PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/01/29


『 Z Z Z ・・ 』


スポンサード リンク



日曜日。
いつものごとく お-ちゃんが居る日はお昼寝が出来ないトムさん。
夕方には↑のように爆睡です(笑)。
体、ねじれてますけど?(汗)。
(爪といじゃって、ベッドがもこもこになってます・・)

暫く見ていると


気が付いたらしい(顔が怖いぞ 汗)。
でもまたすぐに寝てしまった。

=============

父に作ってもらった、キッチンへの入り口につけてもらった柵。
あれから2ヶ月・・ 登るようになってしまった(泣)。
気が付いたらシンクの中に居た・・・(汗)。

でもでも・・何も無いよりはマシ。
下で身構えてからじゃないと まだ登れないから。
その時点で気が付ければ進入は阻止できるし。
やっと・・透き間から通り抜けられなくなったと喜んでいたのになぁ。

=============

「ごらくのま」
昨日だけで39人の方が覗いてみてくださってるみたい(驚)。
お-ちゃんのために設置したゲームだけど、
遊んで記録に名前を残していただけると、お-ちゃん更に喜びます。



トイレ:
その他:am元気うんち


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1138584392443906



この記事への返信
「ごらくのま」…結構、夢中になってしまいますね。
おーちゃんに挑戦的なコメント残したけど(^_^;)
おーちゃん、すごすぎ。。なんで、あんなスコアがだせるの?
ぢるさんもすごい!!
これからも、こつこつがんばろうなか??
でも、ぢるさん。すごいね。。
あんな遊びまでつくれちゃうなんて。。
Posted by てん | 13:34:55, Jan 30, 2006
大きくなるにつれ、行ってほしくないところにも
どんどん行くようになってきますからね。

あのゲーム、最初ルールも何も分からなくてやったからひどい点数に。
でも、まさか、皆さんあんな好点数だとは思わず、スコア登録した後、登録するんじゃなかったと後悔(笑)
でも、それでお-ちゃんが喜んでくれるのならよしとします^^
結構楽しくてはまりそうなゲームね。
Posted by まきっころ | 15:49:49, Jan 30, 2006
あの種はすごく昔からあるゲームだそうです。
以前、お友達のHPに設置されてて存在を知りました。
当時はふたりでハマってましたよ〜(笑)。
てんさんも記録に名前を残してくれてありがとう。
挑戦的な(?)コメントにも笑ってました。
『まだまだですな (笑)』とか言って(苦笑)。
でもてんさんもスハイスコア出てたじゃないですか!

ゲームの元はフリーでいただいてきたものなんです。
そしてPCに詳しい友達にメールで設置法を教えてもらったのです。
私一人じゃ ちんぷんかんぷんよ(汗)。
あーしろこーしろってのを はいはい・・と教えられるままにやっただけです(苦笑)。
でも私なりにも理解してという苦労もあったので、
無事設置できたことと、お-ちゃんが喜んでくれたこと、
そしてみなさんが遊んでくださることに喜びを感じております(感謝)。
Posted by ぢる | 20:13:00, Jan 30, 2006
ほんとにねぇ・・成長してるってことだけど・・。
今日は100均で大きな洗濯バサミをいくつか購入して、扉の上の部分に「ずららら〜」っと並べてはさみました。
したら今日は柵の前で上を見上げてうにゃうにゃ鳴いてるだけでした。
この防御策もいつまで効き目があることやら・・・。

そうです、お-ちゃんが喜んでますのでよしとしてください(笑)。
まきっころさんもスコアが上がってたじゃないですか!
何も考えずに落としてた・・そして記入して皆のスコアにビックリ。
ソレ・・私が始めてこの手のゲームをしたときと同じですよ(笑)。
単純だけど、けっこうはまるでしょ?
1面全てクリアできると、2面目が出てくるのです。
この前面クリアできたときの感動は大きいですよ。
(昔々、偶然にも1度だけその感動を味わえたのです 笑)
Posted by ぢる | 20:18:20, Jan 30, 2006
怖い顔、かなりお気に入りです。
Posted by ここあ | 21:07:16, Jan 30, 2006
ゲーム、やってみたら意外に難しい
ものですね。全部クリアってできるんですよね。
う〜ん。
暇さえあればやってしまいそうです^^。
Posted by ちゃとみ | 00:31:54, Jan 31, 2006
ここあさんはマニアですな(笑)。
コレ、目は開いてるんだけど完全に寝ボケてる顔です(苦笑)。
Posted by ぢる | 07:05:40, Jan 31, 2006
そう、単純なんだけど思うようにならないでしょ〜、だからハマるんだと思います(笑)。
前面クリアはなかなか出ないんじゃないかなぁ。
自分ちに設置してから、お-ちゃんにPCを占領される時間が増えて 
なかなか自分まで遊ぶ余裕がないんだけど(汗)、
得点は考えずに全クリ目標にこつこつ消してっても、最後に5つくらい残っておしまい・・ってパターンに。

Posted by ぢる | 07:10:27, Jan 31, 2006
ごらくの間、やっと行けました〜^^
70位近くでしたがっ(≧▽≦;;)

巣穴?^^;でデロリンコ〜(≧ω≦)b
なんか鳥の巣みたい^m^
目を剥きながらも体勢はそのまんまのトムさん。なんかジジくさいですじょw
Posted by かずもぐ | 21:37:30, Jan 31, 2006
遊んでくれてありがとう!
名前が増えてて お-ちゃんも喜んでました(感謝)!

鳥の巣?(笑)。
本体が■で入り口が●いからかな?(笑)。
このとき、完全に寝ぼけてました。
違う言い方をすれば、目を開けたまま眠ってたかも(汗)。
Posted by ぢる | 07:16:51, Feb 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :