November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
アキ

アメリカンカールのアキです



銀とアキには内緒ですがアキのお婿さん候補です。立ち耳のアメリカンカールです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




姉さん事件です
昨日「アメリカンカールの悟空web通信」のココヤムさんのところで
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuu22/
アキのことを紹介してもらったんです。

悟空ちゃんはアメリカンカールで、前に私がアメリカンカールを捜し求めてネット見まくっていたときに
「うおっ!そっくり!」
とビックリして書き込ませてもらったのです。

その悟空ちゃんのところ・・・おもしろい!ってか可笑しい!
ココヤムさんおもしろすぎるよ・・・
昼間、家で一人で爆笑してるから、1階にすむダンナのお母さんは
「とうとう嫁がっ・・・シクシク」
と、泣いているに違いない。

皆さん遊びに行ってみてください。
そして笑うがいい!
コーヒーとか飲みながら見るとパソコンぶっ壊れる恐れがあるので〜、きをつけろっ!

それで、何が事件かというと、紹介されたとたんにペログーの猫のところのアクセスランキングがビックリの数字に!
一時的なものと思われますが、ココヤムさんのブログすげーすごすぎるよ。

おれ顔ぶれちゃった。ママ手がふるえてんじゃねえの?


しっかりしてママ!

そうそう、悟空ちゃんはアキの親戚なんです。
もう1にゃんまりあちゃんという、アキのお姉ちゃんもいるんです。
3にゃんともクリソツ(古いな・・)だからびっくりだよ!


心配なことがあります。この文の中からココヤムさんのところに飛べますでしょうか?
もしできなかったら、LINKのとこから行ってください。

やっぱりできなかった・・ごめんなしゃい・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/aki1022005/rtb.php?no=1172980018694868



この記事への返信
親戚が見つかるなんて、嬉しいですね〜ヽ(*^。^*)ノ
アキちゃんの親戚ちゃんにコーヒーを飲まないように
遊びに行ってみますd(^_^o)
Posted by とも | 01:09:26, Mar 05, 2007
アキはペットショップから来たので親戚にゃんこはぜんぜんわからなかったのですが、親戚とおねえちゃんまで見つかりうれしいです。
チャウダーちゃんと寿典くんも兄弟なんですよね!
アメリカンカールは毛の色も目の色も色々あるので、ここまでそっくりなのはやはりびっくりなのです!
Posted by アキ銀ママ | 08:24:05, Mar 05, 2007
きゃっ、紹介されちゃった♪グヘ、グヘヘ・・・。
ほめてもらっちゃった、グヘ、グヘヘ・・・。
銀ちゃんの顔がぶれちゃったところで今日も吹きだしました・・・。その前のながいひでかずから危なかったんだけど・・・。
悟空、Kジマの出身なのぉ〜。
もしやアキちゃんもそうなんじゃないかと・・・。
ウチの近所のKジマって「ブラウンチックドタビー」率が高いのです。

というか、同居されてたのですね・・・。
Posted by ココヤム | 12:43:21, Mar 05, 2007
ホントは「アメリカンカールの悟空web通信」っていうとこをクリックするとすぱぱぱーんとココヤムさんのとこにいけるようにしたかったんですけど・・・

悟空ちゃんもKジマでしたか。そんな予感がしてました。
もしかすると、ブリーダーさんも一緒かも?

同居って言うか、パラサイト?お母さんはきょうも泣いている!
Posted by アキ銀ママ | 15:01:13, Mar 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :