2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
-そら ♂1歳-

2005.10.23 生まれ 2007.5.25りくのお兄ちゃんに!甘えんぼにゃんこお休みの日にはかばんに入って一緒にお出かけ♪(´・ω・`)

-ぎん ♂12才-

実家にゃんこ1とろのとうちゃんすごくお人よしなにゃんこ

-とろ ♂9才-

実家にゃんこ2ぎんのむすこすごくびびり でも新しい人大好き!宅急便のお兄さんにすりすり!

-りく ♂0歳-

2007.3.7生まれ 2007.5.25そらの弟に!とってもあまえっ子!目が合っただけでゴロゴロひざの上もすきですよ♪

RECENT
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK
PR




2008/01/09
お久しぶりです

お久しぶりです(*´д`*)

更新がまったくされない間もコメントしてくださった方々

本当にありがとうございます!すごくすごく嬉かったです!!

 

新年新たな気持ちで取り組みたい!と思いました(つд`)

ちょっとブログのお引越しなどもふまえて検討していこうかと思っています

 

放置ブログになってしまっていますがなるべく更新できるようにしていきたいな

と思っていますのでよろしくおねがいします!(*´`*)

 

1199858758413167.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しまし!」

 

 

2007/09/16
とべる?

最近良くこの姿勢でくつろいでます。

日々足が伸びていきます

 

1189879584138339.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その格好はらくちんなの?

「らくなしせいでし」

 

1189879598419575.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とべるきがしまし・・・・・」

スパーマンのようですw ぶーーん♪

 

 

最近放置気味で皆さんのところにも顔を出さず忘れられていそうです^^;

もうちょっと落ち着いたらまた遊びに行かせていただきます〜(>ω<;)

2007/08/13
絨毯を敷いてみる

りくが来てから二人が追いかけっこしながら床をすべっていたので

絨毯ひいたら思いっきり走れるかも!

そして今更ながら床に傷がつかないかもと 淡い期待・・・・・・・

 

早速ひいてみました♪

1187016355448976.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うふ〜 でし〜」

そら絨毯を味わう・・・・・・

 

1187016373771506.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いゃっはぁ〜♪でし〜」

もっと味わう

 

1187016389129874.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足がちょっと「るん♪」ってなってるww

 

1187016404421765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら味わいすぎて目がいってますww

こわいよ〜w

 

 

 

効果のほどはと言うと 絨毯ごとすべってますよ?(´_ゝ`)

予想どうりの展開です・・・・・orz

2007/07/23
みているほうが・・・・

そら・・・・・それは楽な姿勢なの?w

1185127980061105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あご無理やりのせててくるしそうだけど?^^;

 

1185127994597705.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「む〜ん でし・・・・」

 

1185128007136414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい感じでしよ〜」

 

1185128019497674.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くぅ〜・・・・・」

見てるほうが苦しくなるよw

 

 

2007/07/20
水分補給

いざというとき注射器でも水を飲んでくれるといいなぁと思い

そらに差し出してみる・・・・・・・

 

1184875296084928.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【写真クリックで別ウインドウで動画が開きます】

 

彼は疑うことを知らない・・・・・・・・w

2007/07/12
?!

そら!そら! でてますよ!!

1184180925190314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/06/28
そらの心

こんな横顔をみるとふと不安になることがあります・・・・・

 

そら 何考えてるの?

 

そらは今幸せ?

 

わたしはちゃんとそらのことわかってあげられてるのかな?

 

1183037667506498.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらの目線の先には何だか幻想的な風景が・・・・・

 

1183037680091593.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらは家に来て、私にあえてよかったって思ってくれてるかな・・・・・?

 

わたしはそらに会えてそらと一緒に暮らすことができて

たくさんの幸せをもらってるよ!

 

これからもそらとりく一緒にずっとわたしのそばにいてね・・・・・・・

 

 

2007/06/19
そら反省?

PCの調子が悪くここのところまったく更新できません(´;ω;`)

PCの機嫌が良いうちに更新♪画像は取り込めないのですが・・・・・

書きたい記事はあるので週末直せたら写真つきで更新します。

しばらく文字のみで更新になりそうです><

 

さて本題を・・・・・・

そらと暮らすようになって実は今まで一度もそらに対して

怒ったことがありませんでした。

いつもだめなことをしたときは なぜだめかそらに向かって

延々と話すことにしています^^;

この方法で爪とぎも決まったところで、乗ってほしくないところも乗らない

でいてくれてますw

 

それが昨日わたしがテレビをみていたら 頭に激痛が!!

横をみると植木鉢が落ちてました(これがあたったわけです)

土の入った植木だったので土はかぶるしまわりに飛び散り 頭は痛いし

そしてなにより猫草以外の植物は危険かも!とおもい思わず

「植物も生き物なんだからいじめちゃだめっていったでしょ!

そういうことすると部屋に入れないから!!」

と言ってしまいました

 

植物は普段私がいないとき猫たちが入れない部屋においてあるのですが

猫草にまったく反応しないそらですが

猫草以外の植物に興味があるそらは葉っぱがどうしても

食べてみたかったようです

 

いつも必ず私が見えるところ、もしくは手の届く範囲にいるそらが

その後3時間ほどまったくいなくなり、いつもは絶対にいない玄関で

肩を落とし(猫背なので普段から落ちていますが)うつむいて座っていました

その姿があまりにも切なく 抱き上げるといつもは一生懸命目をのぞきこみ

鼻をなめるのに目をそらすのです これはまずいと思い

「ごめんそら あんなところに置いた私が悪かったね、怒ってごめんね

大好きだからね」といったとたんいつものようにゴロゴロ言い出しましたw

 

毎日話しかけてるせいかそらわかってくれてる気がする・・・・・・

とか思ってしまいましたw

ちなみに最近きがついたのですが 夜寝る前に

「そら一緒に寝たいな後できてくれる?」といった日には

必ず朝寝がさめると添い寝してくれています これもまた不思議w

 

 

2007/05/24
明日のこと

そら〜

1180015805309722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらそら!

 

1180015816509295.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日だよ!緊張するね〜(>ω<;)

 

1180015894133214.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら大丈夫?

きっとうまくいくよ!たいじょうぶ!

 

1180015926907630.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらが明日お兄ちゃんになります

いろいろ考えました、ほんとにたくさん悩んだのですが

やっぱり、そらに弟をお迎えすることに決めました、

 

そらならきっとうまくやっていってくれるかなって思ってます。

 

明日からそらとそらの弟と2にゃんになりますが

これからもまったり更新ブログにお付き合いいただけるとありがたいです^^

2007/05/15
そらの新居

そら・・・・またそんなじゃまなところに・・・・・・(=ω=)

1179163343622543.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかwよかったね〜w

でも洗濯したいからどいてほしいな〜

 

1179163354765659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやwはいれんしw

それより早く出てきて〜(´・ω・`;)

 

1179163730367489.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(´д`;)なっ! 最近反抗期ですか?!

じゃあ いいよ〜だ ずっと入ってなさい お茶でも飲んでくるから

 

1179163399029168.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらはそこにこもってなさい

 

1179163410656879.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげませんw

 

 

2007/05/10
スコずわり?!

ふとみたらそらがあの すこちゃんがよくやるという座り方をw

1178725746931050.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかアメショと暮らしていてみられるとはw

 

1178725761778889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

1178725773932688.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!ちょっとなに?!!Σ(´□`;)

 

 

PCかえたら今まで使っていたフォントがはいってなかったので

さくらmamaさんのブログで以前紹介されていたサイトのフォントに変えてみましたw

かわいいです♪

さくらmamaさん許可なしにごめんなさいです〜><

2007/05/09
疑似体験

新しいカメラにしたらここまでアップでとれるようになりました♪

わたし目線のそらのアップで疑似体験w

 

1178639605035540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんとは鼻にあってしまっているわけですがorz

いつもこんなふうにわたしのことをのぞいてきますw

このあとわたしの顔をつかんで鼻をなめてきます(けっこういたい^^;

 

写真をとりつづけるわたしを迷惑そうに見つめる流し目

1178639610409746.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜったい「ありすはあほでし〜」って思ってるでしょ!!!(>ω<;)ノシ

 

きょうは わたしのきもち ですねw

あしたからはまた普通の そらのきもち ですw

2007/04/27
棚でもねむれます

朝起きたら枕元にねことねずみが並んでいた・・・・・・

 

1177571087423438.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら・・・・・なぜ棚で・・・・・・

 

1177571095813589.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・・おはようw

 

1177571106944705.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・w

今から会社ですから!w

 

1177571123561924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!!Σ(`・д・´;)ガーーーーン

いま「ちっ」っていった?!「ちっ」ていったの??!(´;ω;`)

 

 

明日から3連休ですね♪(世の中はゴールデンウィークとかいうようですが・・・・)

たくさん一緒にあそぼうね♪

 

2007/04/09
またひとりっこ

土曜の夜にぎん、とろを実家に送ってきました。

うちに戻った瞬間そらが熱烈歓迎

(´;へ;`)なつかしい感覚・・・・・

 

ぎんとろがいた間はお迎えはしてくれるけどどっちかといったら

確認に来てるだけってかんじだったのでw

 

ぎんとろを入れていたキャリーに入って一生懸命においをかぐそら・・・・・

ぎんやとろがよくいたところに入ってみるそら・・・・・・

1176099973852634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら〜 ぎんととろはお家に帰ったんだよ?・・・・・・・・・

 

あれ?家ってこんなに静かだったっけ??(´・ω・`)

 

1176099988227357.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が合っただけで「ごろごろ」

後追い・・・・姿が見えなくなるとなく・・・・・・

玄関におもちゃを並べる・・・・・

 

また再開・・・・・ぎんとろがくるまでかわいいなぁと思っていたこの行為・・・・・・

ぎんとろがいる間まったくやらなかった・・・・・・・あれ?

そら・・・・・・さみしかったの??

 

いろんな猫の本にねこはさみしさは感じないって書いてあるけどほんとに?

このそらみてもほんとに寂しくないって・・・・・・・

さみしさなんか感じてないの??

 

またぎんとろがいつ来てもいいようにと買ったでっかいおトイレが

日曜日の夜に届きました・・・・・・おトイレ大きいね・・・・・そら・・・・・・

 

また遊びに来てもらおうね!

週末はそらが遊びにいこうか!おじちゃんたちもきっと待ってるよ!^^

 

2007/03/08
今日も

入ってます・・・・・・

1173342098087381.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は洗面台の下にある体重計を入れるところにはいってます

とりあえず入れるところは全部入ってみることにしたようです^^;

2007/03/07
はこ遊び

・・・・・・・・

1173250565351680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173250573690360.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173250582022959.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173250590394797.jpg

 

・・・・・・

 この手に合う手袋をください・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173250599037473.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173250607028226.jpg

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そら 顔の形かわってるよ!!

 

 

 

1173250624422423.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

遊んでしまいなかなか荷物がかたづかな〜い(とそらのせいにしてみたり・・・・)

 

今週中には絶対終わらせる!!

その時片付いていないものはいらないもの・・・・・・・

いらないものはすてていいもの・・・・・・

片付いていなものは捨てなくちゃいけないもの・・・・・・・

とつぶやきながら週末を迎え撃ちます(´・ω・`)

2007/03/06
たまには

お そら外のみはりしてるの?

1173162295340581.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そか〜 いつも変なところばっかりだから

たまにはかっこよく決めないとねw

 

1173162307037467.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん うん

なんかいい感じだよ!

 

1173162315156720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・下半身以外は・・・・・・・・(´=ω=`)

 

 

上半身びしっと決めても 下半身だらけまくりですよ〜(>ω<;)

2007/03/05
ひきこもり

棚を設置しおわり荷物をつめていて ふときがついたら・・・・・・・

満足げな顔をした猫が・・・・・・・

 

1173067033358606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!w

なんでそんな隙間にはいってるの??w

そら でておいで〜

 

1173067044307606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・ことわるとかでなく・・・・・・・(´ω`;)

 

引っ張ろうにも ひっかかって怪我をしてもやだし・・・・・・

と思いしばらくほおって置くことに・・・・・・

 

・・・・・・・・

1173067055512471.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・でてこない・・・・・・・・・・

 

でてこないなら そらのねずみさんすてちゃうからね〜

といったら

 

1173067064457210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おw

 

1173067073752143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でてきたw

 

 

古いおもちゃをすてると きっちり拾い出してくるので

そらのおもちゃが全然すてられません^^;

捨てるまで全く興味なくなってたくせに!!(>ω<)ノ

2007/03/02
おねだり上手

仕事から帰って戸をあけたら そらのおもちゃが並べてあった・・・・・・

1172824135683649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?これまだ箱の中にいれたままだったよね・・・・・?

しかも おもちゃは全部片付けて出かけたはず・・・・・・・・

 

1172824146204716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回しまったら自分で箱開けてひとつづつ くわえて運んできましたw

ほんとは他にもネズミのおもちゃも一緒にならんでましたw

(たくさんの箱の中から良く見つけたもんですw)

 

わたしがいない間に投げてもらうために入り口に並べてるところ

想像したら意地らしくて 抱きしめまくったら

顔に猫キックされました・・・・・・(´;ω;`)もう!すなおじゃないんだから・・・・・・(←ばか)

 

 

 

その勢いで残りの荷物も開けて 箱つぶしておいてください・・・・・・(´ω`)

2007/03/01
棚くみたてますよ!

棚くずしたり組み立てたり 引越しも力作業ですね(´;ω;`)

 

1172737509778495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? そうそう

危ないからはなれててね〜

 

1172737519718266.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いって そら崩し方知らないでしょ〜?

 

1172737529604214.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらw やってくれるの?w

たすかるよ〜 猫の手も借りたいところだから(猫だけど)

 

 

じゃあ ちょっと休むからお願いね〜(*´ω`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

Σ(`・ω・´;)ちょっ!!

 

1172737537788631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあそんでるだけじゃな〜い!!(´;ω;`)

 

 

猫の手は借りられないと・・・・・・・・(=ω=)ソリャソウダ

2007/02/28
まだまだ・・・・・・

今日もきょうとて箱と格闘の日々・・・・・・・

1172653547059023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ そら・・・・・・

あ あとちょっとだお・・・・・・もうちょいもうちょい( ̄▽ ̄;  ぁはは

 

1172653554761567.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ(´_ゝ`)

ソウネ・・・・・・マダマダネ・・・・・・orz

 

捨ててきたはずなのに 箱開けても開けてもごみが出てくる・・・・ポカ―(o゚д゚o)―ン

お金掛けてごみを運んだ気がしてきました・・・・・・(=△=)ガーン・・

2007/02/27
新しいおへや

引越しで連日ばたばたしていたのでそらも寝不足ぎみです^^;

1172560978777761.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとねたほうがいいよ〜

 

あきらかにうとうとしちゃってますw

なのにわたしが動くたびにお遊びモードに

1172560988208338.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり・・・・・・・

 

1172560998094298.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらとあんまり遊んであげられていないので

遊んで!あそんで!とおねだりが凄いです

昔お気に入りだったぬいぐるみを常にくわえて歩いてわたしの前においていきます><

ごめんねそら もうちょっとだからね!

 

引越しって新居の荷物片付けるまで終わりじゃなかったのですね・・・・・OTZ

部屋移ったらおわりなきがしてました〜(>ω<;)

もう少し引越し作業が続きそうです

 

 

 

 

おまけ

1172561005872055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の中でちょっと休憩w

2007/02/21
みるくまち

シャンプー対策でお風呂場=やなところ にならないように

夜わたしがお風呂に入るときに一緒に来るとお風呂上りに

ミルクがもらえることになっています。

 

お風呂の時間にそらが寝てると一緒に入らないので

ミルクはもらえないのですが、

もらえなかった日の朝に限ってお風呂場に入りたがることにきがつきましたw

1172046824961775.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね〜 夜一緒に入るともらえるよね〜

今日の夜は一緒にはいろうね^^

 

1172046839693956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

1172046848522211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクが出ると信じてお風呂で待つそら・・・・・・・

あげたくなるからやめてよ〜(>ω<;)

にゃんこってほんとおねだり上手・・・・・・・(あげないけどねw)

 

 

 

いよいよこの部屋ともお別れです

家具はそんなに変わらないからそらもすぐなれてくれると思うのですが・・・・・

来週には引越しも終わっているはずなのでまたブログ更新がんばります!

 

皆さんのところもあそびにいかせていただきます〜!w

2007/02/08
かたこり

最近肩こりがきついよ〜(>ω<)

そらはかたこらなさそうだねぇいいな・・・・・・・

1170928255332683.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほむほむ

 

1170928267556003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・・・・腕をのばして・・・・・・・と

 

1170928278676121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、首ね・・・・・・って勝負?!

 

 

 

 

 

 

1170928287509044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(´□`;)・・・・・いや・・・・・・・無理です先生!!出来ません!!!

 

 

お・ま・け

1170928298123955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとwww

2007/02/05
ただいま荷造り作業中!

引越しまで日にちはあるのですが仕事をしながらなので週末しか

荷造りのチャンスが無いところになんか書類書いたり 呼ばれたりで

なかなか週末も時間が取れない!!

すきをみて荷造りをはじめると・・・・・・

 

箱を組み立てるたびにそらが中に入ってチェック

コードをまとめるたびに噛み付き、箱に入れるたびに箱から出す

そんなこんなでなかなか進みません・・・・・・illi Orz illi

 

そしてふと気がつくと とっても偉そうにこっちをみているねこが!!!

 

1170643642115657.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとww散々じゃましてたくせに!!!!!(`;ω;´)

 

引越しまで あと20日・・・・・・・(ぐらいだったはず

 

2007/01/31
おしらせ

ちょっと家の引越し作業のためにただでさえスロー更新だったのが

さらにスローペースになってしまっています^^;

それでも週に1〜2回は更新したいなぁと思っています〜(思うだけならただです!)

3月からはまたほぼ毎日更新していきたいと思いますので

生暖かく見守っていただけるとうれしいです!

 

1170228689931534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(´□`;)ちょっと! おばかはよけいでしょ!

 

1170228701383743.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっなにさ!おでぶのくせに!!(‐ω‐´)むぅ

 

1170228710829253.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ〜んだ たぬき〜 たぬき〜(TДT;)シクシク

 

1170228725195608.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!たぬき寝入りしないでよ〜!!o(*≧□≦)o"

 

相変わらずこんな毎日ですがこれからもよろしくお付き合いください

皆さんのところにもゆっくりになってしまいますが遊びに行かせて頂きます〜ヽ(*>ω<*)ノ

2007/01/23
おでぶ疑惑

そら こないだ予防接種で病院行った時 「肥満」 っていわれちゃったね〜 

1169541555849868.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 4.9舛△辰燭靴佑АΑΑΑΑΑ

そのひょうたん型の体系は確かに気になるところではあるよ(´ω`)

 

1169541567791591.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ よくみせてみて

 

1169541578717725.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ〜(もふ もふ もふ

 

ああ 疑惑じゃないわ・・・・・・

1169541589231557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.2遡椹悗靴討んばります(´;ω;`)

 

2007/01/22
野生の王国

だいぶお休みしてしまいました〜^^;

お休みしてる間にそらはわたしと一緒にテレビみてました

 

動物奇想天外に出ていたチーター親子に興味しんしんです!

そら すごいね〜!野生って感じがするね!かっこいいよね〜!

1169469817868673.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?(´・ω・`)

 

1169469829549730.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶりもんじゃん・・・・・・・(´ω`)

 

1169469837554825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった わかった 王(仮)ってことで(´ω`)

 

 

予防接種行って来たら病院で 「おでぶ」 っていわれちゃいました^^;

飼い主ともどもダイエットが必要なようですorz

 

2007/01/11
正月ぼけ

まだお正月ぼけしてて、なかなか現世にもどってこれないよ〜

1168502172677386.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらは お正月もふだんも全然変わらないもんね〜

いいなぁ〜(´ω`)〜3

 

1168502183530510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ?!笑うところ??!Σ(´・ω・`;)

 

1168502192270889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・えっと・・・・・・(´・ω・`;)

 

 

・・・・・・そら?・・・・・・・聞いてる??(´・ω・`;)

1168502199667495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・お〜い・・・・・・(´・ω・`)

 

1168502212484301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!Σ(´□`;) そらもぼけてる??

 

 

2007/01/04
今年もよろしくおねがいします

年越しはダウンタウンのテレビみてたらいつのまにか0時すぎてて

すでに新年迎えちゃってました・・・・・・orz

 

さ〜 新年も迎えたしこっからは初めてやることはみんな「初〜」だ!

1167906229731449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜?なに??

 

1167906238762112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・いい・・・・そんな初物いらんし・・・・・・・(´ω`;)

なんかすご〜い 悪い顔になってるし・・・・・・

 

1167906246596738.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉ!そらってば初怒り!そこかじるな〜!

 

 

 

なんか年越したらキャットタワーの時代がまたきたらしく

めっきりここでアクロバティックなショーを披露してくれてます

体半分以上だして伸びてたりとか・・・・・・

 

かなり落ちそうな感じでみてるだけでひやひやします

テレビの上にあるのでテレビ観てるといやでも目に入る・・・・・・

そんな注目の集め方を体得した今日この頃・・・・・・・

写真は(わたしが)ごろごろしてたのでありません(´_ゝ`)

 

今年もぼちぼち更新していきたいと思いますので

よろしくおねがいします!(^ω^)

 

2006/12/28
みけちゃん

知り合いの方のサイトで里親さんを募集されていました。

半長毛のみけねこさん 女の子です

1167287482422778.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初そらの妹に!と思ったのですが うちが多頭飼いの環境も

整ってい無いのに 無責任にお迎えしては・・・・・と思いとどまりました。

せっかくお迎えするなら幸せにしてあげたいですし・・・・・・(´;ω;`)

 

とっても甘え上手さんのようです

保護主さんのところではクリスマスに保護をおきめになったので

くりちゃんとよばれているそうです。

1167287490242406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くりちゃんに良い出会いが訪れて欲しいです・・・・・・

なんにもできなくて ごめんね くりちゃん・・・・・・

 

みんながしあわせって むつかしいのかなぁ・・・・・・・

 

保護主さんのサイトです

保護の経緯もありますのでよかったらのぞいてみてください

 

1167287497781570.jpg

2006/12/26
祭りの後

 

 

 

1167122147384596.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・Σ(´ω`;)
2006/12/22
ちょうどいい?

宅急便で荷物が届いた・・・・・・やっぱりきた

ちぇっくまん!!

 

さすがにこの箱は小さいから、はいれないでしょ〜?!

1166790783023455.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・

 

1166790795054974.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいっきり はみだしてますけど・・・・・・・・

 

 

そら やっぱり太った?

 

1166790804352214.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?おこってる??(゚▽゚;)

2006/12/20
おもいだしたにゃ!

購入して半年近く放置されていねこベットを先週から突然つかいだした!

 

1166606410048118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがねこベットの方をむいて作業していたせいか

丁度わたしと目線が会う位置でいごこちがよかったみたいですw

 

1166606420522750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと何がきっかけで突然使ってくれるようになるかわからないものですw

もういっそ撤去しようと思っていただけになかなかうれしいw

いろいろ作戦を練っただけになおさらw

まあ 作戦は全て失敗して 結局きっかけはわたしがねこベットの前に

長時間座ることだったわけですが・・・・・orz

 

ねこがねこべっとで寝ただけでここまでうれしくなれるとは・・・・・・

トイレに行くとついてきて降りてしまうためおちおちといれにもいけません(あほだ

 

つくずくねこの魔力はすごいですなぁ〜(´ω`)

 

使用待ちねこベット  @3  頑張れわたし・・・・・・

 

2006/12/18
ふと気がつくと・・・・・

洗濯かごの中にねこがいた・・・・・・・

1166442925114459.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり可愛かったので

 

1166442937461376.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗ってあげたら・・・・・・・・

 

1166442948958969.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きた・・・・・・・

 

2006/12/15
以外に・・・・・

そらが一人遊びをしている横で

1166194479901256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いたら・・・・・・

こんなんなった↓

1166194490130412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の音とか電車とか全然平気でちょっとした

物音にすごいびっくりされると こっちも一緒にびっくりします^^;

 

これを”どき〜ん”連鎖といいます・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

うそつきましたー(´ω`)

 

ところで そらの頭って小さくないですか?

それとも体がでかいのかしら・・・・・バランスが気になる・・・・・・

得に1枚目の写真とか・・・・・・

2006/12/11
らすとさむらい

乾燥の季節なので加湿器だしました

さっそく そらちぇっくはいります

1165818292330245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んとね 加湿器だよ〜

 

1165818305137713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞくとあぶないよ〜

 

このあと蒸気がではじめたのでびっくりしてちかずかなくなりました

ついでに棚にものぼらなくなりました

 

棚にのぼってとくに困るわけではなかったけど

一石二鳥?(´ω`)b

 

タイトルは昨日テレビでみたのでつかってみただけ(/ω\)

渡辺謙と松岡健の見分けがつかない今日この頃・・・・・・

どっちもけんさん ソレデイイジャナイ(´ω`)

 

 

2006/12/07
年末 かくし芸!

年末というにはちょい早いけども

そらの一発芸!

1165487873872718.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします!先生!(`・ω・´)

 

秘儀!

ねこじゃらしの踊り食い!!!ヾ(*・ω・*)ノ

1165487885735436.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!さすが!さすがです!!先生!! 。゚+.Σd(・ω・´)゚+.゚

 

1165487896680996.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

 

 

うそです ごめんなさい・・・・・・orz

                オリャ!!(ノ>ω<)ノ ミ ┸┸)ν゚)・;'.

                             

 

カオモジオオスギデスネ・・・・・・ 

しょれよりぴんぼけのほうがきになるでしよ!(´・ω・`)

 

2006/11/29
すっかり

またしても更新できず〜!(´;ω;`)

毎日更新はなかなか難しいです〜

 

目標は大きく 現実はちいさく(´_ゝ`)

まったり 自分のペースがいちばんですねw

また時間で来たら毎日更新めざします♪

 

ちから入れすぎず 気楽にですねw

とりあえず そらのストレッチでも・・・・・

1164785504573762.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ 丸見えだわそらっち!(/ω\*)

 

2006/11/23
健康の秘訣

1164288278110414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うんうん

 

1164288288789318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね〜w

そんな あなたにいやされます・・・・・・・(´ω`*)

 

 

1163077816282496.gif

1163681355496662.gif

←ぽちしてくれると励みになります!

2006/11/20
シャウト!!

1164020421268070.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お そら

 

1164020431034549.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春の

 

1164020484622824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたけびですか!

 

1164020493421709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

1164020502499014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そうね(´ω`)

 

1163077816282496.gif

1163681355496662.gif

←クリック!クリック!ダブルクリック!(´・ω・`)〜♪

2006/11/15
考えるねこ

ん?

そら テレビ観てるの?

1163587431123265.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 真剣だねぇ〜w

 

1163587446353449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい?

 

1163587456134832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

1163587464290523.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って そらが観てるのバラエティ番組だから!d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

 

 

1163077816282496.gif

←バラエティーでも世の中のことはわかるのにゃ!(´ω`*)ぽちしていただけると、幸せです。

2006/11/13
そらの受難

ある週末の午後・・・・・・

くつろぐそらに 忍び寄る影・・・・・・

1163388803121309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ〜ら〜

 

1163388813035451.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉ〜らぁ〜

 

1163388832287464.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかまえた!

 

・・・・・・しばらくおまちください・・・・・・

1163388841913558.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

1163388914238999.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ つかれたぁ〜(´`;)

は〜 一回休んでから乾かしにはいりますかぁ〜

よっこいしょっと・・・・

 

1163388925513611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも・・・・・

 

1163388935526757.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堯福・ω・´)あう?!

 

1163388943681035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!!ひとぎきのわるい!!(´ω`;)

 

・・・・・・かわかしおわった・・・・・・・ 

1163388974937957.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもつかれました〜

 

1163388985955635.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?! まだごきげんななめですか?!堯福;ω;`)

一ヶ月にいっかい フロントラインしなきゃだから

ついでにシャンプーもするのよぉ〜

 

そらのシャンプーはそら自体は暴れたりないたりすることはほとんど無いけど

地味に怒ってる気がしてちょっとこわい・・・・・

わたしのうしろめたさのせいかしら・・・・・(´・ω・`)

 

 

1163077816282496.gif←ランキングに参加しました〜 ぽちっとしていただけるとはげみになります〜

2006/09/26
おひるねにゃ!

1159270033510397.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

そらってさあ 某フジテレビの(某じゃないし)深夜やってる

番組の司会の チンパンジーみたい・・・・・

1159270051053099.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらにもニュースキャスターできるかも!(違

2006/08/01
本当は・・・・・

昨日はだらしない写真だったのでフォローするらしい・・・

 

おめかし おめかし

1154424757192542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三みたいですが?w

・・・・・・

・・・・・・しょぼ〜ん(´・ω・`)

 

2006/07/31
おひるね〜

そらのおひるね・・・・・・

1154335813367119.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

ばんざ〜い

・・・・・それでは違う角度から・・・・・・

1154335818854873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

爆睡・・・・・・

 

もうちょっと警戒心とかあってもいいと思うの・・・・・(´・ω・`;)

2006/07/28
おとこまえ?

ミルク飲んだ後は必ず・・・・・

1154062343696600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなになっちゃいます。(´・ω・)

口のまわりにいっぱいついてるよ〜w

 

2006/07/27
気になる・・・・・

1153984148853761.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

そら なんか変じゃない?

1153984154509397.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか おかしいって・・・・・(・ω・´;)

1153984160379289.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった!足の向きだ!!

その体勢でにくきゅう上向いてるのへんだって!!(`ω´;)

・・・・・・

この後このまま爆睡・・・・体やわらかくていいねぇ・・・・

実家のにゃんこは体かたいからなぁ・・・・^^;

 

2006/07/24
そらのだっこ

1153728911761845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらはだっこするといつもこうなっちゃいます。

そら〜 その格好はつらくないの?1153728920147410.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろすまでこうしてるからつらくないらしい・・・・・

ついでにこの体勢で遊んじゃいます。

1153729506182412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくてよかったねぇ〜w

2006/07/20
天気の悪い日は・・・

1153366621452510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね〜

でもそらは晴れてもねてるよ?w

って ねるのはや!

1153366689048268.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(−x−;)

 

笑った?!

 

1153366704008572.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのせいか・・・・。

 

1153366711815463.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか夢見てるらしい。。。 (; ・ω・´) 

 

2006/07/19
はじめまして
1153281895318524.jpg

 

                    2005.10.28 うまれの そらです

                       これから よろしくです^^