2006年3月。ウチのコとなったNFCのゆーり君のなんでもない毎日です

April, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
にゃご

ゆーりのお世話してますにゃごです。永遠な悩みは、、、『どーやったらゆーりの水遊びをやめさせられるか』

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 27, 2010
お誕生日ゆーり

ケーキ1.jpg

 

 

こんにちは。

です^^

 

すっかりご無沙汰しておりますゆーりブログですが、11月19日でゆーりは5ちゃいになりました

のでヒサビサこうしーん♪と思うたが、、、

ゆーりの写真がないことに気づいた

ま。。まぁ。ご報告だけ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ2.jpg

 

 

 

今年のケーキはフルーツタルト!

 

ゆーり足だけ登場してますの〜♪

 

いつものようにケーキでお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ3.jpg

 

 

ゆーりも身を乗り出してきました〜♪

 

んで。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケーキ4.jpg

 

 

ゆーりのケーキだからね。。。

ちゃんとたべるのね。。。

 

生クリームちこっとだけよ!

残りはにゃごの〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ5.jpg

 

 

生クリームほぼいっこ完食

 

 

 

 

残りはにゃごの〜〜

 

というわけで切り分けてきたら。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックするとゆーりが・・・

んまいです 

 

 

 

自分の分くったのにまだ食うか!!

(フォークは未使用。ゆーりが食ったアトはちゃんと洗ってきましたよ><)

 

 

おまけ。

ちょと前だけど、夏に3日ほど実家にお泊りしてお迎えに行った時の車の中の様子です〜♪ちと揺れてるので車酔いに注意!(笑)

 

↓クリックするとゆーりが・・・

お返事ゆーり 

Nov 19, 2007
お誕生日yu_ri

1119_01.jpg

 

こんばんは。ゆーりです。

 

今日はにゃごがなんか買うて来たそーな。

 

←『はよ出してみろ?』と言わんばかりのエラソな態度・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_02.jpg

 

じゃーん

ゆーりお誕生日おめでとうっ!

 

 

 

クンクンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_03.jpg

 

 

 

フンガフンガフンガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ・・・ゆーりさん匂いかぐのはそのくらいにして・・・・

ローソクつけましょうかね・・・r(=・ ェ ・;=) ポリポリ

 

 

1119_04.jpg

 

 

はい。2歳のお誕生日なのでローソクも『』!

あいかわらずのゆーりばかでゴメンナサイ・・・

 

今回は洋ナシのタルトにしてみました〜♪

去年は生クリームのフルーツケーキ二人でたべて疲れたからね。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_05.jpg

 

 

 

これ・・・

ウマイノカ?

 

 

 

←なんとも訝しげ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_06.jpg

 

 

また匂いかぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_07.jpg

 

 

更に嗅ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_08.jpg

 

 

まだ嗅いでるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_09.jpg

 

 

 

 

お?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_10.jpg

 

 

 

おおおおおおっ!!

 

舐めたぁぁぁぁっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口舐めるとそのアトはもう・・・・

続きは動画でどぞ・・・・

 

 

 

けーきはおいし?←クリックするとゆーりが動くよ^^

 

 

 

1119_11.jpg

 

ジャムだけなめて最後は生地が・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・まぁ喜んでいただけたようですヾ(=;´ ェ `A

 

なにはともあれ・・・

ゆーり。happy_birthday !

これからも元気でわんぱくによろしく♪

いたずらはホドホドに・・・・

 

 

ついでに何枚か写真とったので載せときますねぇ〜

いやぁ。。。いつもの仏頂面ナンデスケドネ。。。。笑

今回写真多すぎてゴメンナサイ。

1119_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1119_17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。明日は健康診断だ!笑

 

 

Nov 07, 2007
ゆーりじゃ〜んぷ♪

P-26.jpg


 


こんにちは。


 


最近かくれんぼ再開しましたゆーりです♪


 


P-27.jpg


 


 


写真とろうと携帯もつとここに隠れるのでまともな全体図撮れませーん(=ノ ェ ;=)


 


 


P-29.jpg


 


 


←みて。


この生意気な顔。。。


 


 


 


というわけで、今日は久々うごくゆーりで^^


少し前に撮ったものですがなかなかUPできずr(=・ ェ ・;=) ポリポリ


 


 


ま。一応猫ですからね。


このくらいは飛べるんですよ?って程度で。笑


 


ぼくだって飛べるもんっ!←クリックするとゆーりが動くよ^^


 


 

Feb 15, 2007
ゆーりおぼっちゃま。

236.jpg


 


こんにちは。


ゆーりです。


 


ぼくはおぼっちゃまらしーです。


 


なので、、、



 


新しい椅子♪


231.jpg


 


 


んむ。


なかなか寝心地よいぞ。


 


 


違うだろ。。。それにゃごの。


キミのは後ろにちょこーっと見えてる水色の座椅子!


 


 


 


238.jpg


ん?


違うの???


ハイ。チガイマス。


にゃごが言いたいのは。。。


まぁアトでいいや。


 


 


話は変わり。。。先週末よりゆーりの具合がよくありませんでした。


どこがかと言うと。。。5分に1回トイレ!でも何も出ず。


でもコロコロウ○チはしっかり出てる。


というわけで夜間病院に駆け込んだのですが、、、どうやら膀胱炎。


注射とお薬でしばらく様子見てます。


でもその触診時に言われた言葉が。。。


『このコは よぅ(よく)脂肪がのってるねぇ〜。』とのコト・・・


にゃごさんチトショック。


 


243.jpg


 


 


脂肪がよくのってるお腹。→


 


 


 


ま。


そういうこともあり、なるだけお水を飲ませてみようと試みていたわけなのですが、、、またまた変なクセついちゃいました。。。


先日のご対面ゆーりで一粒一粒手から食べるめんどくさいゆーり(自分で食べなよ)をご紹介しましたよね。そのうちシリーズ化できそうです。


 


自分で・・・・・・←クリックするとゆーりが動くよ♪


 


おぼっちゃまなゆーりはこうやって注射器で飲むのがお気に入りなようです。。。


味は一緒なんだけどなー。。。


液体お薬飲ませる時は楽でいいかもな♪


 


 


なっ♪ゆーり。


 


247.jpg


 


 


お薬はイヤです。


 


 


ソーデスカ・・・

Feb 08, 2007
フリーズゆーり。

222.jpg


 


 


やぁ。


ゆーりです。


 


 


224.jpg


 


 


やぁ。


ゆーりです。





 


225.jpg


 


 


うつむきかげんで


ゆーりです。


 


 


シツコイ???笑


 


ウン・・・シツコイ・・・・・笑


 


 


223.jpg


 


 


そんなことないと思うよ???


 


 


 


ま。今日は(も?)大して記事がないので動くゆーりでも♪


 


でもこのゆーりがおかしい。。。絶対おかしい。。。


 


 


 


ゆーりのお気に入りのお遊びは『水遊び』ですが、最近はサッカーに目覚めてきたらしく。いろんなものをドリブルして遊んでます♪


というわけでその器用なドリブルをお披露目するつもりだったんですが・・・


 



それってドリ・・・ブル・・・・?←クリックするとゆーりが動くよ♪

 


『これでいいですかー?』『この角度はこれでどー?』


ごらんのようなカンジで。。。イチイチカメラ目線で止まってくれるんです。。。


ちゃんとにゃごにボールをパスしてくれるトコはなんともまたかわいいんですが♪


 


そんな絵が撮りたいんじゃないのぉぉぉぉぉっ


かっこよく俊敏なドリブル姿が欲しかったのよぉぉぉぉぉっ


あいかわらず『だーめだコリャ・・・』なゆーりでした♪



おまけ
どたっとジャンプなゆーり♪←クリックするとゆーりがジャンプ。でも相変わらずどたどたです。。。笑
Jan 18, 2007
ご対面?ゆーり
168.jpg PCの中からこんにちは。ゆーりだよ。 先日のゆーりのまぬけ面なお写真をにゃごPCの壁紙にしてみました♪ ゆーりは興味深々。笑 あと今回はゆーりのお食事中をちょっとだけ。なんでだろうねぇ〜一粒づつ食べるの好きなんだね。笑(今回別の動画サービスサイトをテスト的に使用してみました。) 自分で食べな・・・←クリックするとゆーりが食べるよ♪
Dec 04, 2006
ちからもちゆーり。

P-360.jpg

 

こんばんは。

ゆーりです。

 

にゃごがパソコン中いつもはキーボードに乗っかるんですが足元にいるのも好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P-361.jpg

 

ま。眠くなったらここに来るんだけどね。

 

 

だから・・・そこはにゃごのベッドだってば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は力持ちなゆーりを。

ゆーりの冬対策。とくにしてあげてなかったにゃご。

ま。ひつじさんの毛布は買ったげたんだけどね。

とりあえず今度はひつじさんのゆたんぽ買ってみました♪

これが結構あったかい!昼間はゆーりに使わせるが夜はにゃごも使う♪笑

で、このゆたんぽ。お湯入れてひつじさんのカバーを装着して使う。

昼間はゆーりのダンボールベッド(ダンボールに毛布敷いてるだけ。笑)に入れてあげてんだけど・・・帰ってくると2メートルくらい彼方でさみしく転がってました。。。どうやらお気に召さなかったらしい。。。は、いいのだが・・・

これ結構重い。どんくらい重いのかというと。。。

 

はい。初登場のひつじさん♪(さかさま・・・笑)

 

P-364.jpg

 

 

 

ね。重いでしょ。。。

 

 

あんたこれ運んだの!?

 

3キロって。。。

体重の半分以上やん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、見かけどおり力持ちが証明されました。。。ちなみにダンボールベッドからひつじさんの転がってたトコまではフローリングのすべりやすいトコではない。お布団の上なんです。だからやっぱ・・・運ばないとそこには持ってけないよね。。。r(=・ ェ ・;=) ポリポリ

 

 

 

オマケなうごくゆーり。

 

にゃんこって。。。背中をツンツンするとピクピクしますよねぇ〜

つい面白くって♪ツンツンやった後の『なにすんだよ』もまたかわいい♪

 

ツンツン←ゆーりをつんつんしてみよう♪

 

お次はネコのくせに華麗なジャンプができないゆーり。

 

じゃーんぷっ←クリックすると飛び込むケド・・・ふぅ。。。

 

 

 

 

 

 

P-362.jpg

 

 

 

←新種な生物。

ってかトトロっぽいな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!この更新してる間・・・おとなしい思うてたら。。。

 

掛け布団カミカミバリバリしてやがった!破けてるよ。。。布団。。。布団カバーしてなかったの。。。羽見えてるよ。。。

誰か・・・いい対策教えて下さい・・・(=T ェ T=)(=T ェ T=)(=T ェ T=) しくしくしく

Nov 06, 2006
イヤっ!なゆーり。(ショート)

224.jpg

 

こんにちは。

あっちむいてゆーりです。

 

いきなりですが、ぼくは『コレ』が気にくわないんです。

 

コレ僕のタワーなのっ!こんなもんつけちゃイヤっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでご自分でどうにかされました。。。。

意外と(←ここ大事)器用なゆーりをどぞ。

これイヤなのっ!!!←クリックするとゆーりが動くよ♪

 

 

最初さー。仕事から帰ってきてなんで落ちてるのか不思議だったんだけど。。。

キミ成長したんだね。外し方研究したんだね。

輪っかを谷底(床)に落とした後の『あーぁ。落ちちゃった。』的な顔・・・

 

でもにゃごはイヂワルです。何回落とされてもつけるもんねっ!!!

 

 

Oct 20, 2006
ゆーりの遊び方。

199.jpg

 

イヂワルするコはカミカミするぞー!

 

こんばんは。

カミカミ中ゆーりです。

 

※かぷかぷする時はちゃんと対象物を押さえてね♪逃げられちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・のっけからワケのわからんこと言うてますが、ネタがないので

今日は100均ねこじゃらしでゆーりと遊んで下さい。笑

192.jpg

 

 

はい。ゆーり登場。

 

ねこじゃらしもスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッとねこじゃらしを隠します♪

190.jpg

 

どうやらねこじゃらしを探してるようですねぇ〜 ェ  ̄=) ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

193.jpg

 

はっ!

見っけた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

195.jpg

 

 

見つめてます。

 

本猫はうずうずうず。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

191.jpg

一気にきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 

つかまったぁ〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

196.jpg

 

 

捕まえたら満足。

ハイ終了。

 

 

 

ゆーり君退場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きっぽいコなのでフッといなくなります。笑

 

今日は・・・珍しくゆーりの『みやあん』と鳴いてるトコが撮れました♪

よーく聞かないとわかりませんが最後の方で二回鳴きます。

にゃごの余計な声も入ってますが・・か細いカンジで鳴いちゃってますよぉ〜♪

 

 

みやあん・・・・・・←クリックするとゆーりが鳴くよ♪

 

 

どうです???ナマイキなワリにか細く鳴くでしょ♪笑

 

 

 

オマケ。

202.jpg

 

 

狙うゆーり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

198.jpg

 

 

嫌がるゆーり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

204.jpg

 

 

ノーマルゆーり。

 

(ノーマルゆーりって何だ???タイトルが思いつかなかっただけだ♪笑)

 

 

Oct 15, 2006
お気に入り♪

178.jpg

 

 

こんばんは。

 

遠くを見つめるゆーりです。

 

 

今日はまたまたボクのお気に入りを紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが最近興味を持っているのは・・・・

デジカメのひもっ!

でもにゃごがそれはヤメテって言うんで別ので我慢してます。

それは・・・・

 

 

177.jpg

 

これ。

 

ひもです。

ひもですけどただのヒモじゃないんだぞっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

176.jpg

 

なんと・・・

 

びよぉ〜んっ!!

って伸びるんだよ!

すごいだろ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180.jpg

 

これはもうボクのものさっ!

誰にもあげないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・キミは安上がりなコで嬉しいよ。。。

100均の髪とめる用のゴム。それも三本100円でそんなに喜んでくれるなんて。。。(=*´ ェ `*=)ウププププッ

 

じゃ。動くゆーり見てもらおっか♪

 

ひも大好きゆーり←クリックするとゆーりが動くよ♪

 

つづきまして。。。タワー在住のぷーさんにくくってみました♪

 

奪えない・・・・・←クリックするとゆーりが動くよ♪

 

 

 

 

せっかくなのでもひとつお気に入りいっちゃおっかな♪

 

ねこといえば・・・・ねこじゃらしっ!ですよねぇ〜。

ゆーりがお気に入りのねこじゃらしは・・・・ダイソーにある100円の安っぽいやつ。匂いが好きなのかなー???これにしか反応しないんですよね。

何度も登場している青い棒のやつ。遊ばない時は毎回しまって大事に使ってるんですけど、、、、すぐぼろぼろです。ダイソーに行くと猫のおもちゃ売り場で直行。でもなかなかないんですよね。。。。

しかし。。。今日はありました!見つけた5本をすべて買い占めたぞ。

(= ̄ ェ  ̄=)V ブイ

 

182.jpg

さぁ。ゆーり。全部大好きなねこじゃらしだ。

どれが遊べるやつかなー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

183.jpg

 

コレに決まってんじゃん。

他の開いてないもん。遊べるわけないだろ。

あほだな。

 

使い古したのには見向きもしないのか。。。

 

・・・・・クソナマイキだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなナマイキなコには・・・・・

 

188.jpg

 

ホレ。

届くまい♪

ェ  ̄=) ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

187.jpg

 

ほ〜れ♪

 

届かねぇだろぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イジワルだな・・・・

189.jpg

 

 

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ攻撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。ダメだ。。。それには弱いんです。。。(笑)

 

 

184.jpg

 

 

 

へへへっ♪

Get♪

 

 

Oct 05, 2006
練習中???ゆーり。

160.jpg

 

こんばんは。

ちょっと色っぽくゆーりです。

(=* ̄ ェ  ̄*=) ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ボクのおうちがまた増えましたぁ〜♪

ちょっと小さめですけどね。

158.jpg

 

 

おっきいほうはボクの。

ちっさい方は入居者募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

157.jpg

 

 

でも最近天井破れてきたんだよねぇ〜。。。

 

(ゆーりが暴れるからだろ・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー。そんなことはどうでもいいや。。。

最近ね。ゆーりがなんだかもさもさしてきた・・・デブってきた???疑惑もあるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

161.jpg

 

 

 

毛もふわふわなってきたんですけどお腹もなんだか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

159.jpg

 

そんなことないよね。

寝転んでたからだよ。

ほら。座るとこのとーり♪

全然OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。そんなこともどうでもよかったんだった。。。

今日はゆーりの練習中をちょっとだけご紹介♪

なんとなく形になってきたっぽいからね。

 

今練習していることは。。。。『おすわり!』と『お手!』

お座りはごはんの時いつもやってるのでいうこと聞いてくれるのですが、、、

お手はもーちょいかなー?

 

お手。練習中←クリックするとゆーりが動くよ♪

 

※ちなみににゃごのあほな音声入ってます。。。ミュートにしてますが音量つまみ動かすと音出るはずです。でも聞かない方がいいかもねー。。。(笑)

あ。ついでに。別に怒ってるわけじゃないですからね???もともとこういう声なんですr(=・ ェ ・;=)

 

いかがです???まだまだかなー。。。

 

頑張ってじーじのお家に行った時に見せてあげようね^^

じーじはお座りまでしか見たことないからね♪

 

 

 

Sep 28, 2006
ゆーりのお友達。

149.jpg

 

こんばんは。

ゆーりです。

今日はにゃごが新しいお友達を連れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・・・・・・・・・

 

141.jpg

 

舞妓ぱんだちゃんよ♪(にゃご)

 

 

どれどれ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

143.jpg

 

 

クンクンクン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

142.jpg

 

 

 

お近づきの印に。。。

 

 

ぱくっ

 

 

食いモンじゃねーっつの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・・

 

144.jpg

 

 

ぶたさんよ^^

さわり心地がよかったから買ってきちゃった♪

 

ふむふむ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

147.jpg

 

 

 

 

食える???

 

 

 

 

 

 

だから食いモンじゃねーってば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマエハ何でも食えると思ってんだな・・・

食えないとわかると。。。。

 

ゆーりの猛攻撃 ←クリックするとゆーりが動くよ♪

 

激しいなぁ。。。。

あのねぇ。。。枕にすれば気持ちいいだろうと買ってきてあげたのに。。。

ヤレヤレ┐(=´ ェ `=)┌マイッタネ

なんだかぶたさん泣いてるように見えてきたわ。。。 

 

ついでに今現在。ぶたさんは生地から糸が何本か出てます。。。

こんなお家に連れてきてゴメンナサイ。ですわ。

Sep 24, 2006
ねずみさんとゆーり。

136.jpg

 

 

 

 

やぁ。

こんばんは。

ゆーりです。

これはぼくのねずみさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーりぃ〜ねずみさん貸してっ♪(にゃご)

 

 

133.jpg

 

 

やだっ!

あげないよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にとっちゃうもんねぇ〜♪(にゃご)

 

 

135.jpg

 

あぁ・・・

ねずみさんが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

137.jpg

 

 

ぼく。またいじけるよ!?

 

 

 

こもっちゃうもんねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・・とじこもっちゃった。。。。

じゃー・・・・これでどうだ♪

 

ゆーりはでてくるのか!?←クリックするとゆーりが動くよ♪

 

 

 

 

はい♪お見事〜o(=*^ ェ ^*=)o ゆーり釣りに成功

 

 

ん????あれれれれ????新しい標的見つけたか。。。

 

 

遊ぶゆーり←クリックするとゆーりが動くよ♪

 

 

 

やっぱり最後はコレなようです。これで遊ばれると動画撮れないのでデジカメから外しました。。。笑

なーんでここまでコレに執着するかなー。。。おもちゃよりこれらしぃ(=;´ ェ =)>フゥ...

あ。あと、ゆーりらしーでしょ♪やはり最後はぐーたら寝転んだまま遊びます。。。笑

 

 

おまけゆーり。ひさびさお得意ポーズ見せてくれるかと思うたがやはりお年頃?恥ずかしいようで顔はNGでした。笑 

134.jpg

Sep 14, 2006
ゆーり必死。

104.jpg

 

こんばんは。

ゆーりです。

 

 

うしろに見えますのはにゃごのふっとい足です♪(=*´ ェ `*=)ウププププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・まーた余計なこという・・・・

 

ところで。今日はゆーりにまたたびを与えてみます。

 

 

 

ゆーりぃ〜!!!

 

 

105.jpg

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで早速どーぞ♪

 

 

またたびとゆーり。←クリックするとゆーりがふんがふんがするよ♪

 

 

 

最初はこのように立ち上がって必死なのですが・・・後半はやはり飽きるらしくぷいっとどっか行っちゃいます。もっとスリスリゴロゴロしてほしーのに・・・

ゆーりのよだれでお手手がベトベトなったのでゆーりを触るフリしてお手手をフキフキしていることはゆーりにはナイショです♪

 

あ。ちなみに今回は粉状のまたたびを使用してます♪

 

お???でも待てよ・・・?

103.jpg

 

 

もしかして・・・

静かにトリップしてますか!?

 

そうか・・・ゆーりはまたたびでハッスルじゃなく静かに余韻を楽しむタイプなんだな・・・

 

変なヤツ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁっ!!!関係ないがすでに24時を過ぎている・・・

つまりにゃごは二日間ブログをサボったことになるわけだ・・・・

柱 ヽ(=- ェ -;=) 反省

Sep 11, 2006
かわいくないゆーり。

93.jpg

 

こんばんは。

ゆーりです。

 

今日はぼくのかわいくないトコ特集だそうです。

 

というわけでぼくはしかめっつら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

94.jpg

 

 

 

そーんなお題つけちゃうんだったらこんな顔するもんね。

(=○` ェ ´○=)ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃごが言うには最近のぼくのこの目つきがかわいくないそーです。↓

92.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88.jpg

 

 

 

くそっ。

ぼくいじけちゃるっ

 

こっから出てこないからねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

95.jpg

 

 

 

こ〜んなもんでごまかされないんだからっ

 

......でも楽しいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまたまたひも遊び〜♪最近ゆーりはなんでもない このデジカメのひもがお気に入りのようです。。。写真撮るのに邪魔だからやめてほしいんだけどなぁ・・・でも、ふてぶてしい態度はやはりそのままです(=;- ェ -=) =3

 

 

 

 

 

起きようとしないゆーり。←遊んでるくせに起き上がりません。。。クリックするとゆーりが動くよ

 

 

 

 

 

最後まで起きないゆーりでした・・・・↓

100.jpg

 

ってゆーかファイティングポーズ崩さないし・・・

にゃごとやる気かっ

 

 

 

くっそぉぉぉぉ!

かわいくねぇぞゆーりっ!!

 

 

 

 

Sep 08, 2006
いたずらっこゆーり。

81.jpg

 

やぁ。

みなさんこんばんは。

ゆーりだよ

 

僕は新しいワザを習得致しまた♪

 

よいこのにゃんこも真似してみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて。毎度おなじみゆーり君。にゃごの悩みは・・・こいつの水遊びでしたが・・・また悩みが増えました・・・・・

まずはこちら。。。

 

 

83.jpg

 

 

お見苦しいトコをお見せいたしますが、、、

にゃご家シンク。

 

洗い物が残ってる!?わけではございません。わざとです。ついでにわざと排水溝をふさいでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ(ゆーり)が最近はまっていることは・・・

『排水溝の蓋外し♪』

 

やり方はこう。↓

がんばるゆーり。←ゆーり君頑張ってます!(クリックするとゆーりが動くよ♪)

 

 

 

 

 

ね。ウマイでしょ・・・

最近は排水溝の真上に重しの代わりに上記のモノを載せているのですが・・・

自分でずらすことができます。

 

想像して見て下さい。

 

仕事から疲れて帰ってきました。

    ↓

ゆーりが『にゃぁーん♪』とお出迎え

    ↓

『ん〜♪ただいまぁ〜』 さて着替えようかと思いつつベッドを見ます。。。

 

 

 

 

排水溝の蓋ではなくアミアミのザル(でわかるかな?中の小さいゴミ受けるやつ)がお布団に転がってるんです・・・・・・・・・・

 

一気に萎えます・・・・と同時に蓋はドコ!?と探しに行くわけです。。。

 

 

昼間はにゃご仕事でゆーりは一人ですからねー。たっぷり時間はあるんですよ。運んで楽しんでいるようです。一気に疲れが増すんです・・・

 

というわけで、、、ゆーり対策募集中!

 

 

 

あ。汚いのでは!?と心配になった人の為に一言。

にゃごは・・・・料理は基本的にやりません♪(自慢になってねぇ・・・)

ですから、アミアミに残飯クズなんぞは残ってないんですねぇ〜^^

どうぞご安心なさって下さい。

という今もパソやってるにゃごに隠れてゆーりはキッチンで・・・ガタガタガタ

 

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっゆーりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

 

 

 

80.jpg

 

 

ボク寝てるから聞こえませ〜ん

 

 

 

へへっ♪

怒られちった。

よいこのにゃんこも頑張ってねぇ〜♪

 

Sep 07, 2006
またまたストーカーゆーり。

70.jpg

 

 

こんばんは。

ご無沙汰してます。

ゆーりです♪

 

 

さて。いきなりですが、、、

ココはどこでしょ〜!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。いきなりクイズから入りましたが、、、

先日のストーカーゆーり。の別手口を。。。笑

 

こいつはにゃごが入浴中。律儀にも洗面所で張り込みしてくれるのですが、、、

だいたい隠れてます。。。どこに!?

 

 

 

79.jpg

 

 

はい。

ゆーりがどこにいるかわかるかなぁ〜?

 

散らかった入浴剤は無視してください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77.jpg

 

『はぁ〜。気持ちよかった♪』

とドアを開け出てくるとこんなカンジ・・・

 

 

手踏むぞ。。。

踏んでも怒るなよな・・・

 

ジャマクサイ・・・(ホンネ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、にゃごが出てくると少し顔を出します。。。

 

 

 

78.jpg

 

 

近づいてみるとこんなカンジ。

 

その目はどこ見てんだ!?

コワイヨオマエ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

71.jpg

 

 

 

 

洗面台に侵入中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

73.jpg

 

 

それね。。。

栓なの。。。

ゆーりのオモチャじゃないからっ

 

 

あっ。そ。

じゃー他んトコ行くもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75.jpg

 

噛むのにちょーどいいカンジ♪

 

 

ヤメテクレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、こんなカンジでお風呂あがった後もなかなか洗面所から出てくることができません。。。

暑いからさっさとエアコンの下に行きたいのによ。。。(=;´ ェ `=)ノ 柱|トホホ

 

ゆーりくん。ストーカーはホドホドに。。。笑

 

 

さて。本日。久々の更新ということですが・・・・まともに前向いた写真がないんです。。。デジカメだと写真写りはきれいだけどタイミングが難しいですね。

 

しゃーないので。。。動くゆーりで回避♪

ゆーりと遊ぶ疑似体験。久々にお楽しみ下さいな♪

(関係ないですがゆーりは立った立ったがウマイんですよぉ〜♪笑)

 

 

ゆーりと遊ぶ♪←ゆーりと遊んで下さいナ

  

Aug 29, 2006
んまんま♪ゆーり。

39.jpg

 

 

こんちゃ。

ゆーりです。

 

 

あ。後ろのごちゃごちゃ気にせんとって。

にゃごすぐ散らかすんよ。

(おまえだろ・・・・にゃご)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34.jpg

 

 

 

ヽ(= ´ ェ =)ノ フッ

人聞きが悪いな。

 

ぼくは暴れてるだけだ。

 

(ムカツク...

あ。にゃご足出ちゃってるよ。まーいっか♪笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは最近新しいデザートに挑戦中です。

 

35.jpg

 

 

それはアレ。

 

(見つめています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36.jpg

 

 

 

 

ん〜。

んまんま♪

ヨーグルト。

ヨーグルト前は好きくなかったんだけどね。

これはバニラタイプだから甘いの。

プリンもいいけどヨーグルトもンマイよ〜♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・それにしても↑の写真ブサイクすぎやろ・・・ぷ

 

 

食べてるとこも撮ってみました。よかったら見てあげて。

最初にゃごがイヂワルしてなかなか食べれませんが。[壁]` ェ ´=)Ψヶヶヶ

 

ヨーグルト食うゆーり。←クリックするとゆーりが食べるよ

 

 

ジョジョに普通の抵糖タイプのヨーグルトに変えていかなきゃ。甘いモンばっかで虫歯になっちゃうよ・・・笑

 

 

オマケ。

映りがイマイチですが昨日は花火見に行ってきました〜♪

hanabi.jpg

 

 

 

年に一回しか見に行きませんが、楽しみはもちろん出店♪

やきとりとーはしまきとーたこ焼きとージュースとー。

(食いもんばっか・・・笑)

Aug 24, 2006
ゆーり分身その後。

2_0258.jpg

 

 

 

やー。

こんにちは。

ゆーりです。

 

もー。昨日は参っちゃいましたー。

にゃごったら無理やり・・・ヽ(=` ェ ´=)ノムキィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃー今日は、昨日にゃごに毟られた(・・・ひどい表現・・・(=ρ ェ ;=)ぐすん にゃご)ボクの分身で遊ぶトコ見て下さい♪

えーとトコロドコロに余計なモノが映ってるかもしれないですけど。気になさらないで。。。笑

 

ゆーりと毛玉クン。(その1)  ←クリックするとゆーりが動くよ^^

 

ゆーりと毛玉クン。(その2)  ←クリックするとゆーりが動くよ^^

 

 

 

猫って自分の毛好きですよね・・・自分の匂いがするからか???笑

あんなにいっぱいあった毛も丸めたらちっちゃくなっちゃいました〜ヾ(=^ ェ ^;=)ゞ

 

 

 

オマケ

2_0256.jpg

 

 

 

ボールをカミカミゆーりくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_0259.jpg

 

 

 

これも見慣れたな。

ちょとエラソーなゆーり君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_0261.jpg

 

 

 

 

お布団ぐちゃぐちゃの犯行現場を激写っ!!

 

 

やはりオマエかっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_0262.jpg

 

 

 

もぅオネムなのね。。。笑

 

オメメがとろーんとしてますよ?

 

 

 

 

Aug 22, 2006
ゆーり暴れる。

2_0244.jpg

 

むすーっとゆーりです。

ちょと不機嫌?

 

なぜかといいますと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_0243.jpg

 

 

ゆーりがこんなやってぼーっとしてましたからね。

にゃごと致しましては遊んであげなきゃっ!

という使命感のもと、、、

ちょっかいだしてみたのでした♪

というわけでその様子は動画で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーりが暴れてますr(=・ ェ ・;=) ポリポリ←ここを押すとゆーりが動くよ^^

 

 

 

普段は温厚そうに見えるゆーりですが・・・怒るとヒドイ・・・笑

噛み付くんですよねー。ムキになるのがおもしろくてつぃやっちゃうにゃごなんです♪

(光の加減でにゃごの手がものすご黒い気がします・・・こんなに黒くないですからねっ!?一応言うとく。笑)

 

 

 

 

オマケ。

2_0245.jpg

 

 

 

おまぬけ顔なゆーり。

Jul 14, 2006
ゆーり大興奮!!!

2_0081.jpg

 

 

むきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとコンニチハ。

ゆーりです。

今忙しいんですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りにちょこっとネコ用品買い物行ってきました。

その際に購入したものをご紹介。

まずは

 

 

2_0078.jpg

 

 

 

はい。

ただいまゆーりが載っておりますプレート。

新しい冷え冷えプレートらしーです。

試してみてます。

後ろには旧クールマットが。。。

んー。どっちもどっち。併用していきます。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

2_0084.jpg

 

 

はい。こちら。。。

ゆーりが一生懸命攻撃してますが、そうとうイヤ!らしいです。

今まで首輪すらしたことない自由猫だからなー。

にゃごはゆーりと一緒にお外をお散歩夢みて998円も出して買うてきたのになー。。。

では、しばらくゆーりの嫌がりっぷりをご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_0085.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_0082.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_0083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストに、、、これだけは写真ないんだなー。

でも、ゆーりくん大ヒット!大興奮!!!

動画にしてみました♪

 

動くゆーり。(ねこじゃらしに大興奮っ!ショートバージョン)  ←クリックするとゆーりが動くよ

 

動くゆーり。(ねこじゃらしに大興奮っ!超ロングバージョン)   ←クリックするとゆーりが動くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

Jul 07, 2006
動くゆーり特集(ネタないだけ。。。笑)

2_0052.jpg

 

 

 

廊下で でろ〜ん。とコンバンワ。

ゆーりです。

 

(←こいつ下半身変・・・

微妙にヘンな体制なってるよね・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お知らせ致しましたゆーりの(勝手に)ライバルにつきましては、

ひきつづき研究されてるようで、昨晩もご覧のように。。。↓笑

 

 

 

2_0051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は特にネタない。ってかシゴトで昼間ゆっくりUPできなかったので、

動画貼って回避することに致しました♪笑

でもね、動くゆーりはね。昨晩撮った撮れ撮れ新鮮ゆーり君なのよ♪

 

 

 

 

ゆーりのタワーなのっ!!  ←クリックするとゆーりが動きます。

 

ゆーりのタワーだってばっ!!!!!  ←クリックするとゆーりが動きます。

 

疑似体験。ゆーりと遊ぶ♪!!  ←クリックするとゆーりが動きます。

 

疑似体験供ゆーりと遊ぶ♪ (めっちゃ長いです・・・3分くらいあります。)!!  ←クリックするとゆーりが動きます。