2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
-そら ♂1歳-

2005.10.23 生まれ 2007.5.25りくのお兄ちゃんに!甘えんぼにゃんこお休みの日にはかばんに入って一緒にお出かけ♪(´・ω・`)

-ぎん ♂12才-

実家にゃんこ1とろのとうちゃんすごくお人よしなにゃんこ

-とろ ♂9才-

実家にゃんこ2ぎんのむすこすごくびびり でも新しい人大好き!宅急便のお兄さんにすりすり!

-りく ♂0歳-

2007.3.7生まれ 2007.5.25そらの弟に!とってもあまえっ子!目が合っただけでゴロゴロひざの上もすきですよ♪

RECENT
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK
PR




2007/05/06
猫展

銀座のプランタンで猫展がはじまってます〜!

 

『第32回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア』
有楽町 プランタン銀座 本館6階イベントスペース
Part- 5月 3日(木)〜10日(木)
Part- 5月11日(金)〜17日(木)

 

キャットプリンさんはPart-気任垢辰董繊!

 

そらも早速いってきましたよ!その様子は♪HAPPY CAT♪さんの

 「猫のお洋服屋さんキャットプリン」プランタン銀座猫展レポート♪でみれちゃいます♪

 

ねこぐっつ満載でとっても楽しかったですw

そらの新しいお洋服も買っちゃいました〜w新しいお洋服を着た写真も

レポートでご披露中です!

 

ちなみにわたしの戦利品・・・・・

1178383251882907.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫柄のれん♪ 猫の部分が透けててとってもかわいいです!

 

柄のアップ

1178383274408074.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の部分から光がさして猫の陰ができるところがかなりよかったです!

 

にゃんこフィギア 親指の先くらいのとっても小さなフィギア!

小さいのにべろが出てて頭が動いてとってもかわいいです♪

1178383297071615.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはそらのおもちゃとお洋服をゲットしました!w

 

猫雑貨とにゃんこ用品がたくさんあってとっても楽しいのでお近くの方は是非いってみてくださ〜い♪

もちろんお近くでなくても!!