PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/03/31


『 すぴー すぴー 』

スポンサード リンク



おーちゃんが出かけて静かになったら ↑
トムさん、いびきかいてました(笑)。


==================


先日、お友達に トムさんのお世話になってる動物病院を紹介しました。
(紹介者が居ると初診料が無料になるのです)

したら今日、
病院から「紹介ありがとう」のお手紙とトムさん用のおやつが届きました(驚)。



『 なんにゃ こりゃ 』





『 お鼻 ひくひく・・ 』



このあと、むしゃむしゃとお召し上がりになりました♪



トイレ:am元気うんち
その他:


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1143801260989791



この記事への返信
動物病院は、そーゆー仕組みになっとるとですか?( ̄▽ ̄?).....??
にゃんこは人間と違って保険が利かないから、病院代はきっと痛いでしょうにゃ〜^^;
初診料だけでも無料になって、お友達も喜んだかにゃ?^^
で、どーやら病院が一番喜んでるんですにゃ?w
Posted by かずもぐ | 22:30:46, Mar 31, 2006
トムさん気持ちよさそう!
トムさんのおやつもらってる写真の後ろで、
嬉しそうに見てるおーちゃん、かわいい^^。
Posted by ちゃとみ | 03:21:36, Apr 01, 2006
トムさん、相変わらずピンクのお鼻が可愛いです〜〜♪
そして相変わらずの耳毛凄いです〜〜〜(爆)
ウチの今の病院もクチコミです♪親戚のオバサンから聞きました。やっぱりクチコミが1番???
行ってる人がイイ♪と思って紹介してくれるトコが安心できますよね♪
それにしても紹介料くるのか・・・。オヤツ・・・。
Posted by 白雪 | 05:52:50, Apr 01, 2006
こにょトムさん、かわいい〜。
今までの中で一番気に入ったかも^^
病院でもお友達紹介ってあるんですね。
紹介しておやつももらえて、トムさんも臨時収入(笑)
私は主人を美容院に紹介しました。
紹介者には金券が送られてくるはずなのに、半月たったのにまだ来ない!
Posted by まきっころ | 16:27:12, Apr 01, 2006
■■かずもぐさん■■

ん〜、他の動物病院がそーいうシステムなのかどうかは謎です。
私自身も初診料は払わずに診てもらったので、お友達にも・・と。
こんなお礼があるなんてびっくりしたです。

動物の保険・・一応あるんだよ、トムさんも入ってるの。
でも適応されるものとされないものがあるからね。
(今のところ保険を使ったことは まだない)

お友達、初診料無料になって喜んでくれてたみたいでした。
わんこも元気になったそうだし♪


■■ちゃとみさん■■

すごーく眠かったみたいで、お-ちゃんが出かけたらスグ寝ました。
そしてスグにいびきをかいてました(笑)。

「ぼくも写りたーい!」って背後に・・(苦笑)。
他に使えそうな写真がなかったので、仕方なく採用しました(笑)。


■■白雪さん■■

私自身もショップの店長さんに紹介してもらった病院でした。
行く前に病院のHPも見ると、先生も多かったし設備も整ってるふうだったし。
家からそんなに遠くなかったってのもよかったし。
実際お世話になるようになって、ここでよかったなとも思えたのでお友達に紹介しました。
お友達も納得のいく対応をしてもらえたそうで・・よかったです♪


■■まきっころさん■■

昨日伺ったとき、まきっころさんちが2にゃんのお寝んね写真だったので
ちょっとかぶっちゃいましたが(笑)。
気に入ってもらえる写真でしたか? 嬉しいです〜♪

トムさん、いただいたおやつの容器を見せると走ってくるようになった(笑)。

金券・・待ち遠しいねぇ。 
身内の場合ダメってことは、ないんだよね??
Posted by ぢる | 22:40:44, Apr 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :