笛を吹きます

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 25, 2010
ニールTóibín

ニールTóibínアイルランドのコメディアンであり、俳優である。コーク年11月21日、アイルランド語を話し、家族に、1929年生まれ[1] Tóibín北に育った司教のフィールドで、市側の[2]彼は、北朝鮮の修道院(北朝鮮月)で教育を受けたが彼が去った後、コーク市民サービスのダブリンでの仕事のため 1947年1月[2]。

彼は1950年代に演技を始め、14年のラジオÉireannプレイヤーと一緒に過ごした。

ライアンの娘とワラビ、1970年代からアイルランドのRM捕獲無料州では1980年代に、さらに最近でヴェロニカゲリン、Ballykissangel し、極東とアウェイ、テレビ、映画の中でToibinのエンターテイメントキャリアや劇場が四十年以上を指す。彼はまた、BBCラジオ4シリーズバルディ彼のゲスト出演など、ラジオのため行動しています。

1973年、Tóibín RTEのコメディシリーズで、彼のパフォーマンスは、ジェイコブ氏の賞を受賞した場合、キャップにぴったりです。

Tóibínニューヨーク、ダブリンの自宅の間に自分の時間を分割します。 (彼の後)という名前の彼は、1957年にジュディケニーと結婚した(孫の名は、ニール5人の子供と6人の孫が、エラ、ジャック、ビリー、フランシーとバリー)[3]。
フランクカーソン
カーソンのベルファストで、北アイルランド、ここではセントパトリックの小学校に出席し、建築業や電気工事で左官として働いて生まれた。フランクの家族はイタリア系の、彼の祖母はシチリア島からの移住者とされた。彼はベルファストの'リトルイタリア'エリアは、もはや存在しない地域で育った[2]。カーソン3年間の落下傘連隊では、中東では1950年代に過ごした。[3]
[編集]テレビキャリア

カーソン人気のパフォーマーアイルランドのテレビで、イングランドに立つクラブのコメディアンとして動作するように移動する前になった。彼は、長時間実行されるテレビ番組の音楽で成功を収めてホールの復活を見る、古き良き時代。その後、ピーク時で勝つために微笑みがえしは、ベテラン俳優ヒューイー緑、3回提示された国家のお気に入りのタレントショーを見に行った。彼は、ほとんどの場合彼はコメディアンのチャーリーウィリアムズ、バーナードマニング、マイクリード、ジムボーのが好きだと一緒に登場行為の顕著だった。を見る以外の30分の各番組のいくつかのコメディアンからコメディーショーを停止する構成。これは、イギリスで大ヒットとなり、カーソンのキャリアを確立した。

コメディアン同様の番組を、誰がすればいいの経緯は?とWheeltappersと換Social Clubには、しようとすると、テレビへの北側の英語の作業マニュアルのクラブを持っていた。カーソンのテレビでは数年前の定期的なコメディアンの後も、ステージエンターテイナーとしての仕事とのロイヤルファミリーの前に番組に登場しながらだった。彼はライブで2つのキャッチフレーズで知られています:"これは、クラッカーだ!"と" それは私が'日伝える方法だ!"。彼はまた多くの場合、アイルランドの人々をからかっアイルランドのジョークに伝えます。

それが示唆された彼が1976年に心臓手術をしていた[誰?]は、この引退ということになります。しかし、彼の作業を継続し、ATVは子供たちのシリーズTiswas定期的になった。彼はまた、1990年代に2つの映画のフィルムと同様に、テレビで演技出演を始めた。 2002年、彼は映画監督の[編集] 1998年の春には、彼は英語村ドバイ、アラブ首長国連邦でメアリーブラックの音楽のコンサートのオープニングアクト[編集されました]
ノーベル賞を受賞

ノーベル賞(スウェーデン語:Nobelpriset)は、毎年、国際的な賞を受賞、スウェーデンで発信されます。この賞は1895年にスウェーデンの化学者、ダイナマイトの発明者であるアルフレッドベルンハルトノーベルによって設立されました。[1]まず、1901年に物理学、化学、医学生理学、文学、平和の業績に対して贈られました。関連付けられた賞金は、スウェーデン銀行賞経済学賞アルフレッドノーベルのメモリで、スウェーデンの中央銀行が1968年に制定された最初の 1969年に授与されました。[2]ノーベル経済学賞ではないものの、技術的にノーベル賞の受賞者ですノーベル賞受賞者と発表し、ノーベル賞授賞式で発表されます。ノーベル賞は、特定の学問分野(物理学、化学、医学生理学、文学)と、ノーベル経済学賞が広く、これらのフィールドで受け取ることができる最も権威ある賞を1と見なされている [3]

ノーベル賞受賞者(受賞者)と呼ばれる金メダルを獲得、卒業証書引用軸受とお金の合計を稼いでいる。[4]金授与の量は、ノーベル財団の収入にはその年によって異なります。 、3つの受賞者は、それに分けることが2009年には、その額は1000万最安値SEK(米国140万ドル)賞金1泊された[5]の場合の賞金を複数の受賞者に授与されると、お金のいずれかを均等にそれらの間で、または分割されての半分と4分の2 [6]。

この賞は別の団体が授与されます。ノーベル物理学賞、ノーベル賞の化学では、ノーベル経済学賞スウェーデン王立科学アカデミーによって授与されます;ノーベル生理学医学賞国会で(は)カロリンスカ研究所;で授与されているノーベル文学賞は、スウェーデンアカデミーが付与されます。[7] [8]ノーベル平和賞は、スウェーデンの団体が授与されていないが、ノルウェーノーベル賞委員会での[7] [8]

ノーベル賞受賞は、常に最良の候補を選択していないとして批判されている、マハトマガンジーのノーベル平和賞受賞の欠如、1つの例である。[9]また、論争の賞金に対する厳格なルールが3人以上に一度に授与される。これは必然場合は、顕著な成果共同研究者のチームによって達成される1つまたは複数の人が認識されないことを意味します。[10]同様に、死後の賞を受賞することの禁止人の前に賞を授与されるダイはどうなるの共同研究による成果を認識することに失敗します。 [11] [12]
存在は本質に先立つ

アイデアルシュドの作品は、12世紀に発見することができます[3] Mullaサドラーは、17世紀には、[4]セーレンキルケゴールは、19世紀には、[5]およびそれ以降のより明示的にフランスの哲学者ジャンによって策定されたポールサルトル20世紀です。シモーヌドボーヴォワールも、彼女のフェミニストの実存主義の考え方は、"1つは女性の生まれていないの開発には、この概念を使用してになりますが、1"。イスラムの哲学では、哲学は、"本質"の存在の前には、バックAvicennaに日付の概念[3]、シャハブアルディンSuhrawardi開催思考の以前の方法に対し、[6] Mullaサドラー、従来の形而上学のための存在の形而上学置換エッセンス、屁理屈に存在する優先順位の第一原理を与える[7]。

西洋哲学サルトルでは、この付近は、人間にとっての存在は本質に先立つと主張し反転させます。 3つの単語数式サルトルと彼の1945年講演会"実存主義のヒューマニズム"[8] (ただし、先行する概念を発見することができますか起源ハイデガーの存在と時間)[9]。

また、実存主義Thomistsでアクィナスの20世紀の見直しは、アクィナスという事実の存在は、原則としては本質に先立つを保持するのか明らかに留意する必要があります。中に何か心の最初で唯一の後に存在すると判断によって逮捕されているから、などAvicenna観察、存在という前提のその本質以上のもの[10]に複数のです。この方法では、アクィナスAvicenna、人物の偶発的なプロパティに存在降格と異なっていた。
アカデミーフランセーズ

アカデミーフランセーズ、またはフランス語アカデミー、中古事項は、フランス語の言語に係る著名なフランス語学習機関です。アカデミー正式に1635年にリシュリューによって設立された[1]首席大臣は、ルイ13世です。 1793年にフランス革命期の抑制は、1803年[1]ナポレオンボナパルトによって復元された。しかし、アカデミー自体が中断されているに抑えて、革命の間に考えています。[編集]これは、フランス学士院の5つのアカデミーの古いものです。

アカデミー40メンバーimmortels(仙)として知られて構成されている [2]新メンバーは、アカデミー自体のメンバーによって選出される。学者生活のためにもオフィスを保持する彼らの不正行為が削除されることがあります。本文には、言語に関係機関として行動することのタスクが、それ言語の関係者は辞書の出版で充電されます。その判決は、助言のみです;上のいずれか、世論や政府の拘束力はない。
フリードリヒニーチェ
[fʁiːdʁɪçvɪlhεlm当社ːtsʃəフリードリヒヴィルヘルムニーチェ(1844年10月15日 - 1900年8月25日)(ドイツ語の発音:])19世紀のドイツの哲学者、古典文献学者だった。彼は、ドイツ語独特の言語のスタイルを使用して、宗教、道徳性、現代的な文化、哲学、科学上の重要なテキストを書き込み、隠喩、皮肉と警句の愛着を表示します。

ニーチェの影響で、哲学を超えて、特に実存主義とポストモダニズムの大幅なままです。彼のスタイルや価値と真理の客観性を疑問急進的な多くの解説と解釈で、大陸の伝統を中心に結果している。彼の主要なアイデアを神は、遠近法、Übermensch、永遠の再発の死を含めると、意志の力です。

ニーチェは古典文献学者としての理念を入れる前に彼のキャリアを始めた。 24日、彼は委員長古典学へのバーゼル大学では、(最年少の個々のこの位置に開催して任命された歳)は、しかし、1879年は、彼の寿命は、ほとんど彼を苦しめ、健康問題のために辞任した。 1889年、彼は正気を失った母と妹の世話を1900年に亡くなるまで、彼の残りの年数に住んでいた。
ジェーンMiddlemiss
003年には、Middlemiss ITVs裸の女性をパネラーだった。

2004年には、5つのテレビ、Middlemissウーマン、共同の前にはクレイグチャールズゲームジェイミーTheakstonと一緒にロボット大戦の第7シリーズは、何を示して、デートを発表した。

2005年に彼女は『ITV』の有名人愛島に現れ、感情的にサッカー選手の李シャープと関わるようになった。ペアのカップルは、しかし、ショー'をしたり'ボート休憩時間の旅にそれらを送るの生産にもかかわらず、になっていない。彼女は、最終的には、show勝つためには、フランコズグレーブと一緒に行った。 2006年に彼女フィジーITV2の上Aftersun愛の島の姉妹番組の司会者に返されます。

2006年、Middlemiss家族フォレンジック英国、生活Twofour生産を発表した。見る法医学調査官一般家庭でメイクアップの家族の心理を明らかにする旋条のチームを見ている。家族の1つだけのメンバーはこの番組について知っている - は、家族の休息のために驚きだ。

その他の最近のクレジットの商業ラジオ、英国コメディー賞と Soapstarスーパースター、有名人の数の話が頭の'ベースのドキュメンタリーとしてGMTVとリチャードとジュディとの出現のためのレポーターとしての仕事ITV2の報道の『ライブ8』の報道が含まれます。

2007年には、Middlemiss木曜日の夜には『ITV』には、オレンジPlaylistの第3シリーズを発表した。

2009年には、 Middlemissに参加し、名声MasterChefを獲得した。

2010年には、Middlemissスタジオファイブからのライブのゲスト発表された。
シェーンマガウアン
マガウアンケント、イングランド、1957年[1]アイルランドの両親に生まれた。マガウアンティペラリー彼の家族の前に、彼の初期の時代を過ごした戻るイングランドするときに、彼は6年半に移住した。彼は、南部の多くの部分に住んでいた東、ブライトン、ロンドンを含む。彼は、公共の生徒は、独立部門で教育を受け、ラングトングリーンタンブリッジウェルズ、有名なウェストミンスタースクールロンドンでHolmewoodハウススクールに参加した。

マガウアンの母、テレス、歌手、伝統的なアイルランドのダンサーとなり、ダブリン市内のモデルとして働いていた。マガウアンまでアイルランドの伝統音楽や文化に没頭して育った。 1971年、マガウアンと文学の奨学金を獲得ウェストミンスタースクール、国会議事堂に有名な英語公立学校の近くに受理された。彼は麻薬所持で発見された彼の2年目に追放された[1]。

マガウアン1976年に英語パンクバンド、クラッシュのとき、彼の耳たぶジェーンModetteが破損していたが、コンサートでの名声を彼の最初の味を得た。カメラマン、血だらけにして、見出しを"クラッシュのギグでは共食いを使用して論文[2]した"彼の写真をスナップ[3]は、この直後、彼は独自のパンクロックバンド、乳首Erectors、後に改名形成"生理学"。彼はコヴェントガーデンでbuskingも試みたが、ほとんど成功した。
Mar 24, 2010
スタート