茶トラのちゃとらんとその他の猫たちの気まぐれ日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃとみ

猫を見るといつでもどこでも触りたくなります。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちゃとらんやられるの巻!
1160298379682816.jpg
 
ちゃとらんが耳のなかと親指に傷を作って
帰ってきました!そのうえ、どろどろで。
それはぐるぐる模様のあるノラちゃんとけんか
してしまったのです。
この動画は家の窓から撮りました。
その後娘が現場へ行くと、2にゃんでさーっと走っていって
しまいました。しばらくどこかから唸りあう声が聞こえたので、
ちゃとらんを呼び続けました。
「弱虫でもいいから帰っておいで〜〜〜」
そしたらすぐに家のなかに逃げ込むように
飛び込んできました!
けがはたいしたことなくてよかったです^^。

 

 

スポンサード リンク


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tyato1022/rtb.php?no=1160299903295939



この記事への返信
ちゃとちゃん、弱虫なんかじゃないわよ。
顔に傷を負うってのは向かっていった証拠ですもの。
弱っちいのはお尻に傷が出来るのよ。
それにしても凄まじい唸り声だね。
6にゃんの耳がミミズクみたいになって、うろうろとうろついていましたよ。
Posted by きょっぴい | 19:22:00, Oct 08, 2006
ウチも最初MAXの音量で見てたのですが、鳴き声にニャンズが反応して起きたら可哀相だな・・・とサンレントにしました★
ちゃとらんサンって去勢未だでしたっけ??
去勢したらあまり喧嘩しなくなるって聞いた事あるけど・・・。
Posted by 白雪 | 01:29:11, Oct 09, 2006
おお〜〜〜・・・ 唸ってますね。
まず動画をスタートさせたら・・お-ちゃんが飛んできました(苦笑)。
トムさんは?と思い探すと、洗面所で寝てました(汗)。
PC前に連れて来て再スタートさせてみるも、トムさんは無関心って感じでした。
(ちょっと耳をピクピクさせただけで、画面は見てませんでした)
リアルでこのような声を聞いたことがないからかなぁ?

怪我は・・そんなにたいしたことないとのことなので、まぁよかったです。
でも、お大事に。


先日は色よいお返事、ありがとでした。
何枚かお借りした写真を切り取ったり縮小してみたりして
一番いいかな?と思うので仕上げてみました。
またよかったら リンクページを覗いてみてください。
ちなみに、うちのBBSで みなさんが使ってるアイコンと同サイズです。
他の方のアイコンを登録する作業があったので、ちゃとみさんのも一緒に登録させてもらいました。
よかったらお使いくださいね。
「ごらくのま-伝言板」で開いたとこに出る
「Write Form 」の下のほうにある「ICON」をプルダウンすると、みなさん名前がズララっと出ます。
その中からご自分の名前を選択すると 書き込み記事にちゃとらんくんのアイコンが出ます。

わかりにくい掲示板でごめんなさいね(陳謝)。

■新規書き込みは Write Form に。
 ・「文字」をプルダウンすると、文字色が選べます。
 ・「ICON]は↑のとおり、プルダウンで選択してね。
 ・「KEY」はIDみたいなもので、最初にご自分で設定した英数字を毎回ずっと使い続けます。
  (忘れないで覚えておいてくださいね)

■レスとして書き込みたいときは、
   そのスレッドの親記事の「RES]をクリックすると、
   レス用フォームが出てきます。使い方は上と同じです。
Posted by ぢる | 10:20:01, Oct 09, 2006
すごい声でけんかしてますね。
うちでは、こういう声を聞いてもつつじもマリーも全く無関心で寝てます(笑)

ちゃとらんくん、痛くなかったかな。
口の下も赤く見えるけど、これは違うんですね。
早く治るといいね。
Posted by まきっころ | 17:02:35, Oct 09, 2006
>きょっぴいさん。
そうですね、むこう傷があるってことは
向かっていったってことですよね。
でも追いかけられてたんですよ〜〜(^_^;)
6にゃんのみにゃさんにもご迷惑おかけしました^^。

>白雪さん。
去勢かあ。ちょっと考えてます。
スプレーとかマーキング行為とか、おんにゃのこ
探して旅に出るとか、まったくないので
どうでもいいかなと思ってはいるんですが、
このごろ近所の顔なじみの子にも怒ってるらしい
ので。やっぱり去勢しないとだめかなあと思っています。
いまも甘えん坊だけど、もっとそうなってくれるのかな。

>ぢるさん。
いま、遊びに行ってきました〜〜!
ちゃとらんのアイコンかわいい〜〜、ありがとうござい
ます^^。
にゃごドルでおうちが変わるってのも楽しいですね^^。
いまちゃとみ家は赤字ですね(^_^;)
やってみれば簡単でした!ありがとうございます。

>まきっころさん。
慌てて家のなかに飛び込んできたので
かなりこたえたようです。
このあとお風呂へ入れました。あまりに泥くさかった
ので。傷はもう今日にはほぼ治ってましたよ^^。
Posted by ちゃとみ | 20:53:52, Oct 09, 2006
あいたたた・・・。ちゃとらん君、やられましたね!
男の勲章・・・、とはいえケガはやっぱり心配だから
あんまりケンカはしないでほしいですね。
去勢をしてもなわばり争いをやめない猫が1割はいる
らしいですね。もしちゃとらん君が去勢したらどうか
な。ちなみにしんのすけはその1割に入りました。な
んてこと〜〜〜!!
Posted by えったん | 18:15:05, Oct 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :