わが家の二匹の猫ちゃん&まま日記!ぜひ遊びに来てくださいね!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みるくココア

アビ&スコに囲まれて、にぎやかな生活を送ってます!ぜひぜひ、サイトに遊びに来てください♪
ホームページ
みるくココア

以前のみるくココアのブログです!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 26, 2007
おいちo(′∀*o))))...ルンルルゥ♪

1174918041396499.jpg土曜日は久しぶりに神戸に行ってきました♪
ランチは大好きなサンドイッチのお店(≧▽≦)
←フロインドリーブ♪
以前は教会だったかな?その後地に入ったベーカリーのお店!

 

http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1174918052107063.jpg

 

 

 

 

めちゃめちゃおいしい(^〜^)幸せ〜☆彡

今までに食べたことない感じ!
ちょっと高いけどその価値はあり\(o^▽^o)/
あたしはクラブサンドイッチ980?円
彼はローストビーフサンドイッチ1580?円←一日20食限定(左記の写真の上のサンドイッチ)
ボリュームはたっぷり!

 

 

 

 

 

 

 

1174918060622542.jpg

 

 

 

 

ドリンクはミックスジュース♪
って、地域によってミックスジュースって違うことに改めて実感しました(◎o◯;)
岡山ではフルーツと牛乳とアイスをミキサーで混ぜ合わせてるものが多いけど関西は違うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はホリディを見に行きました♪
よかった!なんかほんわかした恋愛映画でした(〃▽〃)
キャメロンがかわいいなんの自分が男だったら恋に落ちるかもo(><)o
ケイトは大人な感じ!で全然タイプが違う二人がネットで知り合いお互いの家を交換するという話です!
是非、みんなに見に行ってほしいなぁ〜(^O^)

http://www.holiday-movie.jp/top.html
1174918087763240.jpg

 

夜は玉野にあるCafe do plaze!
倉敷から行ったから場所が分からなくって迷いに迷って行きました!
あたしの好きなシーフードドリア、ご飯が緑色なんです!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005547529/M0033010651/

 

 

Mar 02, 2007
や、やられちゃいました・・・(((ρT-T)ρオヨヨ
今朝早く、彼からメールが届きました
今日のブログはそのメールを一部引用してお送りします
 
1172824079524101.jpg
 
彼が仕事明けで今朝5時半頃帰宅すると、部屋の中がなんだか臭う。
猫のトイレの臭いかとも思ったけど、どうやら違うらしい・・・。

帰って猫と少し戯れたあと、着替えようと寝室に入ると
そこには目を疑いたくなる物が!!!!!!

なんと布団の上にココアが爆弾を投下していたそうです
彼はショックのあまり頭の中が真っ白になり、
現実逃避したくなったそうです・・・。(;´ρ) グッタリ

なぜココアが犯人だと分かったのかというと
うちの猫はう○ちの臭い、大きさ等が違うので判別可能なのです。
同じ食事を食べているのに不思議ですよね。

今回の被害は、敷き、掛け、枕と全滅したそうです
夜勤に備えて休養しないといけないのに、そのままにしておくわけにもいかず
疲れた体に鞭打ちながら早朝から頑張って洗濯したそうです。
 
浴槽にぬるま湯を張り、布団を入れてつけ置き洗い。
布団は洗った事が無いんですが、こんなんで大丈夫なんですかね??

 
1172824069450083.jpg

今回の原因はやはりココアのストレスにあると思うんですが
避妊手術をしていないので,発情期を迎える度に
大きなストレスを感じてるんでしょうね・・・。
ココアごめんね・・・、もう少し我慢してね。(TmT)ウゥゥ・・・
Mar 01, 2007
またまたバトン!

バトン楽しいですねぇ〜♪

最近、はやってるのかな??

今回もバンブーグラスさんよりいただきました〜(^^)

では、早速♪

 

1.6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

 

 

気になった方、してみてください〜♪

  


2.お名前は? 

「みるくココア」です!

にゃんこの名前を合わせてつけました♪(。ゝω・´)


3.おいくつですか? 

27歳

充実してます♪ 

4.ご職業は? 

保険会社の事務してます!

女性の職場なので悩みはいろいろ。。。 
女が集まると怖い(−−;)

5.ご趣味は?

映画鑑賞♪

雑誌を見ること

マイデジカメでパシャパシャ写真を撮ること(*^Д^*)

6.好きな異性のタイプは?

気が利く人は大好き♪    ←遊んでない方で。

趣味が一緒の人        ←もし、趣味が違ってもお互いの趣味の時間を作る方。
雰囲気                         ←第一印象を結構重要視します。(外見とか言うわけではないよ)

料理ができる方             ←かっこいい♪

自分をしっかり持ってる方←無理なことはきっぱり断る

 

・・・いっぱいある。。。自分のことは棚に上げといて……(l゚Д゚ll)……


7.特技は?

書道←最近は全く書いてないので習い事行きたい気分。
水泳←幼稚園から中学1年までしてました。ストレス発散(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚イイ+゚。*゚+


8.資格は?

車の免許(AT限定)             ←ペーパーです。。。

生保募集人資格、損保募集人試験etc・・・←会社で取らないといけないのでその関係試験の資格は持ってます。会社に入っても勉強(--;)

EXCEL3級                  ←PC検定を取りたいと思ってます。

 

もっと取りたいと思ってますd(≧∀≦)b

9.最近の悩みは?

体調のことかな。

自分でお弁当を作って会社に行ったたほうがいいのかもしれないのですが、ついついコンビニになっちゃって・・・。

みんなどうしてるのかな?

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 

サラダ   ←バイキングに行ったときも何回もおかわりをしちゃうくらい好き♪

ハンバーグ←ステーキより好き!

カレー   ←スパイスが効いてるといいなぁ〜!

ぴり辛系の食べ物←とにかく好きです!


嫌いな食べ物 

ドリアンは大の苦手です!!

あとは大丈夫かな?

でも、最近は生の魚介系が体が疲れているときにはあわないです。 

11.最近の喜怒哀楽

喜=家族円満なこと(最近ってことではないけどね) 

怒=休みが欲しいけど、有休使えないこと。
    
哀=寝不足

楽=彼と仲良し♪

12.ナンパ、キャッチ、勧誘に声を掛けられる種類の比率は?

ナンパ=そんなに数はないな・・・


キャッチ=やばっと思ったら、とにかく目を合わせいないようにしてます。

勧誘=嫌だったとき、断るの苦手。。。
      
13.今年のクリスマスの予定は? 

どうかな??

まだ分からないけど、外食してるかな! 

14.告白されたことは? 

少ないかな。

ず〜っと女子の中で育ってきたので共学(中学のみ)には憧れが。

 

15.好きな映画 

キューティーブロンド←とにかく主人公がかわいい♪素直で自分を変えるために努力する姿にキュン!!

エバーアフター    ←シンデレラストーリーが好きなもので。

ブリジットジョーンズの日記←とにかくおもしろい♪

いま会いに行きます←感動(TOT)

16.お気に入りの曲

最近の曲では

宇多田ヒカル-Flavor Of Life

ブラックボトムブラスバンド

あとは

コブクロ全般

James Blunt-You're Beautiful

まだまだいっぱいあります!


17.最近一番キューンときた話。

人間関係

18.最近のお買い物 

最近はジーンズかな!

不要なものは捨てたけど、やっぱり多いみたい。

何が違うのか分からないとよく言われます。。。 

19.お気に入りのブランド☆ 

カルティエかな!

あんまり持ってないけど。

あとはショパールが憧れです! (*^Д^*)

20.猫派?犬派? 

う〜ん、どっちも好きです!!

決めれない(−−;)

今はにゃんこと生活してます♪

楽しいよ〜♪ 

21.好きな人はいますか?

もっち!

玉木宏がウォーターボーイズのときから好きでした☆

最近は大泉洋・・・おもしろい

女性はshihoやえびちゃん

 

22.好きな漫画は? 

花より男子・・・全巻持ってます♪

スラムダンク・・・同じく 

23.貴方が愛する人へ一言。

ありがとう〜♪(≧∀≦)


24.回す6人の他者紹介を簡単にお願いします。

1172685222892783.jpg

 

 

 

←ちっちゃかったころ♪