November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
アキ

アメリカンカールのアキです



銀とアキには内緒ですがアキのお婿さん候補です。立ち耳のアメリカンカールです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




レオナルドさま・・・
昨日は急に思い立って上野に行ってきました。
目的は「レオナルド・ダ・ビンチ展」
東京国立博物館です。

そこに行く前に国立西洋美術館の前を通ります。
そこにあったロダンの「地獄の門」

よーく見ると門の上のほうに「考える人」みたいな人がいます。

次に国立科学博物館の前を通ります。
くじら(実物大)でかい!


でやっと東京国立博物館に到着。

そこにあった桜。
みんな写真を撮ってたので私も。
まん丸だね。こんな桜ははじめてみました。

ダビンチ展は「受胎告知」という絵の本物が展示してありました。
その絵のところはなかなか人が流れないのでそばまで行けないし、じっくり見えなかった・・・

その他、発明品とか色々あって私はとても面白かった。
6月くらいまでやってるみたいなので、もっとすいてからもう一度行きたいな。

で、せっかく上野にきたら動物園に行かなきゃ!
と向かっていると
銀?!
あんたも来てたの?!!
と思いきや人懐こいのら猫ちゃんで大きさは銀の半分くらいでした。




久しぶりに行った動物園は予想以上に面白く、また行きたいぞ!

雨が降りそうだったので3時ころには帰ってきました。
そのあと嵐みたいになっちゃってすごかったですね。
雷とか鳴ってたし、寒かったし。
異常気象だな・・・

ただの日記になってしまった私にポチッとしてね。
なにに?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/aki1022005/rtb.php?no=1175779106623289



この記事への返信
バナーが・・・ない・・・!!
「なにに?」に一人爆笑してしまいました。
いつも言おう言おうと思っていて忘れていたのですが、猫ブログのアメリカンカールに登録すると良いと思うのです。良いと思うのですよ!

いきなり社会派?)だったのでびっくりしましたよ!
えらいですねぇ〜、意外ですねぇ〜。
まさか銀ちゃんまで連れて行ったとは思いませんでしたよ!!違うってば。
猫派の人は虎の前から20分動けなくなるって知ってました?うろうろする虎から目が離せなくなるのです。
上野・・・そこはうちから20分・・・。
Posted by ココヤム | 23:24:07, Apr 05, 2007
なつかしー上野動物園、高校の頃学校さぼって行ってました!
平日の昼間ってがらがらなのよね〜
とりあえず、ゴリラの後ろ姿(←落ち込んでるところ??)に
ポチっとしときました!!!
Posted by とも | 10:08:22, Apr 06, 2007
社会派だったでしょ!!
でもあまり突っ込まないでね、上っ面だけだから。
虎!もうサービス満点でね、離れられなかったでした!
赤ちゃんのときから飼ってたら、うちでも飼えるんじゃないかしら?欲しくなりました。
上野から20分なのー?うちはねー30分くらい。

猫ブログに登録・・・
弟に「ねえちゃん、いい気になってんな。ニヤニヤ」とか言われそうで怖いの。
Posted by アキ銀ママ | 13:28:19, Apr 06, 2007
学校サボって動物園なんて、なんてステキな高校生活!
もしかしてともさんち実家に意外と近いのかも・・・

ゴリラすてきでしょ〜
なんとも哀愁が漂っていて、シャッターを押さずにはいられませんでした。
ぜったい人が入ってる!
Posted by アキ銀ママ | 13:33:02, Apr 06, 2007
ポチって何に?めっちゃウケました(爆)
だって何にもないんだもん(笑)

パンダだ〜。パンダがいるぅ〜。
上野動物園、一度だけ言ったことがあります^^
・・・小学生のときに^^;
すんごい並んでパンダ見た記憶が・・・。
Posted by nana | 20:01:02, Apr 06, 2007
私、勤務地が上野から10分の所に変わって超ブルーなの。
スイカをピッとするのだけが楽しくてがんばって通ってます。

平日に美術館...。
誘ってくれれば会社を抜け出して行ったのに...。
猫....虎....パンダぁ....(T_T)
Posted by アビアンママ | 21:27:22, Apr 06, 2007
うん・・ちょっと書いてみたくなっちゃったの・・・

動物園ね、平日だけど意外と混んでました。
世間は春休み・・・

パンダのところは特に人がいっぱいでしたよ!
私はけっこうでかいので後ろからパシャッと撮って来ました。
でも寝てるし・・・後ろ向きだし・・・
Posted by アキ銀ママ | 22:41:20, Apr 06, 2007
えー!?なんだ!そうだったの?
勤務地変わるなんて・・・聞いてないヨ!!!

あのね、夜の森だかなんだかいうコーナーにナントカ山猫って言うのがいてね、真っ暗の中で見るんだけど、ねこなんだよ!
野生のねこ!
すらっとしてて可愛かったよ!

アレだな今度昼飯を食おう!こっそり。
Posted by アキ銀ママ | 22:47:13, Apr 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :