かわいい子達を勝手に紹介しちゃいます

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
**ぴっか**(飼い主)

ペット関係のお仕事。しかし、仕事場はイヌ派が多く、90%ネコ派はアタシは若干孤島・・・・。でもいいの。気にしない・・様にしてる。

☆☆大好きなねこちゃん☆☆

以前勤めていた所にいたにゃんこども。。。みんな可愛い子達ばかり^^

☆☆捨て猫ちゃん☆☆

☆ももちゃん、そらちゃん☆生後数週間の時家に来て、2ヶ月ちょっとの時里親に出しましたぁ^^今はとっても幸せに暮らしてます。☆他の子もみーんな幸せに暮らしてまぁす。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




背中が痛い・・・

 

最近ちょっとしたことにハマっております。


ネイルアートでございます…ただ自己流+下手っぴなのでネイルアートと呼べるものではないかもしれませんが(-_-;)


仕事の関係で爪を伸ばす&マニキュアは出来ないので付け爪を楽しんどりますo(^-^)o


↓↓↓こんなの作成しましたぁ〜

1195997484811141.jpg



写りが悪すぎて良く分かりませんが…

まぁ数回目の制作にしちゃいいんじゃないかと自己満です( ̄▽ ̄);


そんなコツコツ作成してる横で二匹は絡み合って…ええ〜そりゃぁ絡み合っていましたよ。

 

絡み合っちゃってもぅ・・・1
手と手が、足と足が・・
 
 
 
絡んで絡んで・・・
絡み合っちゃってもぅ・・・2
しっぽまで・・・・
 
 
 
 

 

スポンサード リンク
↑更新するのに昨日に続き3回目のチャレンジです・・・。まったく・・・。
体まるめて爪作成したせいで背中痛いです。ピシッとした体勢でやらなければ・・・。


この記事への返信
おお〜っ!
めちゃめちゃ絡んでますねぇっΣヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
どっちかというと、琥珀ちゃんの方が、しっかりがっちり絡んでるような・・・
お顔まで埋めちゃって、カワイイなぁもぉ〜っ♡
Posted by わらび | 00:14:42, Dec 01, 2007
いいですね、ネイルアート!私も好きです。
気合い入れてお出掛けの時なんかはせっせとデコります。
でも家事があるからあまりゴテゴテにはしないです。
細かい作業なのでイラッとする時があるんですが・・・、
出来上がりがいい感じだとやっぱり嬉しいですよね。
自己流なのでとてもアートと言える代物ではありませんが。
ぴっかさんのとてもキレイに出来てますね!
琥珀ちゃんとうなちゃん、暖かそう〜!
Posted by えったん | 17:57:35, Dec 01, 2007
☆わらびさん
絡んでますが、風ちゃん鈴ちゃんに比べたら・・・・まだまだ修行がたりませんよ^^;
姉さんズを見習って今年の冬はすごして欲しいです。あ!できれば私もまぜて^^v


☆えったんさん
ははっ^^写真なんて載せられる代物ではないのですよ・・・。(載せちゃったけど^^;)でも無趣味の私の趣味にしようかと。。。続けばね
琥珀とうなぎの間にこの後ダイブしたのは言うまでもありません!
Posted by ぴっか | 23:45:15, Dec 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :