ノルウェージャンフォレストキャット&ロシアンブルーと暮らしています。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
*DIAMOND DUST Cattery*

↓ノルウェージャンFCとロシアンブルーの仔猫産まれています。是非ご覧下さいませ♪
ホームページ
子猫の時のCARDINALです♪



参加ランキング

↓ポチっとお願いします♪
ホームページ
LINK
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Aug 20, 2009
HP子猫情報更新(情報のみ)

ベビーラッシュです。

 

使っている写真がちょっとご機嫌に目を細めている感じなので

分かりづらいですが、ナックの目ってものすごく大きいんです。

どんな子が産まれるのか、とても楽しみにしてきました。

 

カーディナルの子猫もいます。ナビくんは今回はお休みです。

代わりに息子のナックが頑張りました(笑)

 

是非ご覧下さいませ(^^)

Aug 19, 2009
一段落つきました

祖母へのお悔やみのメールを下さった方、ありがとうございました。

94歳の大往生です。

おかげさまで初盆とケアホームのお片づけまで終わり、

一段落つきました。

 

叔父叔母も既に立派な老人ですから人手が足りなくて満足に子猫と接することが出来ず、特に離乳中のミウミウとシュガーの子、ロシアンブルーのチビちゃん達がひねくれた性格になるのではないかと心配していましたが、心配する必要なかった!ってくらいに天真爛漫な大らかな、そして目が合うだけで「きゅぅーきゅぅーゴロゴロ」と大きな喉を鳴らす甘えん坊さんたちに成長してくれました。あ、ロシアンはきゅーきゅー鳴かないんですよ。みゃぁーと小さく鳴いてゴロゴロ喉を鳴らします。もうすぐお渡しの子達はルンルンでじゃれ合ったと思ったらミギャー!と声をあげてかみつき合い、追いかけっこしたりする姿が見られるようになってきました。社会性を身につける大事な時期ですが、そろそろお引越しかーと寂しくなる時期でもあります。週末までには写真を撮ってオーナーさんに送付したいと思います。片時もじっとしていませんので例の如く抱っこやおこじょ状態の写真になりそうです(^^;

 

写真がないと寂しいので、

ニューフェイスのマル君のちょっと前のを。

ナビとミクの子です。

1250708126491242.jpg

 

Aug 09, 2009
お知らせ

皆様ご無沙汰しております!

PC&回線復活しました。

ご心配かけて申し訳ありませんでした。

 

子猫も産まれていてブログ&HP更新したいのですが、

祖母が亡くなってしまいまして、またしばらくかかりそうです。

 

お手紙&メール下さっているかたにはまた落ち着きましたら

お返事させて頂きますね。

急ぎの方は留守番電話にメッセージを入れて頂ければ折り返します。

いつも我が家の猫たちを愛して下さり、ありがとうございます。

 

子猫は様々なタイプ、カラーが産まれています。

お返事遅くなりますがご興味御座いましたら、

メールにてご連絡頂けますと幸いです。