2006年3月。ウチのコとなったNFCのゆーり君のなんでもない毎日です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
にゃご

ゆーりのお世話してますにゃごです。永遠な悩みは、、、『どーやったらゆーりの水遊びをやめさせられるか』

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ゆーり。

yu_ri.jpg

 

 

このこがワタクシの大事な息子。

悠理。

(ちゃんと漢字もつけてるんたけど ゆーり のがかわいい気がしたのでそう呼ぶ。笑)

 

この写真はまだ2-3ヵ月前の頃かなー?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし一人暮らしなのね。前にいたアパートはペット禁止で。

でもね、野良猫がやっぱり集まるんですよね。集合住宅近辺って。

2年くらい前に近所で生まれた茶色のオトコノコ。何故かすごいお気に入りでした。可愛がってたんだよねー。病院にも連れてったりして。

でもね、やっぱり飼うコトはできなくて野良猫なんです。

交通事故で17年11月17日にお★様になっちゃったんです。

いやー、、、泣いたね。しばらくすんごい落ち込んだね。

それからすぐに 引っ越そう!と思ったの。

ちゃんと猫が飼えるところに。車とか外敵がないところで安全に生活できるところで猫を飼おう!って。

んで家を探して、猫を探して。

でもね、このヘン田舎だからさ。なかなかペット可住宅ってないんですよ(=;- ェ -=) =3

で、見つけたのが今のトコ。まだ建築前だったので、入居できるのは3月。

決めたのが11月初めだから。。。時間たっぷりだね^^;

それからネットでいろんな猫見てきたよ。

で、決めたのがまずノルウェイジャンフォレストキャットていう猫にしよう。

で、カラーは・・・いろいろありすぎてねー。色だけであんなに種類あるんだねー。

最初にピンと来たのはクリーム色のオトコノコ。問い合わせして、いろいろ聞いて。自分の中で

ほぼ決まってました。名前も勝手につけて。

ある日連絡が来て、弱いコだったのでもたなかった。。。って言われました。(= p ェ q=) シクシク

また一から検索。1月初めて見た時から気になってたオトコノコ。でもずっと『問い合わせ中』つまりほぼ決定されてるコ。

3月初め。再び見てみると『問い合わせ中』が外れてました!!

即メール♪何枚か写真送ってもらって、その日のうちに決定♪

というわけでゆーり君はにゃごさんのトコに来ることになりました^^

たぶんにゃごんトコ来るために前の問い合わせしてる人ゆーりがイヤイヤしたんだね♪(テケト。)

3月24日。ウチに来た時には結構大きい!と思ってたが、、、今はさらに大きいなー(笑)
たぶん1.5キロ以上増えたもんな。

 2_0033.jpg

 

 

 

最初はかわいこぶってたのに・・・今じゃーにゃごの手噛んで遊ぶし。たまに屁ーこくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2_0032.jpg

 

 

 

 

 


かわいいのは見た目だけだな。

でも、これから先もずーーーっと一緒に暮らしていくもんね^^

エラソーな態度ですが、、、、

 

かわいーやつなんだ♪これが。(完璧メロメロ...笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yu_ri/rtb.php?no=1149236808328037



この記事への返信
フムフム "φ(・ω・ *)~メモメモ
たしかにゆーりかわええ・・・・

どっちかって〜と犬派のでおもメロメロ(*ノωノ)きゃ

屁ーこく... "φ(・ω・ *)~メモメモ
Posted by でお | 17:51:32, Jun 02, 2006
もーな。ほんっとかわいいのん♪ソレシカイウコトナイノカヨ。。。
昨日・一昨日。相も変わらずほとんどおうちの中ですごしました。いっそのこと・・・と思い昨日はベランダで満足するまで水遊びさせてやったぞ。
(水かけて遊んでたとも言う。)
Posted by にゃご | 11:54:25, Jun 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :