MILOとCAMUSとおかんと、たまにおとんの毎日。

August, 2008
-
-
-
-
-
01
02
04
06
07
09
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ヨウコ

神奈川県の山の麓に在住。完全ネット依存症で、引きこもるのが大好きです。ミロカミュのお世話役。

MILO -ミロ-

2005年5月8日生まれの男の子。シッポの短いジャパニーズボブテイルの称号をお持ちです。優しくて男前なんですが、子供っぽいのがたまにキズ。

CAMUS -カミュ-

2005年9月24日生まれの女の子。女王様気質で甘え上手なので、我が家の男共は彼女にメロメロです。小悪魔ちゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR
[広告]





自分日記

まだまだ暑い日が続きます・・・。
去年の同じ時期の記事を見てみたら、なんともう小寒かったみたいです。そんな事が書いてあった・・・。
いつまで続くかこの暑さ!
早くストーブの時期にならないかなぁ。


さてさて、今日は動画です。
今朝は我が家にお客さまがやってきました!
・・・初めて・・の先輩だと思うんですが〜〜〜・・・。
トラ猫ちゃんはこのあたりに多いので、区別がつかないです。
ちょっと若かったような気がしないでもないんですが。

(写真をクリックしてください。声に注意!)










えっと・・・。
へっぴり腰で二対一です。負けたのか勝ったのか、よくわかりませんが、ワタシは可愛い声でニーニー言いつつも、きっと顔は般若の様であったと信じてなりません。
だから、ミロカミュの勝ち(笑)
睨み利かせてたんだよね!?ミロ!?カミュ!?

正直、・・・しっぽがブワッてなっているので、なんとも言えませんけどね・・・(笑)
立ち上がったミロの背中に
「先輩!お疲れさまっす!」って書いてあるような気がしてならないのですが・・・。

・・・気のせいという事で。




この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yoko1024/rtb.php?no=1190274742001388



この記事へのトラックバック
うちの子にサプリメント!? by ペット用サプリメント | 21:07:56, Sep 20, 2007


この記事への返信
最初、先輩があまりに動かないのでもしや置物!?って思っちゃったσ(^^)
そしたらソローリソローリ動いたよ!!!
先輩が立ち去ってからミロくんが立ち上がったのねヾ(´▽`;A
Posted by とも | 23:57:53, Sep 20, 2007
いやぁ…ミロカミュちゃん、頑張りましたね(笑)
絶対、ミロカミュちゃんの勝ちだよ。
でも、この先輩、野良ちゃん?
Posted by なお。 | 00:51:04, Sep 21, 2007
及び腰の般若顔ですか(笑)
トラネコさんもこりゃたまらんと立ち去った?
たとえどんなんでも追い払ったんだから
ミロカミュの勝ちぃ!
Posted by サスケママ | 02:22:15, Sep 21, 2007

☆とも様

置き物(笑)
いやぁ・・・、先輩のがきっと腰が座っていたのでしょうね〜。うちのはハラハラして動きっぱなしです(笑)
根性の違いでしょうか・・・修羅場を乗り越えた回数の違いでしょうか・・(笑)
後から立ちあがるっていうのが、なんか負け犬ならぬ負け猫っぽいです(笑)

☆なお。様

このネコちゃん、野良っていうか多分半野良だと思いますよ〜。向いのお家にお世話になっているんだと思いますけれど、すごくきれいでした。顔もかわいかった!
ミロカミュはがんばったけど、やっぱり負け戦っぽいですよね・・(笑)

☆サスケママ様

顔だけすごかったと思うんですが・・・(笑)
正面から見ていないのでわからんのですが、そう信じています(笑)
追い払ったっていうか、「勝負にもならん」と思われてさっさと帰っていった・・・ぽくないですか?タハハ・・・。
Posted by ようこ | 08:14:54, Sep 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :