PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/04/17


『 ZZZ・・・ 』

スポンサード リンク



タワーのBOXの中で眠ってます。
グルーミングもちゃんとして・・えりまきがもじゃもじゃだけど(苦笑)。
そしてどんな格好をしているかというと・・・



立って 寝てます(汗)。



===================


トムさんの体内時計はどうなっているんだか・・。
毎朝5時前後に必ずと言っていいほど 起こしてくれる・・。


普段寝るときは 寝室を締め切って寝ている。
出張の多いおっとが帰宅できた時は、
おっとの寝る部屋へも行けるようにドアを開けておく。

そして先日のこと・・。

おっとのイビキが聞こえ出してスグ、トムさんは私の布団へやってきた。
(うるさ〜て寝られへんやんなぁ)と(笑)。
そして私も眠りについた。

翌朝、おっとが言った。
「夜中に目が覚めたら、トムさん、ぼくのとこで寝てた」
するとお-ちゃんが『ぼくが朝早く起き時は、ケージの中で寝てたよ!』と。
・・・トムさん、夜中に何回起きてるんだろう(汗)。

そして3人の意見が一致したのは『5時ごろ(自分の所へ)来たよ』ってことだった!


5時・・・。
せめて6時にしてくれないかなぁ・・トムさん。




トイレ:
その他:


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1145270119109810



この記事への返信
トムさんかわいい。。
こんな座ったままの状態で寝られるんですね。(笑)
でも、手はどうなってるの?
襟巻きの下に隠れてるのかな?
それと、キャットタワー…初めて見ました。
まだ、キャットタワーから頭が離れない私です。(^_^;)
Posted by てん | 21:28:16, Apr 17, 2006
立ち寝っ!!(≧▽≦)
きっと電車の通勤ラッシュを疑似体験してみたかったんでしょうにゃw
しかし寝顔がちょっと、おっさんくさいじょ〜^m^
Posted by かずもぐ | 22:54:17, Apr 17, 2006
えりまきの毛のモジャモジャが気になった私です(爆)
それにしても・・・トムさん変な格好で寝てますね(笑)
きっと穴がジャスト・フィットなので立ち寝でも安定してるのだと(笑)
でもきっと、手は宙ブラリン(笑)
ニャンズは夜中何回も起きてますよね!!!
ウチもミイが布団の中に入ったり出たり・・・。
其の度、うっすら起きてしまうので、あまり寝てない気がします、私☆(爆)
Posted by 白雪 | 05:16:56, Apr 18, 2006
立ったまま寝るとは、トムさんすごいですね。
通勤電車に乗っても、立ったまま寝れますね(笑)
夜中トムさんは、一人でおきて何をしてるんでしょう。
いろいろ部屋の中を探検とかしてるのかも。
Posted by まきっころ | 16:50:53, Apr 18, 2006
■■てんさん■■

あっ! 昨日(だったかな)、せっかくinしたのに てんさんとこ行ってない!
ゴメンねぇーーー(汗)。

手はねぇ、えりまきで隠れてるけど折りたたんでる状態だよ。
2枚目の写真の肩や腕の辺りを見てもらうとわかるかな?


■■かずもぐさん■■

あはは、たしかにおっさんくさい顔かも(笑)。
満員電車に乗るおっさんみたいに お疲れだったのかな・・。
きっと ものすご〜く眠かったんだろね。


■■白雪さん■■

寝る前って自分でグルーミングしない?
それでもじゃもじゃになってんです(苦笑)。
そして手は折り曲げて、えりまきの陰になってるんですよ。

うん、夜中に何度も起こされるから 私もぐっすり寝てない感じがするよ〜。


■■まきっころさん■■

夜中・・ひとりで何してるんだろうねぇ。
暴れてれば、私も目が覚めるとは思うから・・やっぱ探索?!(笑)。
よく・・ 夜でもカーテンと窓の間で じーっと外を見てるから
夜中もひとりでソレやってるのかなぁ?
Posted by ぢる | 19:43:41, Apr 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :