MILOとCAMUSとおかんと、たまにおとんの毎日。

February, 2008
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
PROFILE
ヨウコ

神奈川県の山の麓に在住。完全ネット依存症で、引きこもるのが大好きです。ミロカミュのお世話役。

MILO -ミロ-

2005年5月8日生まれの男の子。シッポの短いジャパニーズボブテイルの称号をお持ちです。優しくて男前なんですが、子供っぽいのがたまにキズ。

CAMUS -カミュ-

2005年9月24日生まれの女の子。女王様気質で甘え上手なので、我が家の男共は彼女にメロメロです。小悪魔ちゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR
[関連会社広告]
家電・物置・業務用電化製品
ペットも喜ぶ暮らしを応援!
デネットICL




Aug 31, 2006
自分日記

 

 

やっぱり実家にいるほうのが疲れるのは、仕事が多いからだろうか・・。

それとも誰もいないので、食料の調達を自分でやらねばならないからでしょうか・・。ご飯が自動で出てこないよ。コンビニのおにぎりはもう飽きたのじゃ。ペットシッター2日目にして、すでに弱音。

 

 

1157010541754463.jpg

 

 

 

下にいるもくちゃんをみつめるミロ。

朝から何度かにらみ合いが続いていましたが、夕方になって、なんだかお互い(というか、ミロが)そんなに毛を立てなくなりました。

慣れたかな?

ま、一緒に遊ぶなんてのは夢のまた夢なんでしょうけど。

せめてなんか、こう・・・・お互いの存在を確かめ合ってよ。

そして願わくば、危ないときは助け合ってよ(何時!?)。

カミュはモクを見たら一目散にベッドの下へ避難します。

問題外。

 

 

1157010562864909.jpg

 

 

家の前の川(清流じゃなくて、どぶ川)にザリガニがいました。

カニもいます。

カニの巣もあります。

カニの巣があるところは、環境がいいそうですが、どう見ても、お世辞にもこの川はきれいとは言いがたいのですが・・・・。

コレをとりに、毎日ちびっこがきます。

命は大切にな〜〜!

 

 

我が家じゃないけどさ
 
 
 
 
ミロ : ここは俺んちじゃないけど
パトロールしようと思う!
 
 
 
1156977122215936.jpg
 
 
 
 
ミロ : カミュは反対側を。
 
 
カミュ : アイアイサー
 
 
 
1156977166809550.jpg
 
 
 
 
ミロカミュ : ・・・・何にもないね。
 
 
 
1156977189325418.jpg
 
 
 
ミロ : もういいや。俺んちじゃないし
 
 
カミュ : あたちは見張るわよ
 
 
 
 
 
1156977219221296.jpg
 
 
 
お散歩中のもくさん。
細いね〜〜。
うらやましい・・・。
 
 
 
 
Aug 30, 2006
自分日記

 

 

実家に到着しました〜。今日はなんだか早く感じたんですが。

それはきっと、途中で度重なる腹痛と睡魔に襲われて、何度か天国を見たからでしょう・・・でもまぁ、無事に着きましたよ。

 

 

1156922887746465.jpg

 

 

今からドライブと張り切るミロ。

 

 

1156922950643534.jpg

 

 

「もうあたち寝るから」とブランケットにもぐるカミュ。

これ、カミュですから!

 

 

1156923013070424.jpg
 

 

ようこ : 「助手席は寝ちゃダメなんだよ」

ミロ : 「あ〜〜〜〜〜そ〜〜〜〜」

 

 

1156922977164743.jpg

 

 

ぐーーーーーー。

 

 

とまぁ、終始眠っていたわけですが。

車の中でウンチョスならともかく、スプレーされたらたまらないと思い、前もっていたるところにペットシーツをひいて、フェリウエイをまいて置いたのですが。

すごーーーーいよコレ!

だってね、いつもならこうやって自由にさせてても「ニャハー」とか「グニュー」とかうるさく鳴く時があるんですけど、今日はすごく静かで、おとなしかった!

落ち着いていました。

実は家で使っていて「ものすごい効果があった!」って実感は薄かったのですが、ここで使ってみて、驚愕の効果を感じました。

これでコンセントタイプも買う気満々です。すごい!

これからのドライブが楽になりそうです。

 

 

昨晩、ミロがワタシの枕にスプレーをしてくれたおかげで、いい感じにペッチャンコになった枕はゴミと化しました・・・

どうやら、やわらかい布の上にしたがるようです(涙)。

 

 

1156923051726454.jpg

 

 

そんなこんなですごいな田んぼ

なんか見晴らしがいいなぁ〜〜、ウチの実家はこんなんだったか

ところどころで稲刈りをしていたので、甘い稲の刈られた後の香りがします。

いい匂い。

さ・・・もくちゃんの散歩に行くかいの。

 

 

 

Aug 29, 2006
自分日記

 

 

えー、朝夕が涼しくなった為か、ミロカミュがベッドへと戻ってきました。

お陰でワタシの股座は二匹で満員御礼です

動けなくて関節痛いのぉぉぉぉ〜。

でもやっぱり一緒に寝てくれると、ヨロコビを感じます。

やっぱり冬だね!冬がいいよ!

でも、絶対に旦那には寄り添わないので、「なんでぇ〜」と悲しんでおります。汗ばんでるからだと思うんですけど。

あと、異常に寝相が悪いから

そりゃー、寄り添ってはもらえないよね。

旦那はなんか抱っこも下手らしく、抱っこ好きなミロでさえ嫌がります。

ワタシがしてると大人しく喉を鳴らすのですが、負けず嫌いの旦那はそれを見て、「俺も!俺も!」と抱っこを変わるんですけど、直ぐに「イヤ〜ン」と言われ、それでもしつこく抱いていようものなら、あの鋭い牙の制裁を受けます。

男って不器用だニャー。

 

 

1156836163749808.jpg

 

 

 

朝に引き続き、ラブラブのお二人。

カミュのが大きく見えるのは、多分体中の肉がテロ〜ンて流れ出すからだと思います。締まってないんです。

ミロのが一キロ多いんですよ。

タルンタルンの体まで、ワタシに似たのだな・・・ふっ

 

えぇっと、ワタクシ、明日から里帰りを致します。

というのも、親が旅行にいってしまい、「犬の面倒みてね〜」と云うことで。

たまに登場する、もくちゃんのお世話をしにいくのです。

この風邪の体に鞭打って・・ごほっ!!

ミロカミュも連れて行きますよ。旦那は・・知りません(笑)

なので、明日の朝はアップが出来んのですが、次は実家からの登場でございます。

車の中でウンチョスすんなよ!ミロ

 

 

ご心配の書き込みをありがとうございました!

ワタクシなんぞに暖かいお言葉を・・・(感涙)。

なんかあんまり良くならないのですが、皆様も風邪ひかれないようにお気をつけ下さい〜〜。あー!健康がいい!健康一番!

 

 

 

たまらんね〜
 
 
 
ラブラブ!
 
 
1156805280533637.jpg
 
 
 
 
寝てるときも一緒。
 
 
 
1156805325860888.jpg
 
 
 
欠伸も伸びも一緒
 
 
 
Aug 28, 2006
自分日記

 

 

 

今日は夕方病院に行かねばならんので、ちょっぴり早めに。

 

 

えーっと。

ミロが粗相を致しました

朝、母親と電話で話してたら、ミロがまたシャッシャしてるので「お、スプレーしたな」と思い、近寄ってみるとやっぱり。

買い物籠の中でスプレー。・・・かと思いきや。

オピッコだーーーー!

ビックリ!どうしてようちはおトイレは綺麗にしてるのに。何が気に入らないのかっ!?ショハーと大量のオピッコを籠に染み込ませてくれましたよ。

すぐさまもう一度、おトイレの掃除。

どうもトイレでスプレーしてから、なんかイヤっぽいなぁなんて思っていたんですが。・・・・それが原因かな。

ウチは2つおっきいおトイレを用意してあるのですが、スプレー対策としてもよくするところに、もう一つ、小さいトイレを用意しようかなぁと思っていたところで・・。こりゃ、今夜家族会議じゃな。

ああ・・繊細な子、ミロ・・・

 

 

1156743544817686.jpg

 

 

お母ちゃんのヨーグルトを横取りするカミュ。

私の療法食(?)・・・

ヨーグルトのふたを開けるだけで近づいてきて、おこぼれを貰おうと必死になります。私ももちろんあげますけど。

カミュにつられてミロも食べるようになりましたが、そんなに凄く好きってワケではなさそうです。

カミュは凄く好き

私は猫を飼うまで、動物はヨーグルトは食べんと思っていたので、初めて食べさせたときは驚きましたが。

一生懸命食べる姿が可愛いのなんの

変な顔で必死でも、可愛いのです。

 

 

親不孝者め!
 
 
 
 
あぁ・・・
ごめんねお母ちゃん・・
 
 
 
1156718560078938.jpg
 
 
風邪ひいてるって知ってるんだけど
 
 
 
1156718583356873.jpg
 
 
 
「どうしてもここで」
って
タオルケットにお願いされちゃってさ〜〜〜
ベッド取っちゃった
 
 
 
 
 
Aug 27, 2006
自分日記

 

 

 

えー、お騒がせしております(?)。

昨日の夜に、一度なんか天国を見た気がしましたが、今はまぁ不調なりにもPCの前に座れるということで〜。オッケーか?

いや、朝は「治ったどー!」って思ったんですけど、やっぱり夕方が近くなるといけませんな。でも体温計がぶっ壊れているので、一体今、熱があるのかないのかが分かりません

ミロカミュは昨日、ワタクシがグッタリしているときに限って、大運動会を始めまして、そりゃーもう、あーた、腹の上で徒競走とか酷いもんでしたよ・・

親不孝者め!風邪移したるぞ

明日また病院だ〜。血液検査なんて大層な事をされたので、その結果を聞きに行かなくちゃぁね・・・。

 

 

1156658439731476.jpg
 
 

寄り添ってもくれなかったよね。

カミュ・・・。

ママン風邪ひいてる〜!いや〜!ばい菌〜」ってカンジで毛嫌いしてたよね・・。くそぉ・・・後で頬ずりしてやる

だけど全然食欲は落ちないので、昼食はケンタッキーという高カロリーで胃にもハードなメニューでした。あっはっは!

太る!

 

 

*えっと、ご心配してくださった皆様、暖かいお言葉をありがとうございました(ぺこり)。明日にはきっとまた普通になっていると思いますので・・。

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

 

Aug 26, 2006
自分日記

 

 

えーっと・・・。

張り切って日記を書いておりますが、ワタクシ、風邪をひきましてご丁寧に熱まで出ておりますので手短に(寝ろよ!)。

そんなに寝れないんですよーこういう時に限って。

しかも薬飲んだら元気になっちゃって!

なので、昨日とどいた神からの贈り物について。

 

 

1156575333400759.jpg

 

来たよ!フェリウエイ

すげーよこれ!

ちょっとミロが大人しくなった様な気がします。

そしてなんと、スプレーを2回、トイレでしました!どーしたのぉ!?

おトイレならいくらでもやってもいいよ!

そしてフェリウエイをふったところには、あんまり近づきません。

これは効果が出てるのか・・・。

それとも偶然か・・。

ミロの発情期が納まりつつあるのか・・・。

もうちょっと様子見です。

 

 

ちょっと寝るか・・・・

 

 

  [続きを読む]
ミロカミュ隊
 
 
 
今日も朝からパトロール
 
 
 
1156545348279789.jpg
 
 
 
ミロ : カミュ副隊長!上は頼むじょ
 
 
カミュ : アイアイサー!
 
 
 
Aug 25, 2006
自分日記

 

 

 

病院に行ってきたでも、一人で。

とりあえず、先生に話しを聞こうと思ったら、どえらい人で先生も忙しそうで、話すら出来ず。アドバンテージを購入して帰ってきました・・・・。

なんでうちの病院はあんなに混んでるのさ〜。

まぁいいや。そのうち連れて行こう。

昨日ミロがショハ〜てしちゃった所は、なんとなくまだ匂うので、荷物も入れずにそのままです。やっぱり臭いのか、ヤツラもそこでは寝たりしません。

はやく例のブツが届かないかなぁ〜

 

 

1156488330678700.jpg

 

 

 

昨日の夜の更新の写真のオマケ

綺麗に撮れたので、気まぐれに昨日は夜もアップしてみました。

うちは本当にボロ家で光もはいらないけれど、時間帯によってはまぁいい感じなんじゃないのって光が入ります。

昨日は調子良かったんだなぁと、バシャバシャ撮りましたぜ

 

 

あああ・・・荷物が出してあるから、もうなんか、ジャングルジムみたいになっちゃって・・いらん事するなよ〜〜〜う!!

 

 

眠眠眠
 
 
 
 
眠い眠い眠い眠い
 
 
 
寝ても
 
 
 
1156460059584718.jpg
 
 
 
 
ねむ〜〜〜〜い!!
*ママンの代弁。
(同じ様な写真があったような・・・・)
 
 
 
Aug 24, 2006
小さいけれど
 
 
 
 どうしたら皆が幸せになるか
 
 
 
 
 
 
 
 
1156430589869456.jpg
 
 
 
考えてみる
 
 
 
1156430612463070.jpg
 
 
 
祈ってみる
 
 
 
1156430634076682.jpg
 
 
 
 
小さなあたしの願いが
 
 
 
叶うといいな。
 
 
 
 
 
自分日記

 

 

現行犯逮捕ぉ〜〜〜〜!!

えー・・・今朝、ミロがまたしてもやってくれました。

ス・プ・レー

スーツのパンツを引き摺り下ろし、わざわざそこにチョンチョロリ〜ンと・・。

でもなんか結構な量に感じたのは、私の気が動転していたからでしょうか・・。

前にもやった、服が入ってるところ!っく〜〜!二度目を許してしまった。

前々からゴチャゴチャしてるので、何とかせにゃと思っておったので、今日はもう旦那がなんと言おうが、まず悪の根源可動式スラックスハンガー(商品名。スーツのパンツだけをかけとく、カラカラ付きの動くスライドハンガー:良く分からん説明)を解体・処分いたしました。だって、其処からパンツを下ろしてしちゃうし、前からいらないなぁと・・・思っていたので。

今は匂いもするのでとりあえず、荷物を戻さずに匂い取り。

今日は朝からオピッコにまみれて疲れましたよ。トホホ

 

 

1156401974097058.jpg

 

 

そして何もなかったように毛繕いをするミロ。

キーーーー!!

まぁ、怒っても仕方ないけど。

右足がオピッコまみれだったので、洗面所で足だけ洗ってやったい(ちょっと仕返し)。

明日病院に相談だ・・・。

牛乳に相談だ・・・。

 

 

 

違うんだよ
 
 
 
 
ねーねーだからさぁ・・・
 
 
 
1156374200414041.jpg
 
 
 
カミュ子は使い方
違うんよ〜〜
 
 
 
1156374221505555.jpg
 
 
 
ほら!
もう箱が破壊されそうじゃん。
 
 
・・・・その豊満なお体のせいで。
 
 
 
Aug 23, 2006
自分日記

 

 

 

ミロがまたスプレーしたぁぁぁぁ・・・・・

しかも買い物に使う籠の中でぇぇぇぇぇ・・・・・

朝起きて、カーテンを開けようと思って窓際に立ったとき、「・・臭い・・」と思った私はすぐさま鼻をクンクンとやったのです。

壁かと思いきや、足元の籠に何やら染みがっ!

はぁぁぁぁぁ〜〜〜。なんか一週間に一回のペースになってないかい?

と云うわけで、緊急早朝家族会議が行われ、急遽、☆猫耳ピアス☆の白雪さんに教えて頂いた、フェリウエイをネットで購入しました。

スプレータイプとコンセントに差すタイプので迷いましたが、とりあえずお試しと云うことで、スプレータイプ

早く届きますように!

そしてどうか、これが効果絶大でありますように!

・・・・金曜日にアドバンテージ買いに病院に行かなきゃいけないから、ちょっと先生に相談してみよう・・・そうしよう。

 

 

1156313244161046.jpg

 

 

 

午前は晴れてたのに、今は

止むかなぁ〜、ガッコなんだよ。今日。

ミロです。

なーんか、体型がいいおっさんになってきました!

でも細身なんですよ。本当は。

スレンダーなんですけど、なんか根性がおっさんになってきたかんじです。

一歳過ぎればもういい大人・・・仕方ありませんね。

ヒエヒエボードを有効活用しているように見えますが、これはただ此処にあるだけで、好んで乗っているわけではないのです。

あしからず。

 

 

こっそり
 
 
 
 
闇にか〜くれて
生きるっ
 
 
 
1156288760145949.jpg
 
 
 
あたちは妖怪人間じゃないわよ
 
 
 
1156288781928234.jpg
 
 
 
でりゃ!!
 
 
 
Aug 22, 2006
自分日記

 

 

 

最近、ミロカミュが玄関のトラップを抜けるようになってしまいました

出かけて帰ってくると、ドアの向こう(すりガラス?みたいな昔ながらのカラカラカラ〜って開ける扉なのです)に黒い物体がウロウロしているのが見えたりします

で、ドアを開けると・・・。

ミロはそのまま玄関にいて、興味深そうに外を見てるのです。出られちゃかなわないので、こっちも警戒しまくりですが。

で、カミュはというと、「あたち出てないわよ!ほんと!ミロったら出ちゃってね〜も〜」みたいな顔をして、トラップの向こうから何食わぬ顔をしてコチラを見ているのですが、ヤツももちろん出ています。

証拠に足の裏が白いのです。

それを見るたびに、「ああ・・女の子ってしたたかだなぁ」と思うのです。

全然悪戯なんかしてないよって顔して、カミュがやってたり、あたしじゃないのよって顔してティッシュ祭り(ジャンジャカ出すヤツ)をしてたり。

可愛い顔には騙されないぞ〜〜〜!!

というわけで、トラップを強固に致しました。

これで大丈夫な筈

 

 

1156230139339295.jpg

 

 

肉球の皺と皺を合わせて、しあわせ〜〜〜〜(某仏壇店のパクリ)

ちょっと写真が汚いですが、どうこのナイスショット!!

上がカミュ、下がミロです。

ふと見たら、互いの肉球の感触を確かめ合いながら眠っておりました。

か〜〜わいい〜〜〜ねぇ〜〜〜

アスファルトを知らぬ、まだ赤子の様な肉球。

ワタシはこれをペトリと顔に付けるのが好きです(ヘンタイ!)。

ちなみに。

ミロはアズキ色。カミュは限りなく黒に近いアズキ色です。

なので写真でアップで撮ってみても、よく分かりません。

いつか綺麗に撮ってみたいなぁ!

 

 

 

横取り
 
 
 
 
 
むっ!!
何か出てきそうな気配・・・・
 
 
1156199782551903.jpg
 
 
 
なんだろななんだろな
 
 
 
1156199820814649.jpg
 
 
 
おーっ!
モシャモシャが出てきた
 
 
 
1156199844086180.jpg
 
 
 
もちょっと
もちょっとで取れるぞ〜〜
 
 
 
1156199865493757.jpg
 
 
 
カミュ : あー!モシャモシャだ!とったど〜〜〜!!
 
ミロ : あっ・・・・俺の獲物がっ・・・・・。
 
 
 
Aug 21, 2006
自分日記

 

 

 

あのぅ・・・やる気ってどうやったら出るんですかね?

今日一日中机の前に座ってはみたものの、な〜〜〜んにもしなかったワケです。自己嫌悪ちーん

今、私は欲しいものがあります。

それはね。

 

1、脳みそ(なんかすごいハイパーなヤツ)

2、やる気(なんかすごいエンジン全開な位の)

3、金(幾らでもいい)←夢がない。

 

あーあ。

バカでもいいからやる気さえでればなぁ・・・・

お盆のダラッケツな生活から抜け切らんとですよ。どうすんだ!自分

ミロカミュが羨ましい・・・・

毎朝ヨーグルト食べて(ミロも食べるようになりました)、寝て遊んでそして食ってまた寝る。それが螺旋階段のように永遠に続くのですよ!

あー!神様は不公平だ。

人間も猫みたいに暮らしたら、きっと平和だっただろうになぁ・・。

と、現実逃避してみる。

もーいいや!夕方だしさ!明日明日!明日っから仕切りなおし!!

 

 

1156145579068040.jpg
 
 

ビックリミロ。

あたしの後ろに何かいたのだろうか・・・・・

まさか。

ゆ・・・・・・なわけないっつーの。

猫を飼うと霊感が付くといいますが、うちの旦那はとーっても鈍感で、全然そんなの平気です。鼻くそ穿りながら、「けっ!つまんねーの」ってエメリーローズとか観ます。凄い人・・・。

昔、本当にちょっとコンビニに入るくらいの勢いで、友達(8人くらい)と廃墟の病院を探索したそうです。もちろん先頭。すげーよ、うちの旦那はさ!

「なんかさー、棚があって開けてみたんだけど何にもなくってさー。一人がベッドの染み見て半泣きしてたよ〜?屋上からみた空が綺麗だった!!」

そうです。

平気なんです。ウチの人。

鈍感なんです。ウチの人。

だから呪怨観ようがバタリアン観ようが、全然平気なんです。

その肝っ玉が羨ましい・・・・。

ワタシ?・・・・シャンプーしながら振り返るタイプですけど。

何か!?

 

 

二人二様
 
 
 
 
昨日作ったハリボテトンネル
 
 
 
カミュはちょっと使い方を間違っています
 
 
 
1156114275617159.jpg
 
 
 
ようこ : カミュたん、じゃなくて、だよ!
 
 
 
1156114303570476.jpg
 
 
カミュ : こんなかに入って遊ぶの?
 
ようこ : そうそう。そうです。
 
 
 
 
 
 
 
ミロはというと。
 
 
 
 
 
 
1156114323538605.jpg
 
 
 
うんうん。
正しい使い方してるね。
 
 
ちょっと見苦しいけど・・・・・
 
 
 
Aug 20, 2006
自分日記

 

 

いやいやいや・・やっとこお盆も終わりです。

明日っからまた通常営業(いつも)ですな、世の中は。

やっとこの浮かれた雰囲気から抜け出せる

そして、そんな夏のヒトトキ、夏といえば工作と云うことで。

 

 

1156058149695710.jpg

 

 

 

トンネルを作ってみた。

多分、途中で幽霊とか出るトンネル。

見た目が悪いのは、ご愛嬌

いい感じのダンボールが届いたので、「こりゃー、使えるんでないの?」と作ってみました。

製作:ワタシ 

監督:旦那(何にもしない

ほんっとになんにもしなかった!アイツ〜〜。ソファーに座って「いいんじゃな〜い」と云うだけだった・・こっちは汗だくになってやったのにさ!

ま、結果なんですけど、ミロカミュはお気に召したようですよ?

何回か入って遊んで、寝てみたり・・してました。

何故写真がないかって?

奥深すぎて、撮れないんです(笑)。チャンスを見て後日!!

結構有意義(?)な日曜日でした。

こんなちんまい工作で、えへへ。

 

 

 

専用
 
 
 
 
あたちのベッド(新聞紙入れ)
 
 
 
寝心地いいのよ
 
 
 
1156030279268012.jpg
 
 
 
 
もうお目目が閉じちゃうよ〜〜〜
 
 
 
 
Aug 19, 2006
自分日記

 

 

 

あいや〜〜。昨日は沢山食べてきました。

お陰で脂ノリノリな身体です

でも沢山いろんな事を話せる3人組で、時々しか集まれないけど会えるというのは楽しいものです。

すっごいストレス発散になりました〜楽しかったよすごくすご〜く!

楽しかったので、今日もウキウキでノリノリで、滅多に行かないのに、この炎天歩いてドラッグストアへ行くという暴挙に出てしまいました。

いや〜暑かった。

自分が相当オタクな生活をしているんだなと、身にしみて感じた午前中。

太陽の光は怖いよ・・溶けちゃうよ・・・やっぱりアタイは陽が落ちてからじゃないと、外には出られないよ・・とブツブツいいながら任務完了。

勢いって怖いね。

 

 

1155970438034448.jpg

 

 

足!足にちゅーーーーーーもーーーーーくっ

カミュちゃんよ・・・女の子だよね?

何よこの「くいっ!」って曲がった足!

くそー!可愛いぜ。たまらんぜよ。

思わず撮ってしまいました。

よそ様のブログを拝見しても思うのですが、猫って身体柔らか〜いですよね。

羨ましい。ガチガチのワタシには羨ましい限りです。

あー、この曲がり具合、たまらんわ・・・。

 

 

うとうとうと・・・
 
 
 
おはようございます
 
 
1155941018667410.jpg
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
1155941038035931.jpg
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
1155941060059971.jpg
 
 
 
おやすみなさい・・・
 
 
 
 
Aug 18, 2006
自分日記

 

 

今日はね、夕方からお友達が来てそれからも一人合流して、串揚げを食べに行くので、ちょっぴり早く書いてみました。

うっほほ〜〜い!串揚げ!暑いけどたらふくたべっぞ〜〜〜

 

 

えーっと、昨日粗品で頂いたグリニーズ(だっけ?グーニーズ?)ですが、今朝あげてみました。

えぇ・・・・。

食べましたよ。

凄いものすごい勢いで。

だけどね、ダメだ。

うちのヤツラには合わない。

なぜかってさ・・・・。

 

だって咀嚼しないんだもん!!!!!

 

アレは噛み砕く事によって、歯の歯垢をとるってシロモノでしょう

なのに・・ふっ・・ミロカミュったら・・・。

こんなもん食ったことねぇーー!」位の勢いで、ごっくんごっくん飲み込んでましたよ?ミロなんて一回も噛み砕かずに、6個飲んじまったよぃ!ガーン

なんか世の中の発明も、うちのバカ共の前には意味を成さずです。

カミュもミロを習って「んっくぅ!んっくぅ!」って飲んでました・・・・。

でも食いつきは、えぇ、飲み込むほどですから良かったですよ。

 

 

1155875768681702.jpg

 

 

コレはミロでもカミュではありません。

うちゃー、セレブやでのぉー、こんな格好で寝たりはせんのじゃぁー(*注:セレブはこんな喋り方は致しません)

いや、うちの子じゃないのは本当です。

向かいの猫屋敷のおうちの猫ちゃんです

昨日、美容院帰りの旦那が家に駆け込んできて、「写真撮れ!写真!」とせかすものだから、なんだよと思い窓を開けてみると、こんな事に。

よっぽど暑かったんでしょうかね〜。

もう網目が身に食い込んでそうです

そういえば・・・この子、出れたのかな?

バックで出られたのかな?

後で確認してみようっと。

 

 

これが男の生き様じゃー!
 
 
 
暑いからってさ・・・
 
 
そこまでお見せしなくていいんですよ。
 
 
ミロさん・・・
 
 
 
 
1155856544415322.jpg
 
 
 
 
あー・・
モザイク入れるべきだったか・・・
 
 
 
 
Aug 17, 2006
自分日記

 

 

あああ・・足が痛い・・昨日の疲れが・・くっ・・!

年ですな。

湿布が手放せませんよ。

昨日は勢いに乗って、焼肉を食べに行きました。ぷっふー

だんだん自分に脂が乗ってきた気がする、今日この頃です。

 

 

1155797802905901.jpg
 
 

これ、粗品

二週間くらい前にネットで砂とか注文したんですけど、全然来なくって、今週になって連絡してみたら、なんか手違いで1つ商品を手配忘れたとかで〜。

お待たせしましたので、粗品を送らせていただきます」と貰ってしまった!

なんかこっちが申し訳ないなぁと思いながら、ありがたく頂きました。

最近ペットショップでも良く見る、ご飯かなぁなんて思ってたら違うんですね。

歯磨き用フード

一日18粒までって書いてありました。

ミロカミュは食べるかなー。ってか、ご飯の中に混ぜてもいいのかな?

歯磨きと聞くと、ミントを想像してしまいます。

でもサーモンとかレバーとか、美味しそうです。

人間の「イチゴ味」とかみたいなもんですかね。

明日からあげてみようっと。

 

 

朝食
 
 
 
 
今日の朝ごはんはミロです
(食べるものがなかったので)
 
 
 
1155768517972172.jpg
 
 
 
 
自らテーブルの上に並んでおります。
 
 
 
 
1155768537564519.jpg
 
 
 
「は〜・・俺、食われちゃうのかぁ・・・・」
 
 
美味しいかな。イヒヒ
 
 
 
Aug 16, 2006
自分日記

 

 

朝からアキバへ行ってきましたが、何もいいものがなかったのでどんより気分で帰ってきました・・・疲れた。

雨が降らなかったのだけでも良かったかな・・。ふ・・・戦利品なしだよ・・。

まぁ、そんなこんなで遊んでいたら、丁度先週頼んだ布だ出来たとの連絡が!

そして「毒抜きしたい〜〜」という旦那の希望もあり、渋谷へ行きましたがまたしても戦利品なし!ぐお・・・・無理矢理化粧品買った

まぁでも、布を受け取れただけでもよしとするか!

 

 

1155713352071169.jpg

 

 

 

で、カバーをかけてみた。

ミロの目が寄ってるのは気のせいです。

ちょっと大きく注文してしまったらしく、だいぶ布が残ってしまいましたがまぁOKでしょう。端をピンで留めれば完成〜〜

ピンを買いに行かねばね

カミュが早速爪とぎに興じていましたが、布が滑るので爪とぎできないみたいです。うひひ〜〜!やったぜ。

「あれっ!」って顔してた。

よしよし、いい選択だった。

次は食卓の椅子だ〜〜!!

 

 

夏の朝
 
 
 
あー眠い。
暑い。
起きられない。
 
 
 
1155681843955314.jpg
 
 
 
おかーちゃーん。
今日、ラジオ体操休んでもいい?
 
 
ようこ > イカン!はんこ貰って来い!
 
 
 
Aug 15, 2006
自分日記

 

 

 

今朝、鼻血が出た・・・・・

ぐおおおおおお!!!!思春期か!?アタシ思春期!?(ちょっとサバ読みすぎ)。

そんな事よりも。

・・・・・ミロがスプレーした・・・・・・・・・・・・・。

嘘だろ〜〜〜!!!お前!お前!って昨日の夜中、ミロが畳をシャッシャする音で目が覚めました。

そうしたら其処に、透明な液体が溜まっているではありませんか。

しかも。

臭い・・・・。

えー!ミロって、スプレーする前に手術したじゃん!いや、そりゃ片方残ってるけどさ・・・。もー・・どうしよう・・・。

そういえば。と思って、朝、服が掛かっているところを開けてみたのです。

そこは以前から何か「カビくさいなぁ」と思っていたのですが。

ちがう。カビじゃない。そんな可愛いもんじゃない。

ミロは其処にもしていた!スプレーをっ!カバンの上に!

だからあんなに臭かったのか・・いや、カバンは洗ったんですけど、どうにもこうにも匂いが残るなぁなんて思ってて。そしたら、今日、スプレーの残骸がっ!!

もうショックですよ。何のために手術したんだよ。

皆さんのお家ではどうですか?男の子、スプレーしますか。対策はどうされてるんですか。もうワタクシ、気が動転してネットやペットショップを駆け回りましたが、どうにもこうにも・・・うっうっ(涙)

今確かにサカッてはいるんですよね・・。でも現場を見たわけでもなくて。

でもあれはオピッコじゃない!!

ワタシにいいアドバイスを下さい・・・いや、本当に。

 

 

1155626173910963.jpg

 

 

ミロカミュの真の姿

いつもは洒落たカンジ(?)で写真に写ってますけどね。

本当はこんなの。

カミュ=バカっぽい。

ミロ=視線が冷たい。

コレが真実だーーー!(嘘です)

もう今日もスプレーされたらと思うと、夜も眠れないご飯も作れない(いい訳)。

ああ神様!タスケテ・・・。

 

 

お色気