PROFILE
かずもぐ

200510/6当店開設。東京在住 ♂ 自宅で猫を飼えない為に外猫を撮り歩いてます。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




国分寺猫/051029/タイトルマッチダイジェスト♪

アナ「皆様お待たせしました♪ ねこばなチャンネル、スポーツダイジェストのお時間です。」


1131358186465717.jpg「本日のコメンテーターは、辛口評論で知られる謎の覆面レスラー、4の字固めを得意技とするザ・カズモロイヤーさんにお越しいただきました。カズモさん、どぞよろしく。」
カズモ「はじめまして。」
アナ「え、ちなみに実況中継の時のミルマス・カズモさんとは別人のカズモさんです。」
カズモ「別人です。」
アナ「そうですね。」「それではさっそく先日おこなわれたWWCタイトルマッチの模様からお伝えしていきたいと思います。」

 

アナ「え、最初に試合の結果から申しますと、ごらんのようにチャンピオンのアントニオ・茶トラが挑戦者ラッシャー・ちび太を第二ラウンド45分、ホール勝ちで下したわけですが・・・」

カズモ「このあと大変なことが判るんですよね。」

アナ「はい。それは次の映像で。」

 

 

1131358700434559.jpg

 

アナ「これはフォール直前の映像なんですが、なんとチャンピオン茶トラが二匹映ってるんですねぇ。」

カズモ「な、なんとっ!!」

アナ「そうなんです。実は奥で休んでるのがほんとのチャンピオンで、手前はチャンピオンのピンチを見て乱入してきた、茶トラのそっくりさんなんですね。」

カズモそ、それでは茶トラの影武者にちび太はやられたと?」

アナ「そうなりますね。」

カズモ「いったいいつ入れ替わったんですか?」

アナ「それでは次の映像を。」

 

 

1131358345699346.jpg

 

アナ「ここ、ここであっかんベーしてるのは、すでにチャンピオンのそっくりさんのほうだったんです。」

カズモ「レフリー、まったく気づいてませんね。」

アナ「死角をたくみについてます。」 

カズモ「しかし沢山の観客が、第一あなたも実況されててすり替えに気づかなかったんですか?」

アナ「・・・猫なもんで。一つの出来事に長く集中できないんですよ^^;;」

カズモ「・・・。」

アナ「と、ともかくこうして不正が発覚した以上、無効試合とするかどうか、只今レフリーが選手を呼んで事情聴取してる最中なんです。」「では現場を呼んで見ましょう。報道部のネコタアナ〜。」

 

 

1131358538443368.jpg

ネコタアナ「はいっ。こちら控え室前です。中では敗れたちび太選手がレフリーにしきりに何事か陳情している模様です。」「チャンピオンの茶トラ選手は、苦虫噛み潰したような表情で試合後の体の清掃をおこなっております。」

アナ「なんか重苦しい雰囲気の控え室となってますねぇ。」

カズモ「こーゆー時は表に出て、風光明媚な国分寺国技館周辺に目を転じると、いい気分転換になったりするんですがねぇ。」

アナ「・・・。覆面が違うだけで、もしかして中身はおんなじ?ボソッ」

カズモ「にゃ、にゃにを突然っっっ。」

アナ「いえ、別に・・・・。」「あっ裁定が下ったようです。再び控え室前を呼んで見ましょう。ネコタアナ〜〜。」

 

 

1131358408807030.jpg

 

ネコタアナ「はいっ。こちら控え室です。たった今、コミッショナーからの発表がありました。」

「それによると、「チャンピオンが影武者を立てて挑戦者をホールしたもので、著しい不正行為があったと認め、ベルトの剥奪と百叩きの刑をおこなうものとする。」という内容です。チャンピオンのアントニオ・茶トラ選手、早々百叩きの刑にあってる模様です。」

カズモ「ご、ごくり♪( ̄o  ̄;)」

アナ「・・・。どーやらリング上では替え玉が、ここリングサイドでは一人二役が横行してたようですね。」

アナ「あ。只今もう一枚衝撃的映像が送られてまいりましたっ。」

 

 

1131358473853335.jpg

 

 

アナ「会話も入っておりますのでいっしょにどうぞ。」

 

茶トラ「痛かった? ごめんごめん。」ちび太「ねえちゃん・・・グスン♪」

 

アナ「なななんと、タイトルマッチかと思われた試合、実は単なる兄弟げんかだったようです。」「まったくお話になりません。真剣勝負を期待されていた視聴者の皆様には、深くお詫び申し上げいたしますm(__)m」

 

「それではここ国分寺国技館前から放送を終了させていただきたいと思います。皆様さようなら〜〜。」

カズモ「国分寺、ええところだよ♪」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kazmogu/rtb.php?no=1131363442347218



この記事への返信
おもしろすぎ〜っ!
影武者いたの?!(驚!そっくりにゃんこ!)
あっかんべー!(してる!)
百叩きの刑?!(きゃぁ!ホントにそうみえる〜!茶トラ選手ショボーン・・・)
そして最後のお写真、かっわい〜(^▽^)
いやぁ、最高です〜☆3夜連続で大興奮!
・・・カズモさんは国分寺好きなんですか?

Posted by mhmh323 | 2005/11/07 22:33:18
待ちに待ったスポーツダイジェスト!
意外な展開にもう笑うしかにゃい!(^^)
出演ネコがこんにゃにたくさんいたとは・・・
最高おもしろいですぅ〜!

かずもぐさん、仕事する暇なくにゃるほどにゃんこ探しの旅に出なければね!
これからもすご〜い期待しちゃいま〜す!
Posted by ねこにゃん | 2005/11/07 22:46:51
工エエエ(゚Д゚)エエエ工 そうだったんですか!?
驚きの展開です!影武者とは卑怯なりぃ。
百叩きの刑に自分もすかさず参加!ペシペシー。
でも結局兄弟げんかだったんだね(*´д`*)ケンカはほどほどに〜

Posted by 熊次郎 | 2005/11/08 01:05:21
壁∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ! おもろい〜♪
で、このドラマを別の角度から要約すると…
ケンカの真似ごとをしている最中に、興奮しすぎて、わけわかんなくなって、
とりあえず体を舐めて、わけわかんなくなったことを、ごまかそうとした…ってとこじゃない?(笑)
それにしても、舌ベロ出したり、耳打ちしたり、シャッターチャンスを見事にとらえてますね〜ヾ(^▽^*)
Posted by AKI | 2005/11/08 23:29:31
・・・こうなると、もう妄想癖としか思えにゃい(-_-;)
Posted by youko | 2005/11/09 22:03:30
>mhmh323さん
楽しんでいただけて幸いです〜♪
きっとカズモ氏は、好き嫌いじゃなくよこしまな銭金が絡んでるんじゃ・・・( ̄o  ̄;) いやいや、予断と偏見で見ちゃいけませんっ。ちなみにわらしとも別人です〜w

>ねこにゃんさん
意外な展開<使えそうな写真見ながら、わりとその場その場で話を進めていくもんで、たいてい展開がいいかげんになってく癖がありますです〜(((自爆)))
仕事する暇にゃくなるほど<あたみとはこね同様、ねこにゃんさんが面倒見てくれればいくらでも〜w

>熊次郎さん
百叩きに参加してくれます?w
お尻ペンペンしてもらえれば、茶トラの根性も少しは治るかにょ?w
どうもやっぱ茶トラのほうがお姉さんのようで、ちび太しきりにかまってもらってました^^

>AKIしゃん
うけた?w
レフリー役はたぶんかあちゃんのようで、かあちゃんがきたらバトルも終了したから、AKIしゃんの推察どおりかも?^^
シャッターチャンス<も人目もはばからず追っかけました〜(≧▽≦)

>youkoしゃん
妄想壁<にゃ、にゃにをおっしゃるっ・・・・^^;;;
WWC(ワールドワイルドキャット)大会は500年の歴史を誇る、にゃんこ界で一番由緒ある大会ですじょっ(≧▽≦)
・・・信ずるものは(足元)すくわれるぅ〜〜♪
Posted by かずもぐ | 2005/11/10 00:17:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :