今年最初の
  



新しい年の始まり。

なんとなく気持ちも引き締まるものです。

改めて世界中の皆に、「明けましておめでとう。」



スポンサード リンク



昨年大晦日はボクの実家で年越しソバを食べて

明けて元日の帰り道、近所の神社へ初詣に行った。

今年は暖かく、去年よりも人が多く来ていたと思う。






燃え盛る炎を1枚パチリ。

面白い写真になったので載せてみる。

ついでに願いも込める。

「今年が良い年でありますように」






元日はにゃまの実家へ。

親戚のみんなとボーリングへ行った。

トップのスコアで賞金もゲット!

幸先の良いスタートを切ったのだ。

楽しい元日だった。





にゃにゃ、お年玉ももらったし何かオモチャでも買ってやろうか。

今年も元気で1年楽しく過ごせたらいいな。

よろしく頼むぜ。

皆さんの今年も良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

2007.1.3 にゃぱ・にゃま・にゃにゃ
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nyanya/rtb.php?no=1167828638680680


この記事への返信
あけましておめでとうございます☆
5日まで実家生活で、母から「あんたがママなんだからママしないさね!(訳:ご飯やトイレの世話をしなさいね!)」と言い渡され、ママ満喫のお正月休みです(^^;)

デジカメ、そうですよねー、よく考えないとねー。
自分分析によると「まず形から」がモットーで、モノだけバッチリ揃えておしまい、みたいなこと多発なので...。
ていうか、果たしてあるか、夏のボーナス!?

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by たみ | 23:56:06, Jan 03, 2007
あけましておめでとうございます。
なかなかステキな年越しをされたのですねー。
そして、何気にフォントがステキでござるな・・・。
今年は、にゃにゃをもっともっと沢山見れますよーに。パンパン。
にゃぱ神社にお祈りしよう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ひなりくこ | 00:32:34, Jan 04, 2007
お正月休みはゆっくりできたでしょうか。
にゃにゃくんも、新しいおもちゃを買ってもらえるようでよかったね^^

ところで、ボーリングをするにゃぱさんの後姿。
今までの、漫画に出てきたにゃぱさんそのものですね(笑)
手の動きとか、足の動きとか。
この写真を見て、漫画を思い出し笑ってしまいました(笑)
Posted by まきっころ | 16:58:09, Jan 04, 2007
にゃぱさんボーリング頑張ったんですね。
にゃにゃくんおもちゃを買ってもらえるの?
お正月はいっぱい甘える事が出来たのかな?
Posted by きょっぴい | 19:04:22, Jan 04, 2007
あけましておめでとうございます<(_ _)>
おぉ!にゃぱさん、かっこ良くきまってますねぇ^^
年の初めにトップで賞金とはいい感じのスタートでいいですね♪

にゃにゃ君何を買ってもらえるのかな〜?
やっぱ、シャラシャラしてるおもちゃとか??
今年もよろしくお願いしまーす♡
Posted by KOTATSU | 20:29:54, Jan 04, 2007
お〜!ダンディにゃ、にゃにゃくんとにゃぱさん!
あけましておめでとうございますにゃん
素晴らしい後姿です!にゃまさんが愛情込めて写してくれたのでしょうか?
今年もにゃぱ・にゃま・にゃにゃくんみんにゃにたくさんの幸せがありますように!
Posted by ねこにゃん | 22:25:15, Jan 04, 2007
ちょっぴり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(≧▽≦;

にゃぱさんの頼もしい後ろ姿が素敵です☆☆
にゃにゃ君は今頃おもちゃに埋もれているのでしょうか?(ニヤリ
にゃまさんは今頃宝石に埋もれているのでしょうか??(ニヤリニヤリ
にゃぱさんは今頃涙に埋もれているのでしょうか???(ニヤリニヤリニヤリ

・・・あぁぁ、今年初コメントがこんなんでスミマセン!!Σ(゜□゜;
今年も幸せにゃにゃ君&にゃぱさん&にゃまさんを楽しみにしてますね☆
Posted by  | 01:01:31, Jan 06, 2007
今日は6日だからもうにゃんグレコンビとは別れてきたんですね。
ママのお仕事はしっかり出来たでしょうか?
「結局ママはおばーたんに甘えっぱなしだったノダ。」
とかグレたんが言ってそうな気がするのですが…。

カメラは本気で欲しくなった時に買いましょう。
そうすれば決して悪い買い物ではないはずですし、ソレが正しい買い時でしょう。
Posted by にゃぱ | 13:34:42, Jan 06, 2007
おめでとうございます。
はい、なかなか幸先の良い滑り出しとなりました。
と言いたいところですが、2日の夜に体調を崩し、せっかくのボクの実家の
ごちそうをホトンド食べ損ねました。
去年の疲れが一気に出た感じ。胃腸が弱っていたのですね。
今は回復してますのでご安心を。

お、フォントでしょ。なかなか良いですよねぇコレ。
多分なんかのフリーフォントをインストールしたヤツだと思うんですけど。
結構気に入って今年はコレをたくさん使おうかなと思ってます。
Posted by にゃぱ | 13:40:12, Jan 06, 2007
笑っていただけましたか。そりゃ結構!
漫画と実際がそっくりなんだもん、笑えちゃいますよねえ。
って、ちょっと複雑だぞ?
漫画見たいって事でしょ?うーむ、喜んで良いのか??

お正月はゆっくりしたようでそうでなかったようで、体調を崩した事もあり
何だか少し損した気分です。
おもちゃは弟夫婦から素敵なお年玉をもらったのでまだ買ってません。
最近のおすすめおもちゃ、何かありませんか?
Posted by にゃぱ | 13:45:44, Jan 06, 2007
ボーリング、結構得意なんです。
学生の頃はアベレージ170くらいでしたから。
今は150くらいかな?
おもちゃはまだ買ってないのです。最近どこを見てまわっても同じようなものばかりで
何か新しいおもちゃが無いかなあ、と探しているのですが。
Posted by にゃぱ | 13:49:06, Jan 06, 2007
おめでとうございます。
ええ、カッコ良く決まってます。(自分で言うな)
この賞金で好きな車でも買おうかと思ってます。
ウソです。

好きなCDでも1枚買おうかなと思っています。
音楽配信の時代、ボクは未だに手に入れたと実感できるCDが好きなのです。
にゃにゃのおもちゃも良いものを出かけては探しておりますが未だ未購入。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♡
Posted by にゃぱ | 13:55:42, Jan 06, 2007
ボクのこのダンディな(だから自分で言うな)後姿は、にゃまが愛情いらずの
高性能カメラで撮ってくれました。
褒められると調子に乗ってどんどん伸びて良くボクは今年も
優しいねこにゃんさんにたくさん褒めてもらおうとずうずうしく思っているのです。
ドウゾよろしくなのです。
Posted by にゃぱ | 14:00:48, Jan 06, 2007
おめでとうございます。
にゃにゃのおもちゃは分かるが、にゃまの宝石って何だ?
そして何故ボクが涙に埋もれなければならないのか(?_?)
おまけに異様にニヤつく芽さん。あなたはいったい…?
あぁ、今年もボクには理解不能な怪奇現象がたくさん訪れるのでしょうか?「ジーザス」

なんちって、こちらこそ今年もよろしくです。
Posted by にゃぱ | 14:07:30, Jan 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
にゃにゃのまま&ぱぱ


ホームページ
にゃにゃ

2005.05.01頃が誕生日♂

めめ

2008.06.01頃が誕生日♀

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR