黒猫ブログ

PROFILE
万里(BANRI)

黒猫 オス♂ 6歳 太りタレぎみ 好き:缶詰/カリカリ/プリン 嫌い:お父さん ●●●猫に関する記事なら何でもTBしてください!●●● リンクフリー♪

RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オレ様日記

1150991268947266.jpg

今日はオレ様がオレ様的にオレ様な生き様を日記にしようと思う。聞いてくれ!

この前な、ちょっと怪我をして帰ったら、飼い主の奴、大げさにしやがって。ギャーギャー騒ぐから「こんなの舐めときゃ治るんだよ!」って言ってやった。即行ハタカレたね・・・。舐めたら余計に治らないんだと。知らなかった。オレ様としたことが・・・。

今日は雨が降って、オレ様のヒゲ電波が鈍って仕方がねえ。大きな声では言えねえが、雨の音がちょっと怖いんだよね・・・。飼い主には秘密だ!ここだけの話にしておいてくれ。

それでそんなストレスを飯でごまかそうと何度も飼い主にお願いして缶詰くれくれくれ〜ってやったら「もうあっち行ってぇ、邪魔」とか言いやがるふんっ、どうせオレ様はあんたにとってたまの癒しなんだろうよ。覚えてやがれコンチクショウメ。

ここん家のオヤジも最悪。オレ様はどうしても苦手だ。上の写真、オヤジに追いかけられて扇風機の後ろに避難しちまったさすがのオレ様も、まだ命は惜しいらしい。あのオヤジしつこいんだよ!オレ様は女専門だっての。

むやみにオレ様に触れるんじゃねえ、他人ども!!!!!まっオレ様がプリチーすぎるのがいけないんだな。

 

1142421083295961.gif1142262047106519.gif

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/black_cat/rtb.php?no=1150992847131718



この記事への返信
万里ちゃん、お怪我しちゃったの?
それは心配するわよ、早く治るといいわね。
雨降りの雷が恐いのかしら!?だとしても、可愛いウィークポイントじゃないの。内緒じゃなくてもいいと思うな。
あっ、そうそう万里ちゃんは可愛い男子なのだから「オレ様」は似合わないと思うなぁ〜〜〜。
Posted by ポーちゃんママ | 12:02:30, Jun 23, 2006
縄張り争いに忙しいらしいです。
最近しょっちゅう怪我して帰ってきます(汗)
雨音が嫌いみたいですよ。
雨が降り始めると慌てて押入れの戸を開けて隠れていることを私は知っています。
万里には内緒です(笑)
「オレ様」・・・本当になまいきなんです〜。
その言い方はやめろと、厳重注意しておきます☆
Posted by Rubia | 00:18:34, Jun 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :