オムツ猫銀太とちょっぴりふとっちょ猫キョロとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
銀キョロママ

広島県在住。動物大好き!

キョロ

推定8歳?MIXで元♂人間が大好き&争いごとが嫌い。無駄鳴きがひどく、数年がんばったが、現在ママの実家で静養中

銀太

6歳 MIXで元♂負けん気が強く甘えんぼ。保護時に下半身付随の為、以後オムツ着用。 障害があっても元気だぞ!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 31, 2005
花火&美容院

 

1122805007773580.jpg昨日の花火、県北の大きな大会に行こうと思って念の為に観光協会に電話してから、と思って電話したら「花火は昨日でしたよ」って言われちった。

ガーン!!!すごく行きたかったのに

せっかく弁当も作ったから急遽違うトコへ行って楽しみました。違うトコがあって良かった。ブズーッ

 

今日は久しぶりに美容院へ。ストレートだった髪を今はやりの巻き巻きにしたいと思いパーマへ。

出来上がったのはなんだかただのソバージュ?(もう今はソバージュだなんて死語じゃな)になってた。

Jちゃんが一言。おばさん・・・・・・って。

なんだよーーーーいいもん!巻いて巻いて巻いてやるーーーー!

 

写真は実家で作った桃を使っての桃のパウンドケーキ作りを見る銀ちゃん

くんか、くんかしてました。

Jul 30, 2005
ふわぁーーーー=3

1122688924137335.jpg銀太のあくびを激写できました。うひっ

 

両手を前に投げ出してどうにもだらけた感じで、そこがかわいいですね〜

 

今日は県北の花火にJちゃんと行ってこようと思います。お弁当作って花火見るんだ〜。楽しみだなー。

 

私なりに「動物と話ができる」っていう本借りて銀太に話かけてるんだけど、未だにわからない

修行が足りないのかな。。?心で話かけても「・・・・」?はてはて何もわかりませんよ?

銀太は私が見つめるもんだから「うわーん(何だよー)」って怒る?し。

 

来週は広島にとってはとても忙しい1週間です。8月6日があるからね・・・

なので私も連続出勤となりヘトヘト週間です。嫌だな

Jul 27, 2005
キョロとのひと時

1122456979617259.jpg先週の日曜はキョロとゆったり過ごすことができました。金曜の晩に興奮してましたが土曜は落ち着き、私の側でぐっすりおネンネも♪

この写真の顔!久しぶりに見たキョロのかわいい寝顔です。安心したキョロの寝顔を見ることができ本当に幸せです。

未だに鳴いてしまうキョロ。もう声が枯れちゃったみたいだよ・・・それでも鳴き続けるのだから、奥深く何かがあるんだろう。

言いたい事が山ほどあると思うから全部聞いてやりたい。そうしたらスッキリしてキョロの心が軽くなるんだろうね。。。

Jul 23, 2005
キョロと久しぶりの対面!

1122105200971827.jpg久しぶりにキョロに会えました

 

・・・キョロは無駄鳴きが激しいため、社宅住まいの私たちは夏場だけ、実家に一時避難をさせてます・・・

 

私たちと離れて約2ヶ月。その間に0.5キロ痩せてしまいましたが、元気なキョロに逢えて私は本当に嬉しいです。

逢えなかった時間を埋め合わすかのように甘えまくりです(^_^;)どこへ行くのも付いてくる。

昨晩は興奮してたのかずっと鳴いてて眠れない様子でした。私やJちゃんの側にきては肌を押し付けるようにし、夜中には私の顔に顔を近づけキスをしてくれました。

「夢じゃないんだ・・・」って思ってるのかな

今日も朝からずーーーっと鳴いてる。そんなパワーはどこからくるの?

でもかわいくて仕方がない銀キョロママでした

Jul 20, 2005
言ってはならぬが・・・
ginta5.jpg

 

暑い。。。。とにかく暑い。。。掃除をしても汗がボトボト。銀太のオムツを代える時も汗がダラダラ。昼間がまんして扇風機生活してたけど、もう我慢できないよー。ご覧のとおり、銀太もグテー。毛皮だもんね、暑いわね。

ginta6.jpg

 

手までのびちゃってるよ・・・

今週末はJちゃんの友人の結婚式があるので実家へ帰ります。

キョロにまた逢えます!!楽しみです。たくさんかわいい♪してくるね。

そんなこんなでやっと私の車デミオちゃんにETCをつけてもらいました。ちゃっかりJちゃんの車にはすでについてるもんで。

これでスイスイとキョロに逢いに帰れます。

Jul 19, 2005
桃♪
ginta1.jpgこれは桃でちゅな。甘い匂いでちゅ。
ginta2.jpg桃にうっとりでちゅ♪
今年初の桃を食べました。甘くておいちーーーー!
今年は暑かった?雨が少なかった?からかな、本当に甘くておいしいお味でしたよ。Jちゃん(だんなちゃま)が帰ってきたらもう1個食べちゃおっと
トマトの苗の害虫?被害
1121763293263870.jpg

改めて新ブログスタート!

皆様4649お願いしまーす

 

うちのベランダにはミニトマトさんとなすさんのプランターがあります。

でもミニトマトさんの下のほうの葉が何者かに食いちぎられるという被害が最近起こってました。

この度この被害における害虫?なる正体を防犯ビデオにて撮影に成功

写真のとおり・・・奴は葉を口に入れてはペッペッとしてました

これが銀太です。

トマトさんかわいそうにのぅ。。