愛猫の日常

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちょび

出身: 捨て猫           性格: わがままの文句たれ!(病院の先生に言われてしまいました。
ホームページ
てん(飼い主だよん)

2005.11作。出身:大阪府             年齢:%&3!/3#▲?#"       猫のしっぽ.comの「管理人」に少しヒントが…。               性格:自分で言うのもなんだけど、短期ではないと思う!!そして、絵も決してうまくはない。。。
ホームページ
少しは上達したかな?

2006.6作。タイトル:チョビモナイト

決して絵は上手くない…

2006.6作。タイトル:スーパーニャン

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




問題の答え。にゃ!
 皆さん。昨日の答えです。
 
ほとんどヒントがなかったので。。難しかったかな?
 
昨日のコメントにも数人の方には、カキコしたのですが。。
 
今回の正解の方へのちょびからのプレゼントはぁ。。
 
一番最後だよ!
 
1141864840163486.jpg
 ある朝に、ちょびがなんでココに座っているかと言いますと!
じゃら!じゃら!じゃら!じゃらぁ〜ん。。
 
こういう事でした!!
 
 
1141951647643592.jpg
 お〜お見送りですか!
いい心がけですね。
 
 
1141951623452934.jpg
 なるほど…食いっぱくれたくないのね
 
 
 
1141951636020821.jpg
 別に…大したもんですね。
 
ご飯の為に、お見送りですか!
 
 
 
1141951588172857.jpg
 もう、無理じゃない?!
ぱぱさん」が間違ってるし。。「パパさん」ですから。。
 
 
1141951565653922.jpg
 まっ!にぼし代くらい…大丈夫だけどね。
ちょびには内緒にしとこっと…
 
 
1141951538100316.jpg
 ん〜〜?? どうだろうねぇ。。ちょびぃ!
 
 
1141951525296803.jpg
 そうなのよ。あなたを外から撮ってみたかったのよ。。
でも、危険よね。
パジャマで…頭くちゃくちゃで
 
だれも通りませんようにm(__)m
でも、あなた…あんよがかわいいわyo。
サンの所に落ちてるし。。
 
 
1141951498578912.jpg
 
 以外に心配性なのね。
 
 
 
 と、いう事で正解は。。。。
 
「パパさんのお見送り」でしたぁ。。。
 
シゲルのママさん。。おしかったなぁ。。(>_<)
 
「パパさんが帰ってくる予感がしたから」って答え。。
 
ん〜〜?でも、プレゼントは。。だめですね。不正解ですから。。
 
きびし〜って声が聞こえてきそう!
 
 
で、肝心のプレゼントは何だったかと申しますと。。
 
それは…
 
「ANAで行く、コタキナバル1週間の旅。ペア旅行」
 
が掲載されているパンフレットです。。。。。
 
・・・・・・・・・・
 
なんか、変な空気が雰囲気が伝わってくる。
 
みなさんの視線でしょうか??
 
なんか、みんなに睨まれている様な。。
 
でも、あたってる人いなかったしぃ。。
 
ごめんにゃしゃいm(__)m
 
 
 
 
あっ!だめだ・・見れない。
もう少しお待ちあれ!
スポンサード リンク
だめです。。これ以上やっていると、

今日1日なにも出来なくなるので…

後日、出来たものをデジカメ動画で撮影して紹介しますね。

どうやら、容量が大きすぎるみたい。。(ーー;)ションホボリ

折角。。。。。。

みにゃさんも、ごめんやさいねぇm(__)m
       ・
       ・
       ・
      数時間後
       ・
       ・
       ・
仕方がないので、自分のパソコンで流れる映像を、

デジカメで撮影しました。

なかり無理やりですね\(^o^)/ くおんさんのコメントみて。。

「気になる終わり方…」って言っていたので、

手っ取り早くやってみました。こんな感じで作ったんですよ。




見難いですね。。

今日のブログの写真を、スライドショーにして

間に私のコメントを入れて、そして、バックミュージックも

入れてみたんです。

原因はどうやら、容量が大きすぎるのと、なんやらかんやらあるみたいです。

やれやれ。。今日は疲れた。。1日何もできなかったぞ。。

まぁ。。今日はパパさんがご飯は外で食べてくるので。いいんです。






この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/mm2470936/rtb.php?no=1141953557022561



この記事への返信
なんだか、とっても気になる終わり方なんですけど(^^ゞ
後でもう一度のぞいてみよう。
てんさんのブログを昨日主人に見せて大笑いしていたところです。ホラ!ブログ最初のちょび君がご飯をねだっている、画像がかわるやつ!可愛いんだもん♪ちょびくんは、えらいね。パパさんのお見送りをして(目的があるとはいえ・・・)で、煮干をもらえたのかい?
Posted by くおん | 15:45:22, Mar 10, 2006
あ〜〜〜ん!惜しかった!!
帰りじゃなくて行きでしたか!?
そりゃーよく見たら今ごろの空にしては明るいですもんねー (-_-;)ハンセイ…

ちょびちゃんはパパさんが大好きなのかな?(煮干もね)
こんなことされちゃうと、仕事頑張っちゃいますよ!
いい一日の始まりですね♪
Posted by シゲルのママ | 17:34:59, Mar 10, 2006
おもしろ〜い。
がんばってすばらしい動画を作りましたね。
てんさんの血のにじむような努力が伝わってきますよ。
もう今日はご飯を作らなくていいです(笑)
(私はこれから作らないと・・・)

ちょびくんはパパさんのお見送りをしてたんですね。
えらい、えらい。
たとえ煮干が目的であっても(笑)
Posted by まきっころ | 18:21:40, Mar 10, 2006
おぉ、すご〜い。こんなのも作れるんですね!てんさん
を含めて、皆さんすごいなぁ。色んな事されてますもん
ね〜。

ちょび君はパパさんのお見送りでしたか〜。
そんな気もしたんですよぉ(←言い訳?)
ん〜、残念!!
Posted by えったん | 19:18:48, Mar 10, 2006
にゃ〜〜〜♪
お見送りなんてされたら、パパさん大喜びじゃーないですか?!
(それがごはん代の為だとしても 笑)

Posted by ぢる | 19:30:34, Mar 10, 2006
お見送りなんてうちの子はしてくれないから、思いつかなかった〜^^;
スライドショーご苦労さま♪ 楽しめましたよ^^
Posted by なるくるママ | 19:44:45, Mar 10, 2006
そうだったんですね、惜しかった!なんてウソウソ。
ここから誰かを見てるってとこはかすってましたが、
プレゼントはキープしといてください。
そしてじっくりと熟成させて、次回のクイズのプレゼントに使ってくださいね。
でもその時はパンフに何かおまけつきでよろしくね!
ちょびちゃんのサンにこけた足が可愛いよぉ〜。
Posted by すずママ | 22:47:57, Mar 10, 2006
昨日の問題にはコメントをしなかったけど、答えは見に来ました。
はづれでしたが・・・。
動画でスライドショーができるのですね。
うちにゃんは見送りをしてくれません。
Posted by きょっぴい | 23:12:05, Mar 10, 2006
残念・・・
パパさんお見送りでしたか(^-^;)
楽しかった〜
ちょびくん!にぼしきっとパパさんの心に届いているよ!
Posted by かな | 23:55:16, Mar 10, 2006
★★ くおんさま
そうですか。ご主人もプロフィールのところのやつ
見てくれたんですね。ありがとうです。
ちょっと、写真の入れ代わり方が早いかなって
思ってるんです。文字が読め終わってないのに
写真が変わってしまうでしょ。。
スライドショーなんですが、デジカメで撮ったら
なんか見難くなってしまいました。また、チャレンジしてみます。

★★ シゲルのママさま
そうですね。外がすっごく明るいのもヒントですね
こっちから、朝日があたってるんですよね。
パパさんの、ちょびのお陰で頑張って
働いてくれています。(*^_^*)
帰ってきた時の、お出迎えは…微妙なんですけど。
気分しだいで出たりでなかったり。

★★ まきっころ さま
「血のにじむような努力…」(>_<)ウッ! ありがとうございます。
でも、デジカメで撮影してみると。
なんか、見難いしいまいちです。。
また、チャレンジしてみようと思います(*^_^*)
まきっころさんもクイズの答えは不正解でしたね。。
残念!コタキナバルのパンフレットが…ヘヘッ!

★★ えったん さま
そうですかぁ。。クイズの答え。。
そんな気がしてたんですかぁ。。残念でしたね。。
折角、コタキナバル1週間ペア旅行パンフレットが
もらえるところだったのにねぇ。。
って・・・・・そんなのいりませんよね。
旅行会社でもらえるつっ〜の!(^_^;)
ここのブログはじめてから、みんないろんな事してるから、
私もチャレンジしてみました。でも、まだまだ勉強です。

★★  ぢるさま
この、右側にエレベータがあるんですけど。
ちょびはエレベータも見るのが好きみたいで
パパさんが乗り込んでいく時には
首をなが〜〜くして、見てるんです。
で、パパさんがいなくなっても
エレベータを、じっと見つめてるんですよね。
かなかな窓が閉められない(^_^;)

★★ なるくるママさま
スライドショー・・・・デジカメ画像では
汚かったですね。すみません。
また、勉強して、今度はちゃんと見れるように頑張ります。
なるくるちゃんは、お見送りしてくれないんですかぁ。。
お出迎えは??
私も仕事してる時は、私が玄関の前に立つと
中で、「にゃん!にゃん!」鳴いてる声が聞こえてましたよ。
今は、ずっと一緒にいるから、買い物とかから帰ってきても
無視されることが多いけど。

★★ すずママさま
すずママさん。残念でした(>_<)
今回は正解者はなかったので、プレゼントは・・・
まだまだ残ってますよ!!
次の問題のプレゼントにしようかな?
って、次がいつになるかわかりませんが。。
ちょびの、落ちてる足がかわいいですよね。
ちょびが小さい頃は、あの格子からすっぽりと
抜け出したことがあったけど。
いまでは・・・・首も出せません(>_<)
大きくなったのね。。っていうか、大きくなりすぎた!

★★ きょっぴいさま
きょっぴいさんもはずれでしたかぁ。。
残念でしたねぇ。。
あのスライドショーを作ったのは、にゃにゃのぱぱ
さんの動画みてからですが、きっかけは
きょっぴいさんが紹介してくれた、「夢の中へ」なんです。
ねこちゃんが曲に合わせて次々に現れるやつ。。あれなんです。

★★ かなさま
かなさんも残念でした。
また、次回のクイズにチャレンジしてくださいね。
まっ!次がいつになるかわかりませんが。。。
今回は、楽しんでもらえてよかったです。
にぼしは、パパさんの心と言うより
私のこころに届きました(*^_^*)
Posted by てん | 11:15:02, Mar 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :