毎日のことが中心で

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 25, 2013
朝起きたら8時
今日の朝ます様 自己紹介しかったです とても暑くて 昨日の夜眠れなかったからね そうしてしまいました 朝起きたら8時を待ってい 待ってて とてもびっくりしました おどろいてしまいました 今日絶対会社に間に合わないと観念したんですけど 思い切って一生懸命ようよしたらなんとか間にあったので とてもよかったです 言い訳をしなくて良かったのでたすかりました 明石についてから遅刻しそうになりました 正直に言ったらご飯食べてないんでしょ って心配してもらってお菓子をたくさんもらいましたたからお腹がす子どもの頃 仕事に集中出来ました
Jul 23, 2013
新しい一日の
新しい一日のスタートです。今日もがんばろう。毎日、丁寧に生きないといけません。後悔しないように。がんばらなくっちゃ。また、ぐぐち言われるぞ。う。ま。それも大切なことなんので、ありあがたく聞いておきます。お酒が入っているから、よけいにしつこいのは、ないしょです。わかってんのかな?自覚、あんのかな。かまってくれないって思ってるんだろうか。ほんとに、おとななのか子供なのか、よくわかんないとこがありますね。そういうtこもおもいしろいでのいいんですけど。これからもいっしょにがんばろうね、っていうか、追いつくから待っててね。待たなくてもいいけど、一緒にいてね。
Jul 20, 2013
とても気になります
直接、肌につけるもの って成分がとても気になります。 今度は、ミネラルファンデーションというのを使ってみようかと思っています。 あんまり お肌に合わない的にしたことはないですけど やっぱりオーガニックとか 肌に負担が少ないものがはだの為にはいいかなと思います 。毎日顔は洗顔してるけど仕事で遅くなったり、飲み過ぎたり、急なお泊りがはいったりってときももあるので予時のためには ミネラルファンデーションとか夜寝てるあいだつけても大丈夫 とか言うし化粧品は とても気になります。だから、 一度使ってみようかと思っています。色味を 試して見れないのがちょっと不安だけど 写真でしか判断できないのが不安だけど 一度やってみなよ人に分からないので 一度使ってみようかと思います。
エンジェルアップ
Jul 12, 2013
ひげを剃る
髭の永久脱毛したそうです。 彼の顔がなんだか綺麗になっていて聞いてみたら 永久脱毛してみたそうです。 男の人も夕方になるとはえてきますよね。 それがなくなるので1日中スッキリした顔でいられます 。毎朝剃ってみも目にになったりすることもなくなって お肌のためにもいいと思います。 少し触らせてもらったら 手触りもよくって つるっとしていて やっぱり綺麗に見えます。 なんだか いろいろになったような気もします。 毎朝 そることを考えると 一度きちんと永久脱毛した方が 一生ものかもしれませんね。 男の人も 顔の脱毛する時代になりました 。女の子も頑張らないといけません。 女の子の口まわりのヒゲもきれいにしておきたいものですね。 口の周りってちょっと痛そうな気もしますけど 一回頑張ってみるのもいいんじゃないかと思います。
Jul 07, 2013
うどんのゆでかた
うどんもらいました 。おいしくいただくためのレシピが載っていたので それを参考に作りました 。大切のポイントは必ず3リットル以上の沸騰しているお湯を使うってことです。 お湯が少ないと麺がおれちゃって、特徴でもあるあのつるつるっとしたのどごしがあじわえなくなってまいます。均一にきれいにゆでるためにもたっぷりのお湯っていうのは、大切なポイントです。 最初に麺を入れてから軽くほぐしているのもいいかもしれない。めん ゆでが上がってきたところで吹きこぼれない程度に調整したり 差し水したりして調整します 。大体の時間になったらメンを1本だけとってみて、1本、食べてみましょう。好み 固ささにしょう。 それから 冷たい水でしっかりともみ洗いをして、麺ののぬるぬるをとっておきます。水切りした麺をら食べるといいみたいです。 かけうどんにはえる出しをかけて食べると本体の讃岐うどんの食べ方になるようです。生卵も入れるとおいしいです。 ネギもいれるとおいしいですね。