♪ちっちゃい癒しをお届けします♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ミー  (MIX)

2000年7月 空き地で保護し(生後2〜3ヶ月)我が家に始めて来た猫ちゃんです。         2005年2月尿道結石 永眠  いまだに家のあちこちにミーの痕跡が残っています。       家出して戻ってこなくなたり障子をバリバリ破ったりイタズラな子でしたけど人間みたいな猫でした。

ビスコ (シマリス)

ぼくは、毎日リンちゃんとモクちゃんにガラス越しにバシバシおどされまちゅ♪♪必殺技 噛み付き 痛いよ〜!

リン (スコティッシュフォールド)

2005年8月27日生まれ      いたずら好きなリンちゃんです。趣味、睡眠♪♪性格 怖がり 神経質

モク (アメリカンショートヘア)

2006年2月8日生まれ      モクちゃんで〜す☆大きくなったらリンちゃんのお嫁さんになりたいな〜♪♪性格 自己中 食いしん坊

管理人:ここ



パパリン



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




お庭へデビュー

昨日はお天気もよく

お部屋のお掃除の間

ニャンズ一家ネットのお庭に出てもらいました

掃除機嫌いは、リン譲り(=^_^=)

 

あまり外には慣らさないほうがって思いましたが・・・

 

             ↓ ↓クリックです↓ ↓

            PA280001

            

ちびニャンは元気はつらつ 走る様子がなんとも 癒されますね〜〜

『ここ』は 今ひとつ

 

 

 

1193698805301259.jpg
はいチーズ
まだ、リモナ以外名前が決定してません
 
候補は2〜3あるのですが・・・
 
 
1193694540978771.jpg
パパの背中は大きいニャン
だっこ〜〜
 
 
 
 
皆さんにたくさんの励ましのコメントいただいて
『ここ』もだいぶ落ち着いてきました
 
だだ、『ここ』は、6にゃんの世話が
ちびっ子が動き回るとともに大変な状態で
更新 お返事が遅れてます
 
パパリンが代わって今回も投稿になってます
 
お返事も遅れてるのが気になっているのですが
今しばらくご猶予ください
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/saokatu11/rtb.php?no=1193701377903509



この記事への返信
ネットのお庭、いいですね。広そうだし、目が届きますね。
仔猫たちの模様がはっきりしていますね。
リンちゃんが、お守りかな。
仔猫ちゃんたちは、尻尾をピンと立てて楽しそう!
元気いっぱい、動きがチョコチョコしてかわいいですね。

うちは、リードお散歩だから付いて歩きます(20〜40分くらい)。3ヶ月からお散歩に出ていたので、お散歩大好きっこになってしまいました(-_-;)。

素敵な画像を見せてもらってるのですから、ゆっくりやってくださいね。生活が1番ですしね。
Posted by パンダ | 2007/10/30 13:44:03
ほんとにかわいい!
でも、その半面大変でしょうね
随分昔だけどうちで6匹わんこが生まれた時のことを思い出しました。一日中ドタバタして、写真撮る余裕も無く、それぞれが新しい家族のもとに巣立ってから写真の事に気が付いたという失敗談があります 
ちょこちょこ動き回ってかわいいけど、ベビーの目線で考えないとちょっとした隙間に入り込んだりするので気が抜けませんでした、
「点呼!」「いち!」「に〜!」「さん!」って具合にはいきませんものね!
今はブログでこんなに楽しく残しておける時代になりましたね 後々ゆっくり思い出す事ができるし、、
あまり無理なさらずにね!
Posted by さきちゃん | 2007/10/30 14:30:16
ここさん!こんばんは!パパさん!こんばんは!

お〜〜〜〜ちびにゃんちゃんず元気に走り回ってますね!
やはり、仔猫ちゃんどくどくな走り方で可愛い(^^)
ほんと、癒されますね〜〜
6にゃんちゃんずどんどんヤンチャが発揮してきて!
ここさんもお手伝いで大変なのですね(^^;)
リンちゃんもパパの貫禄が出てきましたね〜
自分はじ〜〜〜っと待機でちびにゃんちゃんずのお守りしているのですね〜(^^)
ほんと、ここさんもパパさんも無理なさらにで下さいね!
Posted by hina | 2007/10/30 17:14:54
ぱぱりんさん お疲れ様です。
ここさん 寝込んだりしてないですか?
ここさんを励ましてあげてくださいね^^

しかし 子猫の走り方って可愛いですよね。
逃げる時 斜めに逃げたりしませんか?
こんな姿見てると 本当に癒されます。
Posted by たまちゃん | 2007/10/30 17:53:14
ここさん、パパリンさん、こんにちは♪
ここさん、まだ元気ないんですか、早く元気になって下さいね、リモナちゃんのためにも、リモナちゃんも、虹の橋から、落ち込んだココさんの姿見てると、寂しくなっちゃいますよ、ここさんが、元気になったら、リモナちゃんも、虹の橋から、ここさんのおうちに自由に遊びにいけますよ♪
動画見ました、仔猫ちゃん、お庭に出て、大喜びで遊んでますね、ここなら、ちゃんと網もしてあるし、仔猫ちゃんにとっては、家の中と同じ認識じゃないでしょうか、この場所なら、安全なんで、出してもいいと思いますよ、ただ、なんでも口にするんで、ゴミとか危険なものはちゃんと拾っといてあげてくださいね♪
仔猫ちゃん、凄く癒されました、どの子も可愛い、クラシックタビーの子、ブラウンタビーの子、スポッテッドの子、どの子も柄がはっきりしていて、綺麗ですね♪
名前まだ決まってないんですね、動画見ていてもそうでしたが、元気そうで良かったです、ここさんも、6ニャンのお世話は大変でしょうね、うちは2ニャンでも、大変ですから♪(笑)
Posted by マイキー | 2007/10/30 19:02:19
ちびにゃんたち、楽しそうに遊んでますね〜。
走ると言うより、跳ねてますね!
かわいい〜。
ネットのお庭、いいですね〜!
安心ですね!
6ちびにゃん、柄がはっきりしてきましたね。
みんな素敵な模様です。
それぞれの性格の違いがはっきりしてきましたね!
Posted by さっち | 2007/10/31 00:23:11
うちのダーリンも、ネットのお庭いいなぁって、いいます。我が家は2階だけがニャンたちの生活空間なのでやるならベランダなんですが…ネット貼りは、パパリンさんの力作とやらでしたよね〜。
うちのダーリンには、ちょっと無理っぽいですぅ…わたしがやらなくては…(´;ω;)ウッ…ッ

走り回るベビニャン?…もうずいぶん大きくなって、チビニャンって感じになってきましたね〜。ホント愛らしくて笑えちゃいますね〜〜〜(≧▽≦)
Posted by りんまおまま | 2007/11/01 21:08:12
皆様、コメントレス有難うございます。
お返事遅くなり大変申し訳ございませんでした。
いつも、ニャンズ宅急便をに遊びに来てもらってたくさんの方々にコメント、アドバイスいただきとても励みになり、そして、皆様の暖かい励ましのお言葉に感謝しております。
更新やコメントレスモがんばろ〜って思っていても、心のどこかに7ニャンだったのに・・・って思うと前と同じ様になかなかブログの更新が出来ず、パソコンから遠のいていました。
もっと早く気が付けばとか、いろいろ思って後悔し過ごしていたのと昼夜問わずの離乳食、夜中の大運動会とリズムを壊し、もともとアレルギーは持っていたのですが、アレルギー性喘息が出てしまい、コメントレス、更新が遅くなってしまいました。
皆さんからのコメントで、リモナの事も前向きに考えられ、心が癒されました。
虹の橋の向こうから見てるのでリモナに恥じない様、これからを送れればと思います。
また、リン&モク、6ニャンも元気に過ごしております。
ぼちぼちになると思いますが、更新していけたらと思います。
今回一括でのコメントレスで申し訳ないです。
皆様、本当有難うございました。
Posted by ここ | 2007/11/07 11:50:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :