ソマリの[ひな],ラグドールの[華][そら]の日々のダラケ日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとめ

ひな・そらの責任者(華の責任者は相方)。
ホームページ
ひな

オナベのソマリ。うち一番の秀才。お風呂・お出かけは大嫌い。口癖「うるるるるる」



♀のラグドール。うち一番の問題児。猫パンチは強烈。ひなに発情。口癖「にゃにゃ〜〜ん(遠吠え)」

そら

♂のラグドール。うち一番のナマケ者で甘ったれ。華をかまっていると必ず間に割り込む。口癖「ままぁぁぁ〜〜ん」

Aqua(あくあ)

華&そらの愛娘。1月5日に自宅で生まれました♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




出産・・・

今朝9時頃、華ちゃんが出産したした。

 

華ちゃんはとってもがんばったけど、

 

でも残念なことに2匹とも死産でした。

 

異変を感じてすぐにかかりつけの先生に電話して、

 

先生も自宅にまでホントに素早く来て下さったのだけれど

 

2匹ともお腹の中でもう亡くなってたようです。

 

大きさはあるのだけれど、重さが「軽いね」と。

 

死産の原因は先生も「わからない」みたいです。

 

幸い、華ちゃんは先生の太鼓判をいただくほど元気!!

 

出産前も出産後も不思議なことにお乳は一滴も出ていません。

 

わかってたのかな?

 

皆さんにはいっぱいご心配おかけしてしまったのに、

 

元気な子猫ちゃん情報が伝えられないのは残念だけれど、

 

いつかそんな情報がつたえられるといいな。

 

クリスマス・イブからひな祭りまで、

 

イベント好きなこの子達のおかげで、とっても幸せだったから

 

これからその分、いっぱいのお花と一緒に、実家のお庭に埋葬してきます。

 

まだ個々に伝えるには辛いから、この場だけで勘弁してくださいm(_ _)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tails/rtb.php?no=1141361404732977



この記事への返信
そうでしたか。大変でしたね。
おとめさん、元気出してくださいね。
二人の子猫ちゃんたちは、生まれてくる時に
持ってこなければいけないプレゼントを、あの世界に忘れてきて、
どうしても、おとめさんに見せたい何かを。。
二人で取りに戻っていったんですよ。きっと。
こんど、生まれてくる子猫ちゃん達が
それをもって、おとめさんにたくさんプレゼントしてくれますよ。きっと。
また、良いことがありますよ。
おとめさん、思いつめすぎないでくださいね。
今は、華ちゃんも疲れているでしょうから
華ちゃんと一緒にゆっくりとしてください。

これに対するレスはいりません。(*^_^*)
Posted by てん | 14:28:38, Mar 03, 2006
おとめさん・華ちゃん・・お疲れ様でした。
お産は魔物です。良い時も有るし。悲しい事も多々有るよ
小町ママも1度有りましたよ。。どうして・・何で?って凄い苦しかったし悲しかったです華ちゃんが元気なのは何よりです。又機会が有るよ。。大丈夫だよ。子ニャン達は必ず
おとめさんや華子のお腹の中に戻って来ますよ。。
今はゆっくり休んでね。
Posted by ベルママ | 22:08:38, Mar 03, 2006
おとめさん、なんと言ってあげたらよいのか言葉が見つかりません・・・。
華ちゃんが元気なようなので、それだけはヨカッタ・・・。
今は悲しみでいっぱいかもしれませんが、少しずつ心も体もゆっくりと癒して、元気を取り戻してくださいね。
Posted by 理々 | 10:26:57, Mar 04, 2006
そうだったのですか……
大変でしたね……
華ちゃん、そしておとめさん、ゆっくり休養されて下さい。
赤ちゃんたちのご冥福をお祈りします。
Posted by とも | 01:27:28, Mar 05, 2006
そうですか・・。
でも華ちゃんが元気なのは何よりですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
Posted by uk | 13:00:24, Mar 08, 2006
おとめさん。元気ですか?
時間もたって少し気持ちが落ち着いてるといいなあと思ってます。
今回は本当に残念でしたね。読んだら私もショックで寝れなかったです。
おとめさんはもっとショックだったと思います。
でも華ちゃんが元気なのは何より!本当に良かった。
なかなかふっ切れないと思いますが、元気出してくださいね。
こんな事しか言えなくってごめんなさい。
Posted by とまこ | 16:21:29, Mar 14, 2006
おとめさん
おとめさんの気持を考えると、私も悲しいです。
華ちゃんが元気で、安心しました。
多頭の良いところは、他の子たちがいて慰めてくれるところだと思います。
時間しかお薬はないですが、無理せずゆったり過ごして下さいね。
Posted by なんちゃん | 23:48:34, Mar 14, 2006
華ちゃんの親元ブリーダーの人(ベルママ)はブリーダー止めたの?
リンク先なくなってるから・・・。
Posted by あこ | 03:12:11, Aug 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :