 16:15:13, Jul 16, 2007
にゃぱさ〜ん!(^^;
にゃぱさんの妄想癖って好き(^^)
共感しちゃう!
タワーのお部屋の中でにゃにゃくんが頭から入って頭から出られたにゃんてさっすが猫!回転するスペースがにゃさそうにみえるにゃ!引田テンコウのイリュージョンみてるみたいだにゃんてねこにゃんも妄想癖が移ったかにゃ(><)
Posted by ねこにゃん | 21:42:59, Jul 16, 2007
にゃにゃくんとだったら行ってもいいかな、赤ちょうちん!
でもあたしゃ逆だった・・ にゃにゃくん、食べ終わってほろ酔いでお店を出たところかと(苦笑)。
うちもタワーにくっついてるBOXって 小さい時にちょこっと入っただけだったなぁ。
今はもっぱら上に乗っかってるだけ。
小さくて狭い所って好きだけど、あそこは何か違うんだろうなぁ。
しかし・・ダンボール肉まん・・だっけ? アソコの国は恐ろしいね(汗)。
Posted by ぢる | 07:10:36, Jul 18, 2007
1番目と3番目の写真見て
「おやじぃ〜空いてるかい?」
て感じの、にゃぱと全く同じの妄想をしてしまった orz
やはり兄弟だからなのか・・・

にゃにゃThe ムービーも観たよん
とってもえがっだぁ〜 (*^ー’)b
Posted by にゃぱ弟 | 17:32:17, Jul 18, 2007
・・・見えた!確かに見えた!!(☆∀☆)
というか、もう屋台にしか見えません(滝汗
いいなぁ・・・にゃぱさん家には屋台があるんだぁ。。Σ\(゜□゜;)ぉぃっ!

中ではにゃにゃ君が夜な夜な愚痴っているんだろうか・・・。
もし焼き鳥も食べられるようなら付き合いまっせ♪にゃにゃ君w
Posted by  | 22:43:32, Jul 19, 2007
>>てんさん

手作りではないです。
買ったやつですよ。ま、組み立てはしましたけどね。

板の表面が結構ツルツルしててなんだかすべり易そうってことでにゃまがフリースを貼り付けました。

ちょび君程じゃないけどにゃにゃも大きい猫ですからね。
本当にのれんをくぐれなくならないように気をつけます!



>>ねこにゃんさん

引田テンコウといえばこの間イリュージョン失敗してしまいましたね!
全身打撲で重症みたいだけど次のショーも出るって!すごいね。

妄想は自由です。どんどん膨らませていきましょうよ。
ただし、現実との区別はしっかりとね♡
え?ボクが1番出来てなさそう?  自分でも自信ないかも…。



>>ぢるさん

>にゃにゃくん、食べ終わってほろ酔いでお店を出たところかと(苦笑)。

まあまあ、細かい事は気にしない、気にしない。
あくまでにゃにゃがくぐってきたのれんの向こうは寒風吹きすさぶ雪の横丁って事に。

そしてにゃにゃの連れにはもちろん、ぢるさんその人が。
って妄想もどんどんOKって事で。どうぞヨロシク。



>>弟さん

うーん、血は争えないと言うが…。
となるとこの妄想の続き、つまり1杯やったにゃにゃの帰り道。
その手にはお土産の寿司折りがぶらさがり、「ウィ〜、ヒック」なんて千鳥足。
吐き気をもよおし電車の中で「ラーメン食っちゃったんだよなあ」と周りをびびらせる。

そこまで同じだったりして?



>>芽さん

うん、芽さんも立派な妄想クラブの一員だ!
お金もかからないすばらしい趣味、妄想クラブへようこそ。
次回の課題はにゃにゃの愚痴の内容について自由に妄想してもらうよ。
もちろん別の自由テーマでもOKだよ。

ただ一言。
にゃにゃは焼き鳥が苦手なのです…。
Posted by にゃぱ | 00:11:45, Jul 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
にゃにゃのまま&ぱぱ


ホームページ
にゃにゃ

2005.05.01頃が誕生日♂

めめ

2008.06.01頃が誕生日♀

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR