novemotoの気まぐれ日記です。

October, 2006
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もっと食べてね。

1161528788702337.jpg今日も熱は下がったままです。

まずは一安心。

日曜日なので、検査の結果がくるはずも無く、先生に状況を聞いて来ましたが、ご飯は20%、おしっこは普通にしていて、うんちはしていない。

そりゃそうだよね。食べ方が足りないんだから。

なので、乳母が手からウェットタイプのごはんをあげてみました。そしたら、食べるじゃな〜い。それに持って行った、新たなドライフードも食べました。

でも、量は少ないな!これでは、体重は落ちていくばかりなので、明日はもっと考えなくては。。。

ただ、今日はとてもいらいらしているようで、なでなでしてると噛むんですよ。甘噛みの強いヤツです。

なんで〜と思って悩んで悩んで、噛まれた後に猫バンチまでされて。。。「おやっ?」気づきました。バッグに入っていた不在票を細長く丸めて、カサカサカサ。。。。。飛びつく飛びつく、宙、本気で遊んでました。

若いので、体を持て余していたのかも知れませんね。

そして、疲れて眠ったところがこの画像です。

オレンジのフリースは「ねこ○きもち」の付録です。とってもお気に入りだったので、持って行ってあげたのですが、バッチリだったようです。

毎日、明かりがついた部屋で眠るのは辛いと思いますが、宙もがんばってます。私もがんばります。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nove2953/rtb.php?no=1161529754662996



この記事への返信
2日間、家を留守にしていました。
パソコンも無いので宙くんの事が気になっていました。
そしてnovemotoさんの事も・・・。

宙くん、お熱は下がったんですね。
宙くんとかーちゃんは、お釈迦様と同じ誕生日なのですから
ご加護がありますとも!
そしてきんぽんさんとうなぴも、安らかに眠れる場所へと落ち着かれたのですね。
毎日、かーちゃんの思いを受け取っているでしょうし
二人はちゃんと分かっていますとも!

私も昨日、両親の墓前に手を合わせに行きました。
毎日遺影に手を合わせてますが、それでもなおかつ墓前の前に着くと安らぎました。
たとえ骨になっていても父と母が眠っている場所なんでもん。
要は気持ちの持ち方なのでしょうが、そこに行くだけでも自分にとって安らげる場所であれば、きんぽんさんとうなぴにも安らぎの場所であると言う事だと思いますよ〜。

そしていつも見守ってくれているから、宙くんもかーちゃんも大丈夫だい!
Posted by か〜にゃん | 01:34:48, Oct 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :