〜おめめが大きい美人にゃん小町のお話〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
小町☆

1月12日生まれのスコティッシュフォールドの女の子です。3月12日に我が家にやってきました☆

ゆいと☆

元…我が家のアイドルです☆今のアイドルの座は小町に奪われました笑

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 27, 2006
小町も息子も枕がお好き??

1148730903545129.jpg小町にゃんはリビングでくつろぐ時、こうして爪とぎを枕にして寝るのが好きみたい

 

 

 

 

 

隣で息子もお昼ねしてたから、おんなじポーズにしてみました

 

 1148730820946657.jpg

 

 

どうです?

ちょいと遊び過ぎでしょ      

うか??

         

  

 

 

 

 

 

 

 

 あっ!そういえば!! 昨日小町にゃんの口の中を何気に観察していたら、下の犬歯?(左右両方)が上に向って生えているはずなのに前に突き出ていたんです

「え〜っ?!」と思ってよく観たら、抜けかかっていました

予防接種のとき先生にそのうち乳歯が抜けるって話を聞いていたので 「それや!!」と思い様子をみていたんですが、次観た時にはもう両方抜けてなくなっていました 先生は、「抜けた歯を食べちゃうこともあるけど問題ないよ」って言ってたけど、本当に食べちゃったのか??  記念にとっておきたかったのに… ちょっと残念

小町にゃん上の歯が生え変わる時は、食べないでね

 

                       

             

   

May 10, 2006
お外は怖い???

1147221586668248.jpg最近暑いので窓を開けているとこうして網戸越しに外を眺めています

小町にゃん外が気になるみたいですが、怖がりなので自分から出ようとはしないんです。

いつも、私たちが出かける時は玄関まで見送りに来てくれるんですよ でも、玄関まで…

こっちとしては、外には出て欲しくないので有難いですけどね この辺はノラ猫さんが沢山居るので危険なのです  小町にゃんの行動範囲は1階の玄関〜3階まで 家はキャットタワーがないので、代わりに階段で運動してくれてるみたいです  他にも色んなところに登って遊んでいます。 その色んなところは、またの機会に                                                                                                1147221643169854.jpg

May 07, 2006
ついに!!

1146959836605588.jpg我が家にもウォーターファウンテンが届きました

と言っても、使い始めてもう3週間目になるんですけどね…

 

この代物を使うことで、小町にゃんが流しに上がって水をペロペロするのを止めてくれるのを期待していたのですが、結局何も変わりませんでした

まぁ、いいけど…

 

 

そういえば。。。長いことブログを更新していなかった間に、2回目のワクチン接種を無事済ませました 前回は、かなり嫌がって暴れていたので心配していたのですが、とてもおとなしくしていてくれました健康診断も問題なく、体重が1.4kgに増えていました 小町にゃんこれからも、元気に育っておくれ