〜おめめが大きい美人にゃん小町のお話〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
小町☆

1月12日生まれのスコティッシュフォールドの女の子です。3月12日に我が家にやってきました☆

ゆいと☆

元…我が家のアイドルです☆今のアイドルの座は小町に奪われました笑

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初風呂☆

1143298866697819.jpg←これ、寝てるんです(^_^;)

こんなかっこになってまでも寝続けるなんて。。あなたはスゴすぎる!!

 

 

あっ そういえば今日、小町にゃん我が家に来てから初めてのお風呂に入りました。

やっと、シャンプーを購入したのと、天気がよく暖かかったので 

 小町にゃんお風呂好きだと嬉しいなぁ。。と思っていたのですが、残念ながらめちゃめちゃ嫌がってました(>_<) 普段はほとんど鳴かない小町ですが、洗っている最中はひたすら泣いてました。 しかも、狭いお風呂で走り回り、途中ドアが開いた隙に脱走までして。。。 体が濡れて小さくなった姿を写真に撮りたかったのにそんな暇もなく、忙しく初風呂は終わってしまいました

でも匂いが気になってたから洗ってあげれて良かった☆ いいにおいになったし、ふわふわだし 

あっ…  でも体しか洗ってないんだった…

実は…ちゃんと洗い方を知らなくて耳とか目が怖かったので、今日は顔を洗うのは止めといたんです。 次はちゃんと勉強してからしなくては!!

小町にゃん今日は中途半端でごめんね

 

 

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :