茶トラのちゃとらんとその他の猫たちの気まぐれ日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃとみ

猫を見るといつでもどこでも触りたくなります。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




このごろ不良ネコなのにゃわ。
1142007325286663.jpg
 
あたちはこのごろワルになってきたのにゃわ。
一度テーブルの上のお好み焼きを
かじってからアジをしめてしまったのにゃわ。
怒られるのわかってるけど、我慢できにゃいの。
ついにフライパンも舐めたくなってるのにゃわ。
 
最近るなが変なのです。
お好み焼きをかじって以来。
机の上に上がったり、ましてや流し台の上に
乗ったりする子でなかったのに。
お好み焼きはかじる程度で、るなには食べられ
なかったようです。でも濃い味は忘れられないのかな。
困ったなあ。このごろちゃとらんにも本気で怒るし。
ちゃとらんがこのところくるみと仲いいので気に入らない
のかにゃ?(そんにゃことはないでしょう;)
もうテーブルの上に残り物を置いたままにしないよう、
気をつけています。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tyato1022/rtb.php?no=1142007800662041



この記事への返信
るなちゃん・・・ワルになってきてしまったの?
ちゃとみさんが心配するから、更正して〜!!
今までしなかった事を突然し始めるって、ありますよね。
でもまた突然しなくなったりもするんですよね。
るなちゃんも一時したら、「やっぱり不良はアタチらし
くないわ」って思ってくれるかも?!
Posted by えったん | 12:03:44, Mar 11, 2006
るなサン、お好み焼きを齧ったのですかっ??(◎o◎;)
ウチのニャンズではアイだけが食卓にあがってきます★
アレは以前に上がってきた時に親が魚をあげたから、味をしめたのかと。
るなサンもきっと、お好み焼きの味が忘れられずに???
でも、お好み焼きってニャンコが食べて美味しいのかな??
中身がシーフードだったから??
はたまた上に鰹節がのってた????
Posted by 白雪 | 14:42:57, Mar 11, 2006
やっぱり味をしめてしまったんでしょうね。
ネコは悪いことをしたら、その場で怒らないとわからないっていうし。
るなちゃん、今までネコをかぶっていたのかしら(笑)
お好み焼きが、眠っていた本性をよみがえらせて・・・
マリーも最近、私が食事の支度をしてるといろいろ乗ってきて
食事を守りながら、火からマリーを守りながら、怒りながら・・・
もう大変ですよ。
Posted by まきっころ | 16:58:18, Mar 11, 2006
るなちゃんはお好み焼きに味をしめてしまったのでしょうか。
かつおぶしの匂いがほんわ〜か匂って美味しかったのね。
うちでも台所の台やガス台テーブルに乗りますよ。
火を使っている時は特に気をつけています。
ふいに飛び乗って毛を焦がしたことがあります。
Posted by きょっぴい | 19:09:45, Mar 11, 2006
>えったんさん。
るなってまったく上に上がっての物色は
しなかったんですよね。で油断してたのも
あります。そのうちまたやめてくれたらなと
思いますが.....。

>白雪さん。
シーフードではなく、うちのお好み焼きには
いつもとろけるチーズがかかってるし、
豚肉も入ってます。ねこにはごちそうでしょう。
でも発見まで時間があったにもかかわらず、
かじっただけで、ほとんど食べてはなかったんです。
ちゃとらんやくるみならがつがつ食べますが、るな
は食べ方も知らないようです。

>まきっころさん。
そうなんですよね。あとから怒ってもだめなんです。
自分で失敗だった〜って思わないとやめないようです。
食事の支度中に乗ってきますか〜!
さすがにうちでは怒られるの知ってるので、わたしの
前で堂々とは流しの上には上がらないんです。
見てないとだめ、かなあ。

>きょっぴいさん。
火がついていても乗ってくるんですか〜!
うちではわたしがいると下でにゃ〜にゃ〜いってる
だけなんですよね。
見てないとこでやるんで、あとで怒っても無駄なんです
よね^^;
Posted by ちゃとみ | 02:07:08, Mar 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :