〜おめめが大きい美人にゃん小町のお話〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
小町☆

1月12日生まれのスコティッシュフォールドの女の子です。3月12日に我が家にやってきました☆

ゆいと☆

元…我が家のアイドルです☆今のアイドルの座は小町に奪われました笑

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小町も息子も枕がお好き??

1148730903545129.jpg小町にゃんはリビングでくつろぐ時、こうして爪とぎを枕にして寝るのが好きみたい

 

 

 

 

 

隣で息子もお昼ねしてたから、おんなじポーズにしてみました

 

 1148730820946657.jpg

 

 

どうです?

ちょいと遊び過ぎでしょ      

うか??

         

  

 

 

 

 

 

 

 

 あっ!そういえば!! 昨日小町にゃんの口の中を何気に観察していたら、下の犬歯?(左右両方)が上に向って生えているはずなのに前に突き出ていたんです

「え〜っ?!」と思ってよく観たら、抜けかかっていました

予防接種のとき先生にそのうち乳歯が抜けるって話を聞いていたので 「それや!!」と思い様子をみていたんですが、次観た時にはもう両方抜けてなくなっていました 先生は、「抜けた歯を食べちゃうこともあるけど問題ないよ」って言ってたけど、本当に食べちゃったのか??  記念にとっておきたかったのに… ちょっと残念

小町にゃん上の歯が生え変わる時は、食べないでね

 

                       

             

   

スポンサード リンク


この記事への返信
^^本当に同じポーズだぁ♪
子供ってかわいいですよね!何をされても起きないんですよね!
ゆいとくんこの写真見て何て言ってました〜?
そうそう私、レオンが子猫のとき乳歯を偶然拾ったんですよ!
ちいさなかわいい歯だったなぁ♪
お土産でもらった星の砂のビンに入れておいたのにビンがどこかにいっちゃいました(^◇^;)
Posted by MIU(小町のばぁば) | 22:06:01, Jun 10, 2006
小町のばぁばさんへ
あはは☆ 同じポーズの写真気に入っていただけました??
ゆいとは、「こまちと一緒??」とかしつこく言いながら喜んでいましたよ〜(^_^;)

レオン君の乳歯が入ったビン、見つかるといいですね☆
せっかく拾ったのに無くなっちゃったら残念すぎます(>_<)
 小町にゃん、今度は上の犬歯がダブって生えてきたので心配していたんですが、気づいたら一本になっていました…
また、乳歯をゲットできずに終わりました(T_T)
かっ悲しすぎる(>_<)
Posted by 小町ママ | 00:28:40, Jun 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :