もこもこショコラだぞっ!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
エリモ@飼い主

ショコラ限定パパラッチ!デジカメ&携帯片手に激写中〜v              出身地:東北のミカン星人   属 性:腐女子           趣 味:絵描き、ヘタレ小説書き    クラシック鑑賞、読書★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ショコラ

日本猫系mixな女の子です。2004年4月7日生まれ両親は野良で、我が家の小屋で産声あげたのが縁でウチの子に。現在、妙な猫に育ってますw  ■種類:ミックス ■毛色:二毛(灰色・白) ■背中の差し毛は白 ■シッポ:先がキンク ■目の色:ヘーゼル★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

忠犬サーブ

天国に行った愛犬サーブ(♂)シェットランド・シープドックのトライカラー。ロッキーの子供で全米チャンピオンのフォーマル・ノティスの孫でしたが、田舎の一般家庭の我が家に何故かやってきた。10歳で謎の急死。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

迷犬ロッキー

天国に行った愛犬ロッキー(♂)シェットランド・シープドックのチャンピオン直子。父の友人が飼ってたけど、事故で体が不自由になった為、引き受けた子。17歳まで長生きしましたv

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR




ショコラ猫草ネコベッド with WiLLみたいな?

1137117200243897.jpg

ショコラがいつも乗る棚に、蜜柑色の変なモノがあるにゃ。

エリモがいつも乗ってる箱に似てるけど、色が違うし小さいにゃ。

これじゃショコラも入れないにゃ。

 

エリモが蜜柑色の物体にカメラを向けてるにゃ。

ショコラは?

ショコラは写さないにゃ〜?

 

ん〜・・・ショコラは今回いらないや。

 

ダメにゃ!

エリモの被写体はショコラだけにゃ!

ショコラも一緒に写るにゃ!!

ここに座るから、さぁ写すにゃ!

 

TOYOTAで貰った愛車の色違い模型を写真に撮ろうと思ったら、ショコラも強引に割り込み。

見てくださいよ。

この自分が写って当然!・・・みたいな顔(笑)

この後、模型に攻撃かましてました。

アンテナ部分をガジガジガジガジ・・・

 

嫉妬にゃ!1126665634338085.gif

 

 

 

 

 

 

ペットに関係なく私事ですが。

この写真に写ってるのはTOYOTAのWiLLサイファっていうヤツでして、私はこの

シルバーに乗っている。

東京モーターショーに出展されていたのがオレンジ色で、その色とボディフォルムに一目惚れ。

でもね、発売された時、オレンジ色がなかったの・・・。

TOYOTAのディーラーに、この色は発売されないの?って聞いても『出ない』と言われたんだよね。

仕方ないから、ヨゴレの目立たないシルバーで購入契約。

そしたら、その2週間後にオレンジ色発売が決定。

この模型は、せめてものお詫びの品・・・ってコトで戴きました(笑)

 

最初からケチがついてた車だけど、2年半経過してから初期装備不良が先日発見された。

この車の売りであるG-BOOKのGPSアンテナが、最初から外れてたのね(^^;)

どうりで現在地表示が隣の県になってたり、海わたって北海道にいってるわけだ。

納車時からそんなんだから、使えないナビだな・・・くらいにしか思ってなかったデスよ。

 

2日前に無事アンテナも繋がり、今は正確な現在地を示してくれてます。

あーあ・・・ムダに年会費を払ってたよ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/love2_chocolate/rtb.php?no=1137119632651355



この記事への返信
こんにちは〜。

自ら写真フレーム内に納まって来るなんて、そして撮影後、攻撃かますなんて・・・、ショコラちゃん、可愛いな〜。(≧ω≦)
それにしてもこの模型が大ぶりなのか、ショコラちゃんが小さく見えるーーー!(笑)。
Posted by あっきー | 2006/01/13 14:40:44
はじめまして〜〜♪いっつもROMってましたが初カキコさせて頂きます。
ショコラちゃんって不思議な毛色の美猫サンですよね♪
写真慣れしてるのでポーズも決まってます。
実はですね!!私は未だ免許持ってないんですが、町で走る車を見て「"サイファ"乗りたいな〜〜♪」と思ってたんですよ♪
後ろから見た形が変わってて好きです。
Posted by 白雪 | 2006/01/15 05:36:34
あっきーサマ
14日にレスしてたのですが、アクセスエラー時間にブチ当たっちゃったみたいで、反映されてなかったみたい(^^;)

ショコラは私の興味が他のモノに向いてると、自分に向けさせようと必死ですよ〜。
PC作業や本読んでたりすると、服をチョイチョイ引っ張ったり、防寒用に着込んだフリースジャケットの裾をめくって背後から入り込んできたり。
どんなに作業に集中していても、猫タイムに突入デス(笑)

模型はデカイですよ!!
市販のミニカーと違って、ディーラーのとこに飾ってたヤツなので高さ20cm長さ30cmはあります。
ちょっと置き場所に困ってたり…(^^;)


白雪さま
はじめまして(≧▽≦)
いつもROMってくださり、ありがとうデース!
ショコラの毛色はチャコールグレイなんですよ。
光の加減で灰色に見えたり、茶色っぽくみえたり…。
父猫が白黒の八割れなのに、フシギな遺伝(^^;)

サイファは良いでよ〜v
あまり乗ってる人がいないので、悪いことは出来ないですが(笑)
1時間国道走ってもなかなかサイファに会わないので、他の人と一緒の車に乗りたくない!という性格ならばピッタリの車です〜*
内装もとてもカワイイですよ!
Posted by エリモ@飼い主 | 2006/01/16 11:50:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :